2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

トリュフキタ~~♪

バレンタインの翌日。

なにやら ストーブの前に どんよりした男一匹。

02_choco01.jpg

はっ!! そうじゃった。

ボスに バレンタインのプレゼントあげるの忘れてた(汗)

ご・・・ごめん。
後で おいもさん ふかしてあげるから 許してくれい。


・・・と そこへ。

ピンポ~ン♪  とクロネコさん。


おおっ!! これはっ!!!


なんと、新潟の なごみさん の 飼い主さんの
パティシエ きよさん からの小包です。

なんだろ なんだろ!!

ボスも気になって 箱を見にやってきましたよ。

空けてみると・・・

02_choco02.jpg

新潟の銘酒 八海山!

そして

なごみさんから ボスへの ラブレターと共に・・・

02_choco03.jpg

♪トッ トッ トリュフの 大爆笑~♪

もとい。

手作り トリュフ~!!

良かったね~ ボス。
手作りだよ~。 うまそ~♪

しかも お母さん以外から 
バレンタインのプレゼントもらうの 初めてじゃん。


早速 いただいちゃう?

02_choco04.jpg

02_choco05.jpg

02_choco06.jpg

どんなに ウマかったのか
文字にするより 明らかですね。

結構手間隙かけて 作ってくださったでしょうに
瞬食 でした(笑)

きよさん
本当に ありがとうございました!!



21:23  |  ボス  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★さすがボス君!!

バレンタインにクロネコさんが荷物を届けてくれるなんて、
やっぱり色男さんですね~。
しっ、しかも!!

お手紙に「大好きです」なんて書いてあったりするのですかぁ~?
いいですね~。

「ぽっ」となっているボス君。かわいい~~~!!
由香 |  2010.02.16(Tue) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

ほんとだ~、さすが男前は違いますね~。
海をわたってバレンタインチョコが届くんだもん。
そして、若干、キンチョーさえ感じとれる、
とってもとっても美味しいと言っている、そのお顔。
いいねぇー幸せそうだねぇー。

それに、八海山を前にしたボス母さんもきっと幸せそうだねぇー・笑。

♪ト、ト、トリュフの大爆笑~♪って・・・・!!
ドディまま |  2010.02.17(Wed) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

ボス君よかったね
母さんが忘れていてもちゃんと、手作りクッキーが届くとは最高!!
全国にファンがいるとは、バセットネット王子(勝手に名前をつけてすいません)そのものですね
食べている所の写真、いい感じです

でも、僕はクッキーよりその左隣にある、瓶の方に興味があります
失礼しました!!
ゴン太パパ |  2010.02.17(Wed) 06:18 |  URL |  【コメント編集】

★由香さん★
ね。 荷物が届く前の どんよりした表情と
あまりに違うので 笑っちゃいました。
うれしかったんだろうな~。
ボス、女の子に コクられたのも 6歳にして初めてです(笑)
そりゃ、照れますよね~。
ボス母 |  2010.02.17(Wed) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

★ドディままさん★
美味しいもの食べてるときって
幸せが顔に出まくってますよね。
しかも、ラブレターつきで チョコいただくとは
おかーさんも うれしいですよぉ。 お~いおいおい(感涙)
ボスは惜しげもなく トリュフいただいちゃいましたけど
人間は 八海山、晩ごはんが和食の日まで 
お取りおきしてあります(笑)
ボス母 |  2010.02.17(Wed) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

★ゴン太パパさん★
バセットネット王子 とは、うれしいネーミングありがとうございます。
バセットおイモ王子 の称号しか与えられたことがなかったので
うれしいです^^
おっ、ゴン太パパさん、日本酒党ですか^^
お米の美味しい地域の日本酒って、美味しいんだろうな~。
ボス母 |  2010.02.17(Wed) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

きゃーーーーーっ!!!!
照れるボシ君、か、か、かわいいいいいいv-238

つーか
「大好きです」ってめちゃストレートですな和さん!!(笑)
ボシ君、やっぱ日本中にファンがいるのねぇ~
しおまん一番のファンだと自負していたのですが、
ファンクラブ#1への道は遠く険しいのだと学びました。

しおまんも八海山だな。
しおまん |  2010.02.18(Thu) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

ぼし君バレンタインの甘酸っぱい思い出ができてよかったですね。
ウマそうな表情に爆笑です。

私ぐらいのおぢさんになると甘酸っぱい思い出よりも辛口の液体の方に興味がいっちゃうってもんですよ。
八海山、職場の同僚が蔵元の親族だったりします、なぜか馴染み深いお酒でヨメと良く飲んでます。
ぼんちち |  2010.02.18(Thu) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

★masa さん★
masa さん、食べてみたんですって??
やっぱり 私も食べてみれば良かったぁ!
でも、ボスの視線が熱すぎました(笑)
素人じゃなかなか、ああいう形作れませんよね。
ウマいから瞬食・・・なんだけど
もうちょっと 味わって食べてほしかった(笑)
ボス母 |  2010.02.19(Fri) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

★しおまんさん★
チェリーボーイの おぼしさん。
女の子に告られたの 初めてだったので
思い出に残る日になったようですよ^^
しかも、本命だったみたいですしぃ~
母さんもうれしいです。うっ。うっ。 (← あほ飼い主)
ボス母 |  2010.02.19(Fri) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

★ぼんちちさん★
ワンコ用なのに、さすがパティシエの作品だけあって
えらく本格的で、美味しそうだったので
私も どれだけ食べてみようかと 思ったことか・・・
ぼんちち家、オクサマもイケル口なんですね^^
私は飲むと・・・無気力になります(笑)
ボス母 |  2010.02.19(Fri) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

そんなに喜んでもらえるとは!!!!!!
嬉しいかぎりですよ~♪
え~~和さんの告白ストレートすぎですか~(笑)
難しいな~告白は・・・・

きよ |  2010.02.20(Sat) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.20(Sat) 22:38 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/236-5f6bd095

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
