2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

バセバセパラダイス

今日、ぼし家は夢のようなひとときを過ごしました
我が家から、車で約40分。
近所のバセ友、ルークとニールも同乗です。

2007.03_hiyorisan1.jpg


その行き先は・・・
バセ7匹の住む HIYORIさん のお宅です

2007.03_hiyorisan5.jpg

9歳の大御所 花子さんを筆頭に
文太君、牡丹ちゃんのラブラブご夫婦。
そしてその子供たち、ブッシュ君、なずなちゃん、卯月ちゃん、ぼん太君。

みんな、会いたかったよぉ~~

平均体重30キロのバセバセ隊。貫禄です。
いつも 「大きいですね!」 と言われるボスが今日は華奢に見えます。
そして、そのパワーに圧倒されていた、ボス、ルーク、ニールの3匹。

2007.03_hiyorisan7.jpg

バセ達にもみくちゃにされ、テンション上がりっぱなしの私、ボス母。

そして、優しいパパさんが美味しいお好み焼きをご馳走してくださいました。

2007.03_hiyorisan6.jpg


文太君、牡丹ちゃんのもう一匹の子供のごん太くんも来てくれて合流。

ホントに楽しい夢のようなひとときでした
どんな感じだったかは、百聞は一見にしかず。
その一部を動画でご覧ください。
バセフェチの方々必見のナマツバものですよ~。



黒い首輪がボスですが、常にワンテンポもツーテンポも遅れているのが笑えます。

HIYORIさん、パパさん。今日は本当にどうもありがとうございました
是非また寄らせてくださいませ~。

写真を沢山撮ったので、また次回にも続きます。
いまだに興奮覚めやらぬボス母でした。

23:39  |  ボス  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

近所のバセ友

今日は、新しいぼし家の近所に住むバセ友を紹介します。

ルークとニールの兄妹です。

0316_02.jpg


ルークとニールは、ぼし家が引っ越す前の家の近くに
住んでいたのですが、2年前に同じ区内に引っ越してゆき
そのあとを追って、私たちもまたまた近所に引っ越してきました。
(ストーカーかよっ)

これからは、しょっちゅう会えるねっ

早速ルークとニールのおうちに家庭訪問させていただきました。

0316_01.jpg


ルークはしっかりもののお兄ちゃん。目が大きくて美男子です。
ニールはちゃっかりものの妹で、困った顔がチャームポイントです。
こうしてみると、同じバセットでもだいぶ違いますね。

ちなみに、これが約4年前の写真です。

0316_03.jpg


同じバセット同士、通じ合うものはあるのだろうか・・・。
あくまでもマイペースな3匹なので非常に分かりづらいところです。
3匹いてもつるむことなく、におい嗅ぎに没頭しながら
それぞれの道を行く3匹でした。


20:45  |  ボス  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.10 (Sat)

ぼしっこししました!

お久しぶりです。
ぼし家、引越し完了いたしました!

・・・とは言っても荷解き率、約33%というところでしょうか。
ブログをアップしようとしても、「あれ?カメラはどこだっけ?」
「カメラのケーブルも見つからない~ 」と
一時が万事こんな感じです。

引越しは、お友達のオーストラリアン・シェパードのリュウ君の
お父さんの会社にお願いしました。
狼犬ガイ君、シェルティのプリンちゃんのお父さんのMAXさんも
大活躍してくださいました。

0309_01.jpg


それにしても・・・。なんたる荷物の多さ・・・。
ボス母は心に誓いました。次回どこかに引っ越すときまでには

モノを減らす!!!

ええ。絶対に減らしますとも (きっぱり)


ボスはすっかり、新しい家にも慣れたようです。
頻繁にキャンプする生活のせいか、枕が変わってもなんら問題なし。

実はこんどの家のまん前が巨大な公園なのですが
ワンコ幼稚園の公園デビューも果たしました。

0309_02.jpg

いつもおやつをくれる方がいたり・・・


0309_03.jpg

おシリかきの上手なおねいさんがいたり・・・


新しい環境も気に入ったご様子。
良かったよ。最近とみに物覚えが悪くなったボス母は (元からか?)
ワンコたちの名前を覚えるのにまた苦労しそうです・・・

00:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
