2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

ドッグラン日和

3連休初日。

オーストラリアンシェパードの リュウくん のお父さんが
ボス家の車を修理してくださるので、車を預けに行きました。
(いつも、ありがとうございます!)

ちなみに、これがボス家にやってきた時のリュウくん。↓

2007.10_run10.jpg

リュウくんは 超人的、いや、超犬的な運動能力の持ち主で、
空間を3Dフルに使って動き回ります。 

この状態のボスの上を、“タテ”に、ひらりと飛び越えて
いきました(笑)

***********************

車を修理してもらっている間、リュウくんのママに
石狩市内の 「樽川ドッグラン」 に連れて行ってもらいました。

2007.10_run1.jpg

ここはかなり広いドッグランで、しかも無料!!
良く晴れた連休初日とあって、色々な種類のワンコで一杯でした。

そんななか・・・
きゃぁぁぁぁ!! おバセ発見!!

2007.10_run2.jpg

札幌市在住、姫ちゃん 3歳。

何と、2年ほど前に一度だけここのドッグランに遊びに来たときに
偶然会った姫ちゃんに、これまた偶然の再会。

あの時はまだ パピー だったけど
立派な レディ になったのね^^

ボス、バセの女の子だよ~。 良かったね~。

2007.10_run3.jpg

と、おもむろに 近くにあった、アジリティの橋に登っていくボス。

バセがアジリティ・・・妙に似合わないけど。ぷぷぷ。

2007.10_run4.jpg

・・・うん。 そーね。 微妙に尻尾下がってるけどね。

と、そこへ・・・

2007.10_run5.jpg

姫ちゃん登場!!

姫ちゃん、慣れたもんだね~。 すごいすごい^^

すると調子付いたボスも・・・

2007.10_run6.jpg

お尻を追っかけて、ごきげん^^

しかし・・・

2007.10_run7.jpg

あらら。邪魔だってよ~。 ははは(汗)

とまあ、見てるこっちがエライ楽しんじゃいました。

そのころ、全身がバネ (こんなCMあったような・・・) の
筋肉番付1番のリュウくんは・・・

2007.10_run8.jpg


同じくらい元気な ビーグル のお友達ができたみたい。
他の子達には入り込めない、独特の遊び方がこれまた楽しそう^^

実はこの2匹が遊んでいる写真を10枚近く撮ったんだけど
一番ブレてないのがこの写真 ↑。 

君達ぃ~  どんだけ動くのさ。 スポーツモードなのにぃ (爆)


ボスと姫ちゃんは、後半 なぜかずっと入口のゲートの辺りで
うろうろうろ。

2007.10_run12.jpg


あれ? もう帰りたいのかな・・・と思いきや・・・

2007.10_run11.jpg


新しくランに入場してくるお友達には、誰よりも早く あいさつがしたいから
ゲートで 入り待ち していた模様。

これって、どこのバセも共通の行動なんでしょうかねえ??

そんなわけで、秋の連休初日にふさわしい
楽しい一日でした。

リュウくん パパさん、ママさん。 どうもありがとう!!



##### 次回の予告 #####

連休2日目は HIYORI さんちの 7匹のバセバセベイビーズ に
会いに行ってきました。

1日経つ今も、あの子達の感触が手に残ってます^^
近日中に 写真&動画 UPしますので、お楽しみに!

高級クリームを用意してお待ち下さい。
見た後は目尻と口周りに小じわが増えること保証致します。



00:41  |  ボス  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★キー!

2ショット!羨ましい〜!
悔しいけどお似合いでしてよ
それにしてもドッグランでバセに会うなんて凄いですね〜
あ、そういえばアルルもひととおり遊んだら入り待ちしてましたよ
これもバセの使命?(笑)
ベイビーズ大きくなってそうですね楽しみ♪
むらさき |  2007.10.09(Tue) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

★おや?

もしかして、ボシ隊長ってちょっとスマートにお成りあそばされたんでは
ございませんか?(^^)
何やらそんな感がありますわよね?
ボス母さんの愛の手作りゴハンが効いているのかも?

足の細長いワンコーの優雅な立ち振る舞い・・・。
たまに見ると私もカンドーいたしまクリスティーですわよ。ふふふ(^m^)
思いっきりバセの動きが普通と思いすぎてますから(笑)

しかし、やはりシワ好きなのか、ついついブルさんの方に目が行ってしまいますね。やばいです!
masa |  2007.10.09(Tue) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

★きゃほ☆

ボスままさん、先日は楽しいひとときをありがとうございました♪
さっそくぼしぼし通信におじゃましたら・・・な!なんと♪
ひめちょんだぁぁぁ~(*^∀^*)ノ
ボスくんとのツーショットもばっちりじゃないですか!
たくさん載せていただいてありがとうございました☆

・・・私もせめてブログくらいはこなせるようになりたいなぁ・・・(..)

またお会いできる日を楽しみにしています♪
バセ集まりがあったらぜひ誘ってくださいね~!



ひめちょん |  2007.10.09(Tue) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

★むらさきさん

やっぱり あるるはんも 入り待ちですか^^
やはり、バセのDNAなんじゃろか。
ドッグランで他バセは確かにめずらしいですよ。
北海道もじわーりじわりとバセ犬口が増えてきてるのかも。
バセバセベイビーズは今二ヶ月。おたのしみにん!!
ボス母 |  2007.10.09(Tue) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

★masa さん

おおっ! さすが masa さん、するどいっ!!
そーなんです。ぼし隊長、算数に弱い私めのカロリー計算により
なんだか、3キロほど痩せてしまったんでございます。
でもねー。私以上に食べているのに。ぐすんぐすん。
いま、増量キャンペーン中なのでございます。
ブル飼いの人は、結構バセ好きが多いような。
やっぱりシワフェチっているんですね^^
ボス母 |  2007.10.09(Tue) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

★姫ママさん

こちらこそ、先日はどうもでした! 楽しかったですね♪
姫ちゃん、かわいかったなぁ~。
実はバセオフらしきものが あるとかいう情報がちょうど
入ってきたところです。
あとで姫ママさんにメールしますね^^

ボス母 |  2007.10.09(Tue) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

★無事に^^

 8日の日の午前中に無事に 新しいお家に行きましたよぉ。。
ウルウルしちゃいましたぁ^^

 チビバセ隊はひとり減ってもわかってない???様子で
なんて薄情なやつらなんだ???まったく!!

☆HIYORI☆ |  2007.10.09(Tue) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

★HIYORIさん

無事に行きましたかぁ^^
まあでも、「ひとりいないよぉ・・・うぇーんうぇーんToT」
なんて合唱が始まっちゃったら、こっちまで泣きが入るので
そのくらいの鈍感さがGOO!! ですよね。
チビ1号! 幸せになるんだよ~。 (なぜか私までうるうる)
ボス母 |  2007.10.10(Wed) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.10(Wed) 19:03 |   |  【コメント編集】

お天気良くて、ドックラン気持よさそうですね。
樽川のドックラン、1度だけ行ったことがあります。

ベイビーズの成長、楽しみです!!

ボス君、姫ちゃんとの恋は芽生えたかなぁ?
由香 |  2007.10.11(Thu) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

★由香さん

あら!樽川来たことあるんですね?
札幌には無料のドッグランがないので、かなりうらやましいです。
姫ちゃんとは、また週末会えることになっているので
行く末を温かい目で(?!)見守ろうと思います(笑)
でもボス、実は熟女好きだったりするのです(爆)

ボス母 |  2007.10.11(Thu) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/105-623390cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
