2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

ちびダルズ Part1

お待たせしました!

HIYORI さん
ちの2ヶ月になった7匹のおバセ達を
紹介しましょう!!
クリームとか、パックとかの用意はできてますか?

写真と動画が沢山あるので、まずは前半
いってみよ~♪

2007.10_baby1.jpg

チビバセエリアに入ると、チビバセ達がいっせいに私を見て
わらわらわらわら・・・

腕から肩へとよじのぼって来る子。 
指をちゅぱちゅぱしてくる子。
スリッパをガジガジしてくる子。
髪にじゃれ付いてくる子。

2007.10_baby2.jpg

どーですかぁ。 うふふ。

7匹のうち4匹は飼い主さんが見つかった模様。
この次の日に、最初の1匹が新しいファミリーの元へ。

みんな、絶対に絶対に幸せにしてもらうんだよ~。

2007.10_baby3.jpg

だっこすると、うっとりしちゃう 甘えんぼの女の子。


2007.10_baby4.jpg

カメラの紐にじゃれてくる子。
ストラップにするには 既にデカすぎるぞ^^;


2007.10_baby5.jpg

「ぽんぽん触って~」 と自慢のお腹を見せてくれる子。


2007.10_baby6.jpg

みんな、元気一杯に遊んで・・・食べて・・・
そして "こてっ" っと寝て。


2007.10_baby7.jpg

どの子もすっごくキレイな顔立ちしてます。
耳もすっごく長くて、手足がでっかくて・・・。
どこに出しても恥ずかしくないバセ達だね。 

それでは、次。
あまりに可愛すぎるお食事風景をどうぞ!!
ごはんが出てくると、ぴょんぴょん飛んで大興奮^^




*もしかしたら動画が多少重すぎて表示に時間がかかるかもしれません。
 見れなかった方は、コメント欄ででも教えてくださると助かります。

こんなパラダイスの中で・・・
気が付くと 5時間半 も経過してました!

HIYORI さん、パパさん、どうもありがとうございました。
ちゃんちゃん焼きもすご~く美味しかったです^^


可愛い写真&動画の続きは、次回 Part 2 で!
23:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★うふふふふふふ~(ドラえもん笑)

・・・・しまった!しわ取りクリーム用意し忘れ!!(゜д゜)

こんなくぁわいい軍団になっているとわーーーーーっ!!
私もベイビーズのサークルの中飛び込んでワラワラしたいっ!!
いやんっ!ずるいっ!!(・ω・;)(;・ω・)

キュンキュン言ってる赤ちゃん声とピョンと立ってるちびしっぽ!
何とも言えないですね~~(^ω^)見てるだけでニマニマしちゃいます!
こんな姿はほんの数か月の間しかないってわかってるけど!
あーーーー私が欲しい!

しっかしどの子もみんないい顔してますね。
オーナーになる方、超幸せ!
masa |  2007.10.11(Thu) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

チビバセちゃん達、すんごい可愛いぃ~(●´w`●)
みんな顔可愛くて足も大っきくて
本当、将来が楽しみですねぇ♪♪

動画!!最高でしたぁ~~☆
ご飯を気持ちいいぐらいペロっと食べてて
私、顔がニヤけっぱなしでした(≧∀≦)
チビバセちゃんのパパかな?ママかな?
隣から体を伸ばしてチビバセちゃん達の食事を覗き込んでる姿!!
おもしろかったぁ~♪
Part2のUPが待ち遠しいぃ~ヽ(●´∀`●)ノ
茶太郎ママ |  2007.10.11(Thu) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

あーもう、コレは反則ですね!(笑)
あっ!と言う間に、大きくなるけど、
さぁ、みんなどんな風に成長していくんでしょうね。

ケンちゃんの同胎犬で、1頭だけレモンカラーがいましたが、
その子と、動画の上の写真の子が、
どこかしら似ているような。
おはる |  2007.10.11(Thu) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

★ぎぃや~~~ぁ!(≧○≦)

可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!
全部欲し~~~い!
まみれてぇ~~!

ハッ!…失礼しました。
つい取り乱してしまいました(笑)
まさにパラダイスですなぁ~
しっかしみんな美人!
何日いてもあきませんなぁ~(*´ж`*)
パート2も楽しみです
むらさき |  2007.10.11(Thu) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

★masa さん

でしょ、でしょ? わらわらうらやますぃ~でしょ^^
私もね、こんな幸せは一生にもうないと思いましたよ。
なんというか・・・脳内ホルモン出っ放し(爆)
えるびぃさんが、ちっさいときのおさしんも
こんど見せてくださいましね。なんか、想像がつかないので(爆)
ボス母 |  2007.10.11(Thu) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

★茶太郎ママさん

チビばせの食事風景をうらやましそうに見てた
・・・っていうか自分のサークルからなだれ出てたのは
お兄ちゃんバセのぼん太くんです。
あの子たちも、きっとあのくらいの大きさになるんですよ~。
なんか信じられないけど(爆)
ボス母 |  2007.10.11(Thu) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

★おはるさん

そうそう。ちょうどケンちゃんの1ヶ月くらい前の姿ですよね。
みんな、おはるご夫妻のようなやさしい飼い主さんに巡り合って
それぞれ幸せになってほしいです。
できれば、ブログとかやる人だと、遠くからでも
成長を追っていけるからいいなぁ~ なんて。

ボス母 |  2007.10.11(Thu) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

★むらさきさん

取り乱すのもそら無理ないですよん^^
世の中に、これより可愛いものがあれば
10秒以内に言ってみよ!
10、9、8、7・・・・
すすす、すいません。ございません。
って感じですよね。(はぁ~?! とか言わない^^)
ボス母 |  2007.10.11(Thu) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

あ~あ~かわいすぎです~~~♡
まみれたい!
1っ匹ください!といいたくなりますね~
さすがに2バセでは階段から降ろすことが無理なので諦めます・・・
きよ |  2007.10.11(Thu) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

★きよさん

私も何回 「それじゃ、私はこの子かな~」 
と言いそうになったことか(笑)
まったく、罪な生き物ですよね^^
ボス母 |  2007.10.11(Thu) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/106-a5719534

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
