2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.11 (Thu)

ちびダルズ Part2

HIYORI さんちの おバセなエンジェル達

さあさあ、出し惜しみせずに 続き 行ってみよっ!

2007.10_puppy1.jpg

「お手・・・ってこれでいいんでちゅか?」


2007.10_puppy6.jpg

君、立派な耳だねえ。 大人になったらギネス載るかも?!


2007.10_puppy3.jpg

そうそう。ロープ遊びで歯を強くね^^


2007.10_puppy4.jpg

あ、もう一匹増えたぞ。 バセししゃも(爆)


2007.10_puppy2.jpg

オカルト顔で寝るのは バセの基本です。


2007.10_puppy5.jpg

チビ: 「あっ。 お兄ちゃん!」
兄:  「おうっ。チビ、ごはん残すときは俺に言え。食べてやるから。」
チビ: 「だいじょぶでち。いつも完食でち。」


ほいでは、いっきに動画行ってみよっ!!

ボス母の雄たけびがあまりに聞き苦しいので、音声消しときました(汗)




次は、ガウガウ遊びをするベイビーズ達。
お父さんバセの一喝でビビって固まるバセ達が笑えます。




いかがでしたでしょうか?
堪能していただけましたか。

あと、3匹のエンジェル達がやさしい飼い主さん募集中ですよ。





21:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今回の動画も最高でした~(〃▽〃)
寝顔、可愛いぃ~~v-238

お食事を優しく見守ってたのは、お兄ちゃんだったんですね♪
チビちゃん達はこれからスクスク成長して
お兄ちゃんやボス君達みたいに立派なバセになっていくんだね~(●´w`●)
みんなの成長がとっても楽しみです~♪♪

茶太郎ママ |  2007.10.12(Fri) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

成犬のとなりだと、お互いの大きさにびっくりですねぇ~!
でも、やっぱりちびバセかわゆす~~!

よし、私が1匹もらっちゃろ!
え?!もちろん有料ですか?!(゜д゜)撃ち~ん。

んん~!かわいすぎも困ったものですね!
こうなったらボス母さんの実家にどうでしょう?
masa |  2007.10.12(Fri) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

動画何度も何度もみましたよぉ~
おかげでパソのキーがテカテカだい(笑)
寝ててもやっぱりバセ顔w
最初の写真の子はボス君に似てないですか?
か~~~わいい~~w
むらさき |  2007.10.12(Fri) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

かわいすぎです。
なんでこんなにかわいいのか!
1匹ください!といってしまいそうですわ
きよ |  2007.10.12(Fri) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

あ~もう、たまらないですねぇ!!
お母さんの牡丹ちゃんが、ケンちゃんと親戚なので、
チビッコちゃんたちも、どこかしら似ているような。

ケンちゃんが、いよいよ明日我が家にやって来ますが、
もう1頭でも2頭でも同じじゃい!と思ってしまうのが、
チビッコちゃんたちのコワイところですねぇ(笑)
おはる |  2007.10.13(Sat) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

★横れすぅ~~~~

 初めましてのお方は初めましてm(__)m
横レスです^^

 是非是非 我が家のチビバセ隊をよろしくお願いします。。
残り3人(匹)となりましたぁ。。 いかがでしょうか~~~??

 良く言えばとてもチビバセらしく(とっても元気いっぱいヤンチャ)で
兄妹でジャレあいしながら犬社会を勉強中であります。
食欲旺盛 健康優良児ってところです。。^^

 

 ボス母~~~遊びに来たときに私は何をしてた??カメラ構えてないじゃんねぇ~~~~ヽ(oδ; オイオイ 動画も。。。。
毎日14バセに囲まれて ワタワタしております。。今日 また一人(匹)お迎えがきますよぉ~~~ 嬉しいけど。。寂しい(T_T) 毎回 泣いてたりして・・・(^^ゞ
☆HIYORI☆ |  2007.10.13(Sat) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

★茶~くんママさん

ね。兄ちゃん、笑えるでしょ。
見守っていた・・・というより、狙ってた?!(爆)
この子たちはきっとボスより大きくなると思われますよ。
ボス母 |  2007.10.13(Sat) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

★masa さん

いちばんおっきいお兄ちゃんは、おそらくえるびぃ君より
でかいと思いますよ。ふふふ。
うちの実家ですかぁ・・・。控え目チビ君がいるし、これから
老夫婦になっていくもんで、きびしいっす。
ボス母 |  2007.10.13(Sat) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

★きよさん

どーですかぁ?和さんの兄弟に。うふふ。
ほんとにかわいくって、帰るのが大変でした。
ボスのごはんの時間をとっくに過ぎてしまったので
やむなく帰ったんですが^^;
ボス母 |  2007.10.13(Sat) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

★おはるさん

たしかにケンちゃんと似てますよね。
美男美女の血筋ですね。
ぼたんちゃんのダンナさんも、ベビーフェイスですっごく
可愛いんですよ~。そして、この夫婦がものすごいラブラブなんです。
ケンちゃんレポ、楽しみにしてますね^^
ボス母 |  2007.10.13(Sat) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

★HIYORI さん

2匹巣立っていきましたかぁ。お話を聞くととっても
優しそうな飼い主さんだから、きっと幸せになりますよ。
HIYORI さんが何してたかですかぁ?
うーん。コーヒー入れてもらって・・・ええとええと・・・。
ひぃ~。子バセ隊しか目に入ってませんでしたぁ。
ボス母 |  2007.10.13(Sat) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/107-dd453945

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
