2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.15 (Mon)

プチバセオフ 前編

日曜日。

恵庭市の えこりん村 というところのドッグランに
バセットが集まるという情報があり、ボスを連れて行ってきました。

ここのドッグランの看板犬、いや、「店長」さんは、こちらの
ボブ君 なのです。

2007.10_baseoff4.jpg

生後9ヶ月のボブ君。 この若さで、一つお店を任されているなんて
すごいっ! そしてうらやましい(笑)
率先して会の盛り上げ役として、ラン内を走り回って
お客犬たちを追いかけ回して(爆) 楽しませてくれましたよ。


そして、この日参加したのは・・・

2007.10_baseoff2.jpg

ごん太くん。 ごん太くんも、HIYORI さんちの牡丹ちゃん、文太君の
子供です。 デカいです。 ははっ。
この巨体で、だるんだるんと、意外にも身軽に走り回る姿には圧倒されます。


そして、先日、石狩のドッグランで会った

2007.10_baseoff3.jpg

姫ちゃん も、お誘いしたら来てくれました^^
この日、紅一バセの姫ちゃんも男の子達と走り回って
楽しそうにしてました。 一番小さいけど足が早いです^^


そして・・・我が家の ボス。

2007.10_baseoff5.jpg

バセの中でも、ずば抜けてマイペースな事が発覚(汗)
ま、いつも通りといえばいつも通りなのですが。
そのマイペースぶりについては、後ほど動画で・・・。


という訳で、こんな4バセが集まりました。

2007.10_baseoff1.jpg


ボブ君以外は、既にお知り合い(笑)
札幌近辺にも、もっとバセット居ると思うんですけどねぇ。
ご近所の"ルーク"と"ニール"が都合で来れなかったのが残念!

HIYORI さんちの14匹のバセが出席できると、やけに大掛かりな
オフ会になるのですが(爆) 例のチビバセ隊がまだワクチンが済んで
いないため、他のウチのワンコと接触させることがまだできず
無念・・・。 HIYORI さんご夫妻のみの参加になりました。


この記事見た札幌近辺、いや道内のバセオーナーさん。
是非是非コメントください! 道産子バセの輪を広げましょ~。
もしくは、輪があったら入れてください(笑)


ここのドッグランには、アジリティの施設が沢山あったので
これを使って、バセットの どん臭いイメージを払拭 しようと
みなさんに協力してもらいました。

まずは、軽~く、一番低いバーから 行ってみよっ!
(ボス母がエキサイトしすぎでうるさいので、音声切ってあります。)




ボブ店長、姫ちゃんによる"アベックジャンプ"でした。 (アベックて・・・)
余裕のよっちゃんですね。 (よっちゃんて・・・)

ではでは、とりあえず もう一段上げてみますかね。




ぐははははは・・・・。

ボブ店長。 おいしすぎ。


19:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★ミニオフ会ですね!

一段上げたらもうジャンプできないなんてぇ~!
あはははははーー(゜∀゜)ーー!
そんなオチが待ってるとは思わなかったよー!(笑)
バセがアジリティーなんてシャレたもんできるのか?!
と思ったら・・・。
さすが!こうでなくてはバセは語れないですねぇ~(^ω^)

ボス母絶叫ボイス!聞きたかったのにぃ~!!ヽ(`Д´)ノ
う、うるせぇ~・・・・と突っ込みそうですが(笑)

masa |  2007.10.15(Mon) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

ちゃんとジャンプ~と思いきや、
バーをくぐっちゃうのが御愛嬌ですね。
たくさんのバセが集まってオフ会開催が出来るといいですね。
由香 |  2007.10.15(Mon) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

おー、バセットのジャンプ!と思っていたら、
1つ上げたら、くぐって行きましたね。
そーいうオチだとは、思いませんでした(笑)


14頭のバセット軍団、見たかったですねぇ。
さぞや圧巻なんだろうな・・・
おはる |  2007.10.16(Tue) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

★わはははは

店長~~~!
ざぶとん10枚持ってって!(°▽°*)

やっぱお約束ですよね
しかしバセが店長なんて毎日通っちゃいそうですよ~
1家族増えて2桁って…どうゆうこと?(笑)
でも見たい!
むらさき |  2007.10.16(Tue) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

★masa さん

バセらしいオチだってでしょ?
もう、店長、ほんとにいいところ持ってくでしょ(笑)
私の絶叫ボイス。 
自分で「うっせ!」ってつっこみ入れましたわよ。
ボス母 |  2007.10.16(Tue) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

★由香さん

なんせ、バセはまだ少数民族なので。
みんな、かわいいかわいい言ってくれるのに
どうして飼わないのか・・・ナゾです(笑)
ボス母 |  2007.10.16(Tue) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

★おはるさん

ふふふ。ボブ店長。おかしいですよね。
くぐったというよりヘッドスライディングですよ。
しかも、迷わず・・・(爆)
これぞバセットって感じです。つっこみどころ満載で^^
ボス母 |  2007.10.16(Tue) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

★むらさきさん

同じバセでも、集まるとそれぞれのカラーがあって
面白いですね~。
ボブ店長が、いい味だしてて、これからが楽しみですわ。
ボス母 |  2007.10.16(Tue) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/109-55aa4fb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
