2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.20 (Sat)

プチバセオフ 後編

先週のえこりん村でのプチバセオフ。 
後編がまだでしたね(汗) 

軽~く復習しますと、この日集まったバセは以下の4匹。

ここのRUNの店長の ボブ君。
気は優しくて力持ちの ゴン太くん。
おしゃまなレディ 姫ちゃん。
そして マイペース大王の ボス。

ボブ店長 と ごん太くんが 楽しくガウガウ遊びに興じる中
ボスはというと・・・






・・・。

相変わらずの 行司 っぷり。

それで、ボス君。 どっちが勝ちなわけ?
今度オフ会があったら、行事の帽子(あれ、何て言うんだろ)と
軍配でも持たせるか・・・(笑)



この日唯一の女子である 姫ちゃん はどうしてたかというと・・・


2007.10_baseoff7.jpg


隣の柵の羊さんたちが気になる模様。
羊さんたちを追っかけながら、わんわん と吠えてましたが
隣に入れてあげたらどうなっていたんでしょうねぇ。
しっかり牧羊バセットとして働いてくれるかも(爆)


しばらくすると、ラブラドールの はなちゃんが ランに入ってきました。
すると・・・

2007.10_baseoff8.jpg


FALL IN LOVE!

ボスが猛烈にアタックをはじめちゃいました。
ホントにこの子は惚れっぽい・・・。

そして・・・




さっきまで体力温存してたのは、このためだったのか・・・。

こうやって、しばらく はなちゃん を付けまわしてました。

・・・はなちゃん・・・ウザい奴でごめんね。


同じバセでも、こんなに性格が違うのね・・・と
改めて感じたボス母でした。

こんな機会があれば、是非また呼んでくださいませ。


22:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

バセットも4頭集まれば、色んなキャラの子がいるもんですねぇ。
ボスくんは、いつも期待に応えてくれて、
素敵だと思ってますよ~(笑)

特に、はなちゃんにアタックしている必死な目が・・・
おはる |  2007.10.21(Sun) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

★わはははぁ~♪

ボシ隊長、走るんですねぇ~♪
わはははは!かわいい(^艸^)ぷぷぷ
軽やかな足取りのストーカーじゃぁ~!

しっかしいい所ですねぇ~!
奈良県、私の知る限りドッグランなんてシャレたもん、
平城京跡か田んぼかっ?!ってなぐらいナイッスヨー!わははは
大草原がうらやましいですわ(;Д;)

ごん太くん大きいですねぇ~!
そしてボシ隊長・・・すばやいプロポーズ。
その男気に乾杯!
masa |  2007.10.21(Sun) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

★おはるさん

ケンちゃんは、どんなキャラに仕上がるのか楽しみですね♪
ボスの脳内メーカーだと、おそらく「食」と「♀」だけなんだろうなぁ。
でも、女の子の好みは結構うるさいみたいで
ストライクゾーンにはまったときだけ、ああいうスイッチが入るんです(笑)
ボス母 |  2007.10.21(Sun) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

★masa さん

平城京跡ってところに爆笑!!☆
そこでワンコ離していいんですかぁ??(なわけないか。)
ボスも好みの女の子を見たときだけは走りますよ~。
あとは、遠くで食べ物見せて「待て・・・・・・・・・よしっ!」
って言ったときだけかな。
ボス母 |  2007.10.21(Sun) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

ボス君の見事な行司っぷりがいいですね~
ここのドックランの隣は牧場なんですか?
生ラムの方たちがかわいいですね。

はなちゃんへのストーカー行為中のボス君いつか受け入れてくれる子が
現れるといいですね(笑)
きよ |  2007.10.21(Sun) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

★え~のぉ~

そうかぁ~バセどおしはこうやってガウガウするんですね
ボス君わっかりやすぅw
はなちゃんへのおっかけに大爆笑しましたよ~
そんな隊長が大好きだ(^^*)

生ラムうまそ…いやいや(笑)
むらさき |  2007.10.22(Mon) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

★きよさん

牧場だったところの中にドッグランができたって感じです。
広々していていいところなんですけど、
冬季は閉めちゃうらしいのでザンネンです。
ボスは一度も両思いになったことがなく・・・
ほんと、かわいそうなやつです(笑)
ボス母 |  2007.10.23(Tue) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

★むらさきさん

あるるはんは、がうがうしないですか?
女の子はあんまり、がうがう遊びしないんですかね。
ボスはいつも気に入る子がいると、こんな感じです。
同じ敷地内で、たしかジンギスカン出してます。
こんなかわいい子たち見ると、ちょっと食べにくいです^^;
ボス母 |  2007.10.23(Tue) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

牧場の隣にあるドッグランなんて、さすが良い環境だね~
ボス君の目の真剣さは伝わらなかったんですね。ああ悲しい。
この時期ふられた♂どもが、夜な夜な夢をみながら寝言で告ってますよ。
アストンはいまだにエランにふられっぱなし。笑
のんきや |  2007.10.24(Wed) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

★のんきやさん

そちらも近々楽しそうなバセパがあるんですね♪
ああ~近くに住んでいれば・・・。
アストン、振られた相手とずっと同棲するのもつらいねぇ(爆)
ボス母 |  2007.10.25(Thu) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/111-36bb1bf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
