2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

グラビア撮影会

この日のお散歩は、紅葉真っ盛りの中島公園に行ってきました。

毎年、この時期になると、ここへ来てぼしぼしカレンダー用の
写真を撮影するのです。
去年の年末は忙しすぎて、写真を撮るだけ撮って、結局カレンダーは
作らずじまいでした。 今年はどうなるやら。

2007.10_njpark1.jpg


うわ。 思ったとおり、天気も良く紅葉もおそらくこの辺がピーク。
絶好の撮影日和です。




・・・と?


2007.10_njpark2.jpg


こここれは・・・

巨大キノコ の出現かっ?!


なんつって。
この素晴らしい木とボシを無理やり同じフレームに入れようとしたら
こうなりました・・・。


それじゃ、ボス君。 この辺に立ってみようか。

2007.10_njpark3.jpg


おっ。 いいねいいね~。

それじゃ、今度はこっちの落ち葉のじゅうたんの上に立ってみようか。
そう。そして、目線は斜め後ろにくださ~い。

いいよいいよ~。

2007.10_njpark4.jpg


あら、ファンの方ですか? 今 ボシ君 撮影中なもんで。
ま、いいか。 これも使えるかも。

2007.10_njpark5.jpg



そして撮影は続く・・・。

2007.10_njpark6.jpg


このアングルもいいねぇ♪

2007.10_njpark7.jpg



おや、モデルさん。 どちらへ??

なんだ。 また売店ですか。
あのね、ソフトクリームはもう終わりって貼り紙がしてあるよ。

2007.10_njpark8.jpg

撮影終わったら、ボシの大好きな おいもさんふかしてあげるから。

じゃ、こんどは あの辺にしよう。
去年あそこで 最高にいい写真撮れたんだよね♪

2007.10_njpark9.jpg


はい。 じゃ、こっち見て。 ちょっと微笑んでみようか。

2007.10_njpark10.jpg

あ・・・  無理?

2007.10_njpark11.jpg

わかったよ

それじゃ 今日の撮影はこれで終了。

2007.10_njpark12.jpg


なによ。 まったく大げさですね。

ま、ともかく 撮影ご協力ありがとさん


******************************
masaさんへ業務連絡
アレルギーネタは近日中にアップします。
18:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あはは!業務連絡確かに承りました!

北海ドー!今は紅葉まっさかりですか?
同じ日本なのにこんなにも温度差あっていいんでしょうかねぇ~(笑)
奈良の盆地はまだまだ暑く、明日から11月だというのに日中は半袖で十分です!
これでいいのか?!日本!!(゜д゜)

しかし・・・やはり、「絵」になりますね。
バセってほんとに・・・・うっとり(*´U`)

どこからっとてもまったく絵画の如くですわ。
あ~私も奈良公園とか行って写真撮りたくなっちゃったなー!
masa |  2007.10.31(Wed) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

この前はおいちいケーキごちそうさまでしたv-274
あっさりお礼を言ってそそくさと帰ってきてしまいましたが、その後右手のあんばいはいかがですか?

やっぱ紅葉見るなら中島公園ですねぇ~v-34
すっげぇ~きれいですね
ボス君も絵になりますなぁ…特にあごの下のお肉なんか…i-235
ぼしぼしカレンダーできたらください(厚かましいってか…)i-201
baogui |  2007.10.31(Wed) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

ボス君素敵です♡
まさにモデル犬のようです

きっと素敵なぼしぼしカレンダーできるんでしょうね
きよ |  2007.11.01(Thu) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

ボスくんのモデル振りは、イイですね、最高ですねぇ。
ぼしぼしカレンダー、私も欲しいです(笑)

うちも、もう少ししたら撮影に連れ出したいですね。
写したくてウズウズしてるんじゃないかと・・・我が夫が。
おはる |  2007.11.01(Thu) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

いいよ~最高!
こんなに落ち葉が似合うなんてボシ君かヨ○様ぐらいだよ~
もしかしてパリコレとか行っちゃうんじゃないの?~

ホメ殺ししてみました。(^m^*)
しかしいいですなーこんな公園が近くにあってウラヤマシ~
むらさき |  2007.11.01(Thu) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

★masa さん

半袖☆! まじですか?!
こっちはときどき一週間の天気予報に雪だるまの絵が
出たり消えたりしてるのに・・・。

いいですね~!!
エルビーさん vs. 鹿 がちんこ勝負 in 奈良公園。
是非、実現させてください。
ちなみに、ぼしは鹿のフンを食べようとするので
ヒジョーに危険です。


ボス母 |  2007.11.01(Thu) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

★baogui さん

手はぜんぜんダイジョーブです。
ひさしぶりのレアチーズでしたが、失敗しなくていがったです。
いつもの公園もなかなか写真スポットが多いですね。
ぼしぼしカレンダーですね。今年は来年中に作るぞ!!(爆)


ボス母 |  2007.11.01(Thu) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

★きよさん

本物のモデル犬にでもなって
莫大な医療費のうち少しでいいから返してもらいたいもんです。
とほほ・・・。
ボス母 |  2007.11.01(Thu) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

★おはるさん

ボスは食べ物さえちらつかせれば
いくらでもポーズをとっててくれるので
ちょろいもんです。
でも、早くしないと、よだれがたら~り。
ケンちゃんカレンダーも見たいなぁ。
パピーの時期はあっという間ですから^^
ボス母 |  2007.11.01(Thu) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

★むらさきさん

ははは。 ほめ殺されました^^
ヨ○様ですかぁ。 そういえばマフラー&眼鏡
バージョンも撮ればよかった^^;
ボス母 |  2007.11.01(Thu) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

“にょい~”の写真!!大好きです~ヽ(●´∀`●)ノ
アゴのお肉が、もう~~たまらん♪♪
ボスくん、表情豊かだしおっとりさんだから
モデル犬に最高です!!
この前写真を撮らせてもらった時も
本当いい表情してて、私大興奮でした(≧∀≦)
また撮らせてくださいね~☆
それと、ケーキごちそうさまでした♪とっても美味しかったです!
またお茶会参加させて下さい(〃▽〃)
茶太郎ママ |  2007.11.01(Thu) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

★茶太くんのママへ

ボスは動きがスローなんで、写真撮るのは結構簡単ですよね。
このあいだ、茶太くんとカトちゃんのからみ(爆)撮ったら
ほとんどボケちゃってましたよ。
ボシのスピードに慣れちゃったから、動体視力が退化
しちゃったんだと思われ・・・。
また何か作ったら遊びに来ておくんなましね。
ボス母 |  2007.11.02(Fri) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/113-35f32012

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
