2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

かわいいお客さん

ちょっと前のある日。
友達夫婦がボスに会いに来てくれました。

でも、来たのは二人だけではなく・・・

2007.10_kitten_chata1.jpg


うふふ。 きゃわいい! 
茶太郎君。 2ヶ月。 最近このご夫婦の子供になったのです。

それじゃ、ボスと ごたいめ~ん!

2007.10_kitten_chata2.jpg

耳がぺったり後ろを向いてる茶太郎君。

お父さんが バッグから出してみました。

2007.10_kitten_chata3.jpg


全身硬直する 茶太郎君。

バッグに入ってやってきたので、ボスは食材とでも思ったのか?

2007.10_kitten_chata4.jpg


食材が動いた(笑)ので、びっくりして 吠えるボス。

焦る茶太郎くんは シャ~~~!!!

ほら、茶太郎君、目が真っ黒だよ。
ボス、いいかげんに 吠えるのやめなさい!
食材じゃありません。

茶太郎君はバッグの中に戻り、安全なカウンターの上に。

2007.10_kitten_chata5.jpg




しばらく、おしゃべりに興じていると 

どんっ!!

・・・。

・・・ どん・・・って??


きゃーーーーー!!!!
茶太郎君が バックごと落ちたぁ!!


骨でも折れちゃったかと 青くなったけど
さすが 猫ちゃん。 全然大丈夫でした。 (ほっ。)

これが ワンコだったら、 おおごとでしたよ。


しばらく 差し入れの どらやき食べて 
(キャラメルナッツ&チーズ 美味しかった♪ ごちそうさま!)

おしゃべりして、 二人は帰って行きました。

2007.10_kitten_chata6.jpg


猫のお客さんは 初めてだったけど
めちゃめちゃ かわいかったな~♪

茶太郎くん。 これに懲りず、また 遊びに来てね!
20:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おろっ…ニャンコの茶太郎君ですか…
ワンコの茶太郎君と違ってとってもシャイなんですね
ボス母さんの足でヘコヘコとかはしなかったんですね(当たり前か…)
ボス君と大きさが違いすぎで食材と間違われたんだね
それにしてもボス君の食に対する前向きな姿勢は見上げたもんだなぁ~

今度ワンコとニャンコの茶太郎君対決が見たいものですなぁ~
今日も公園でワンコの茶~君にさんざんヘコられたbaoguiでした
baogui |  2007.11.06(Tue) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

ボスくん、本気で食べ物かと思ったのかも知れませんね(笑)
ニャンコの「シャーーーッ」は、結構コワいなと思うのですが、
また対決(?)を見たいもんです。

ケンちゃんも、この間ニャンコと遭遇したのですが、
お互いに尻尾をパサパサと・・・同じ生き物だと、
双方が思ったようです(笑)
おはる |  2007.11.06(Tue) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

ネコちゃんでしたかー!
あれ?茶太郎君てワンコだと思ったけどな?なんて思ってました(笑)
ボシ隊長はフレッシュな香りは食べ物の香りと認識しているんでしょうね(^ω^)さすが!

ニャンコのエアーな動きって超人的!
扱いが違うからこっちがビビっちゃうことないですか?
デブの取り扱いならよく解るんですけど(笑)
masa |  2007.11.06(Tue) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.07(Wed) 07:54 |   |  【コメント編集】

★ネットでびゅー(笑)

ボス母さま。
茶タロウをデビューさせてくれてありがとう。
すごい雰囲気が伝わってきます(笑)

もう、あれは大笑いだったよね(^ω^)
ボス君はやっぱり最初、お菓子かなんかだと思ったのかしら。

ボス君の後ずさりも笑ってしまったけど。
なんってたって、ちくわの取り合いはさすがに・・・爆笑するよね。
帰ったら、疲れたのか直ぐ寝ちゃったよ。

わんこの茶太郎君ともあわせてみたいものです(わくわく)
リードを買ってこなくては!!!!
猫茶タロウの母 |  2007.11.07(Wed) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

ボス君は猫のお友達もできたんですね~!!茶太郎君かぁ。
可愛いな。
由香 |  2007.11.07(Wed) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

★baogui さん

猫の茶~くんにとって、初めて見る人間以外のでかい動物
だったのでびっくりしたのでしょうね~(笑)
ボスも相手はあんなに小さいのに、腰引けてましたよ。
いつか 茶 vs.茶 対決してもらいましょ~。
ボス母 |  2007.11.07(Wed) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

★おはるさん

けんちゃんにとっては、ニャンコも同類でしたか~^^
猫も尻尾パサパサするんですねぇ。
実家の猫も犬にはつらく当たってたなぁ^^;
猫と犬が仲良いって、見てて微笑ましいですよね。
ボス母 |  2007.11.07(Wed) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

★masa さん

実家では猫を飼ってた(ゴン婆さん:今年21歳で大往生)ので
扱いはそこそこわかりますが(笑)、ゴンにはあんまり
好かれなかったなぁ。きっと私が犬を構うように構いすぎるから
なんでしょうけど。
でも、子猫もかわいいから、おにぎりサイズの顔を、ぱくっと
くわえてみたくなるんですよね~。きっとボスもそんな感じかと^^;
ボス母 |  2007.11.07(Wed) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

★猫茶ママさん

そうそう。ちくわをめぐって、二匹の視線がバチバチしてたんでした(爆)
しかも、その後、茶~くんが ポロリ・・・とちくわを落として
ボスに取られるおまけつき^^;
いや~。犬と猫だと、展開が想像つかなくて面白いよね。
また、茶~くんと遊ばせてね。
ボス母 |  2007.11.07(Wed) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

★由香さん

猫もかわいいですよね。ホントに。
ボスと比べて、足音はしないし、吠えないし
静かなのは集合住宅向きですね。
ボスは、いまいちお友達にはなりきっていない模様です。
そのうち仲良くなってくれるといいんですけどね^^
ボス母 |  2007.11.07(Wed) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

茶太郎く~ん♪可愛いぃ~ヽ(●´∀`●)ノ
バッグに大人しく入ってるのがとっても可愛いですね~☆
茶太郎くん!同じお名前で、すっごく嬉しいです♪♪
ぜひぜひ今度一緒に遊ばせて欲しい~(〃▽〃)
今度茶太郎くんお越しの際は連絡ください!
ダッシュでうちの“ヘコ太郎”(笑)、連れて行きます♪
茶太郎ママ |  2007.11.07(Wed) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

★犬茶ママさん

うふふ。こっちの茶~くんもかわいいでしょっ^^
今度猫茶くんが来るときは、呼びますね~♪
猫茶ママさん、そーゆうことですので、また来てね~。
こうやって、ワンコの輪を広げていくと、猫茶くん
そのうち自分のこと犬だと思い始めたりして・・・。くくく。
ボス母 |  2007.11.07(Wed) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

茶太郎くんかわいいですね~
ボスくん猫パンチはさすがにもらわなかったのかな

家の和さんもたまにGOMOにちょっかいかけすぎてシャーとおこられています
きよ |  2007.11.07(Wed) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

★きよさん

ボスは猫パンチお見舞いされるほど、近くには寄れませんでした。
自分よりあんなに小さいのに、腰が引けてましたよ(笑)
でも、かわいい猫パンチ&猫キックは、私がやってもらいたいくらいです。
ボス母 |  2007.11.07(Wed) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

御心配かけました~徐々に復活です(^^*)
子猫可愛いですね
トトーバッグでお出かけ…なんてお手軽でうらやましい。( ̄ー ̄*)

前記事のアレルギーは細菌とカビだったんですね
すごく参考になりました
ボス君良くなってよかった~
むらさき |  2007.11.08(Thu) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

★むらさきさん

おっ!復活の兆し、良かったです。
あとちょっと誰かにうつせば完治ですね~。

確かにトートバックに入るくらいの大きさなら
電車にも乗れるし、ほんとお手軽でいいですよね。
ワンコは大きい子が好きだけど、時々小さくなってくれると
ありがたし。ごはんのときとか(笑)
ボス母 |  2007.11.08(Thu) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/115-097e2263

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
