2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

遊具であそぼ

この日はボスと公園のフィールドアスレチックを通りかかりました。

高いところとか、つり橋とかが大好きなボス。

2007.11_athletic1.jpg

行く気まんまんで順番待ちをしています。

しかし、“体育1”のボスのことです。 どーせ落ちるに決まってます。
やらせてあげたいのはヤマヤマですが、ここはぐっと・・・

だめっ!

なぜって・・・ 落ちて怪我して、これ以上医療費がかかるのは

まっぴらゴメン だからです。
いやまじで。



2007.11_athletic2.jpg


やめてください。

どうせ下までズリズリ落ちるでしょ。
そしたら、リード持ってる私まで 下までマッサカサマよ。

それよりほら。小さいお友達が登ってくるよ。

2007.11_athletic3.jpg


カメラ持ったお父さんが 隣でぴったりサポート。
微笑ましいことこの上なし。

2007.11_athletic4.jpg

と、なぜか上から目線で健闘をたたえるボス。

そんなに、アスレチックで遊びたいのなら
下から登ってみる?

動きやすいようにTシャツは脱いでいただきましょう。

2007.11_athletic5.jpg






やっぱしね(笑)
でも、思ったよりは登ったか^^

「え?今の撮ってたの??」 的な表情が笑えますな。



ところで、あさってからの札幌の天気予報は・・・

forecast_snow.jpg


次のブログは 雪の中から の可能性大。

18:46  |  ボス  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

運動の秋なのですね、ボス君。
1枚目の写真、高いところは自分で登ったのですか?
・・・それだったら凄い!!

小さいお友達にエールを送るボス君はとってもオ・ト・ナv-344
最後の動画のボス君が私的には好きですe-2
由香 |  2007.11.12(Mon) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

ボスくん凄いですね。
和さんなら間違っても上りません!
北海道は雪ですか~
今日、どうも新潟はあられが降ったもようですよ
きよ |  2007.11.12(Mon) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

★ボス君がんばれ~。

立派な遊具ですね~。
ボス君が張り切っちゃうのもわかる気がします。
くららは滑り台が怖いんだけど、下からは上っていくんですよね。

今週末はモモ姉さんとキラ兄ちゃんに再会予定です☆
mainasa |  2007.11.12(Mon) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

★由香さん

高いところはですね・・・崖のようになっているところのてっぺんなのです。
とてもとても、高いところまでは登れません^^; とほほ。
ボスは自分の運動神経を把握してないので、結構ムチャをしようとするので困り者です。
ボスは子供好きみたいなんですよ。
ボス母 |  2007.11.12(Mon) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

★きよさん

新潟はあられですかぁ。
今日はこちらもみぞれがパラつきました。
根雪になるまでは、散歩するとべちゃべちゃになるので結構ユーウツです。

ボス母 |  2007.11.12(Mon) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

★mainasa さん

うちはこのところ全然キャンプ行けず、ザンネンです。
トレーラーも実は壊れているところがあるんですよね~。
タイヤもぼちぼち替えないといかんですわ。
しまーずのみなさまに、どうぞヨロシクです!
ボス母 |  2007.11.12(Mon) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

こういう時って体育5のワンコを連れて行くと頼もしいですよね♪
しかし立派なアスレチック!
ボスくんはなかなか行動的ですね!
うちのおデブは20cmのすき間でも飛び越えることができないのできっとUターンですよ(笑)

ずり落ちムービー笑えた~♪
おや?ボス母さんのバカ笑いが聞こえない!!
こりゃおかしいぞっ!(゜д゜)
masa |  2007.11.12(Mon) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

★masa さん

自分の実力が全然わかってないアフォなボスです。
私の馬鹿笑い?? ぐふふ。がんばってかみ殺しましたよん。
このあとも、2回ほどずり落ちて、ついにあきらめてました。
ボス母 |  2007.11.12(Mon) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

ボスくん、やる気満々ですね。
の割に、ずり落ちシーンには笑わせて頂きました。
いや~、おいしい場面ですね(笑)

そうそう、天気予報で、
雪が降るって言ってました。
ちなみに、今日はこの「海のない県」の山間部でも、
雪が降ったそうです。 
おはる |  2007.11.12(Mon) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

★おはるさん

雪も窓から見るだけならキレイでいいんですけどね~。
ボスは雪は意外と好きなんですよ。
新雪が積もると喜んでぴょんぴょんウサギのように跳ねます。
耳がしもやけになるので、雪が降ったら、ぼちぼちスヌード装着です。
ボス母 |  2007.11.13(Tue) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

ず~り~お~ち~~~ってひっかかりもせんのかい!(゜△゜;)
さすが笑いをとってくれますな。
それにしても結構高いアスレチックですね~
お子に出来たならばボス君にはがんばって制覇していただきたい( ̄ー ̄)

札幌の天気予報は雪だるま連チャン(笑)
スロットなら大儲けと言うのだろうか
むらさき |  2007.11.13(Tue) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

★むらさきさん

ボスに医療保険がきくのなら、制覇してもらいたいところですが(笑)
心臓のせいで、保険の加入を断られたことがありますの。ぐすん。
雪だるま連チャン。スロットなら激アツですよね。
これが出れば、来月働かなくていいのになぁ。はぁ。
ボス母 |  2007.11.13(Tue) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/116-f12db205

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
