2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

ボブ君のドッグラン 子バセ編

日曜日。 以前にプチバセオフが行われた 恵庭のドッグラン
「えこりん村 ボブの店 ドッグラン」 が無料開放されるということで
ご招待いただき行って来ました。

*以前のプチバセオフについては 「プチバセオフ 前編」 と
プチバセオフ 後編」 をご参照ください。


このドッグランの店長は、バセットハウンドの ボブ君 です。

あ! ボブ君だ。
今日はお招きいただきありがとうございます。

2007.12_eco1.jpg


おぉっ。 ボブ君たら、しっかりお仕事スイッチ入ってるねぇ。
10ヶ月ちょいなのに、責任ある仕事を任されてる男はやっぱ違うよね。
かっこいい^^


この日のランは、いろんな犬種のお客さんでにぎわっています。

なかでも、とっても目立ってたのが・・・

HIYORI さんちの 4匹のチビバセ隊

2007.12_eco2.jpg


生後4ヶ月で すでに 16~18キロですよ!
しかも、この日 この子達にとっては 外出デビューなのです。

なのですが、全く怖がったりもせず
終始リラックスして楽しんでます。 
みんな、体だけじゃなく 真の大物だねえ。

2007.12_eco3.jpg


2007.12_eco4.jpg


2007.12_eco5.jpg


耳を踏んづけては すっ転ぶ姿が 周りの笑みを誘ってます。

この可愛さは、是非動画で見てくださいまし^^
カメラワークが粗いのは お許しを。




うふふ。 思わずニヤけちゃいますよね。

この日集まったバセの皆さんは
 ・ ボブ店長
 ・ チビバセ隊4匹
 ・ オテンバ娘 ひめちゃん
 ・ バセット界のアスリート ゴン太くん
 ・ 我が家のおっとり王子 ボス
以上の8匹です。 
写真が沢山あるので、みんなの様子はまた次回。


そんなわけで、チビバセ隊にすっかり心を奪われて

「あれっ! そういえば、ボスどこ行った?」

と探すと・・・ あ。いたいた。 
いつ見ても あんまり場所変わってない(笑)

あれ? 尻尾だらりで やけにテンション低いですが?

2007.12_eco6.jpg


あらあら。 前回ここで ボス的には運命の出会いをした
ラブの女の子 花ちゃんが 今日は来ていないんですと。

それはザンネンだねえ。

春になって、ここが再オープンしたら また連れてきてあげるから
そのとき 花ちゃんに再会するときのために
しっかり男磨いとこうね。 ボス。

22:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★うひょっ~♪

子バセっ!ニンマリどころの騒ぎじゃない!!
っほどっ!!かわいいいいー(m'□'m)泣いちゃうぅ~!

キュンキュン声がたまらんですなー!
ボス母さんのウヒョウヒョ声も相変わらずですけどー(笑)

一人おっとり王子のテンションの低さが笑けますけど(^艸^)
masa |  2007.12.10(Mon) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

4ヶ月で16~18キロですか。うちの謙太も大きくなりますよって言われたけど、5ヶ月で15キロです。やっぱり、家系の違いかな?
そう言えば、お郷の掲示板には、9ヶ月で40キロの子がいました。ここまでいくと、バセットと言っても、立派な大型犬かも…(笑)。
baseyan/clouds |  2007.12.11(Tue) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

★No title

はじめまして。
ちょくちょくよらせてもらってましたが、コメントは初です。
以後よろしくお願いします。:D

ちびバセ隊、HIYORIさんちで暴れてる姿をWebCAMで見させてもらってましたが、よりパワフルになってますねぇ。
先日家に来たアル(ちびバセ隊の兄妹)も元気いっぱいです。:D

それにしても、バセットが8頭も集合するってうらやましいです。。
こちら(沖縄)ではおそらく10頭いないんじゃないかな?
囲まれてみたいもんです。(笑
ガブ父 |  2007.12.11(Tue) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

★No title

チビバセ隊、可愛いですねぇ~~~。
確かお母さんの牡丹ちゃんと、謙太が親戚のはずなので、
チビバセ隊のみんなとも、何だかだんだん似てきたような(笑)
でも4ヶ月で16~18キロとは・・・
体重は負けてます(笑)

ボスくんには、長~い冬になりそうですねぇ・・・
おはる |  2007.12.11(Tue) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして♪

ボス母さん、はじめまして。実はむらさきさんのブログと同様、今までも何度もこっそり覗き見させていただいておりました・・・すっすみません!!コッソリながらもボス君の大ファンです♪漢字が読めない主人も、いつもボス君の写真に爆笑していますv-238

我が家も先週の日曜日に伊豆でバセパに行ってきたのですが、やっぱりパピーは可愛いですよね~v-238でもバセットのパピー時代は一瞬で終わってしまうような気がします(笑)

いつも思うんですがボス君は鼻が太いのが可愛いですよね~♪表情からして超おっとり、って感じでいつもボス君を見るとニヤッとしてしまいますv-238
しおまん |  2007.12.11(Tue) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

★No title

かんわええだなぁ~(=´▽`)つ
頬緩みっぱなしですわ~
そうか~チビバセ隊は御健在でしたか
しかも大きくなった!
店長も貫禄ありますね(笑)

負けるなうっかり王…じゃなかったおっとり王子!
また新しい出会いがあるかもよん♪
むらさき |  2007.12.11(Tue) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

★masa さん

ねねねっ。かっわいいでしょ!
ボシにもLBさんにも、こんなかわいい頃があったんですよね。
あっというまに過ぎ去ったけど。
抱っこしても、流動体みたいにくねくねしてるんです。
ああぁ~、masa さんにも抱っこさせてあげたぁい。重いけど(笑)
ボス母 |  2007.12.11(Tue) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

★baseyan/clouds さん

きゅきゅきゅ9ヶ月で40キロですかぁ??(驚)
どこまでいっちゃうんでしょうねぇ。
超大型犬コースですねえ。
寝るときは、人間のふとんが必要かもしれませんね(爆)
ボス母 |  2007.12.11(Tue) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

★ガブ父さん

はじめまして!
書き込みどうもありがとうございます。
HIYORIさんからお話聞いてますが、アルちゃんのダルダル
&耳が既にガブちゃんを超えたとか(笑)
みんな、どんな大人になるのかとっても楽しみですね~。
何よりも南の島で暮らすアルちゃんがとってもうらやましいです。
泳ぎも得意になるかな??
ちなみにボスは水が大っきらいです^^;

ボス母 |  2007.12.11(Tue) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

★おはるさん

うんうん。確かにケンちゃんに似てきてますよね~。
みんなとっても美形ですよ~。
とっても可愛いけど、あっという間のパピー時代を
存分に楽しんでくださいね~。
ボス母 |  2007.12.11(Tue) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

★しおまんさん

どうも、いらっしゃいませ~。
そしてコメントありがとうございます。
ほぼ同業者の方のようですし(爆)よろしくお願いいたします!
ボスのおっとりさは、歳と共に顕著になってるような・・・。
しおまんさんちのバセちゃん達はどんな性格なんでしょ?
またそちらにもお邪魔させていただきますね。
ボス母 |  2007.12.11(Tue) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

★むらさきさん

このちびバセ隊たちも、ほぼ嫁ぎ先が決まっているそうなので
まだこちらにいるうちに、会わないと・・・なのです。
うちのおっとり王子、目当ての女の子がいないとテンション低すぎです。
こんな奴が合コンに来たら・・・かなりムカつきますけどね(爆)
ボス母 |  2007.12.11(Tue) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

★No title

いや~んチビバセちゃんたちかわいすぎです。
ボシ君お気に入りの女の子がいなかったの?
残念だったね。春は新しい恋の季節だからきっと良い出会いがくるよ!
きよ |  2007.12.12(Wed) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

★きよさん

お目当ての子が居なくて、テンション低すぎて、でもって動かなすぎて
寒くなって震えていました。
こんな男じゃ、花ちゃんにも愛想つかされそうですよねえ。
ボス母 |  2007.12.12(Wed) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

★No title

[ちびバセちゃんたち、大きくなりましたね。
ドックランが楽しいとは良いことですね。
ボス君はお目当ての彼女がいなくてさみしそう・・・。
大人の男にはチビちゃんより美女が似合いますね?!って感じでしょうか・・・。
由香 |  2007.12.12(Wed) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

★由香さん

そうなんですよ~。
ボスはちびっ子には、まるで興味ナシ^^;
レディになって出直しておいで。
って感じなのかもしれません。
まぁ、ロリータ趣味よりはいいかもしれませんけど(爆)
ボス母 |  2007.12.12(Wed) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/122-1b9032dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
