2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

木道大好き!

ボスの大好きなもの。
それは 木道

木道だけではないんですが、狭い道や通路が大好きなんです。
つり橋とかも大好物!

普段は テレテレ クンクン しか歩かないくせに
木道にやってくると 別犬のごとく わき目も振れず 大暴走します。

これは、先日 洞爺湖のキャンプ場の近くの 滝を見に行ったときの写真です。
滝までの道が、かなり長い木道なんですが・・・

2008_05_mokudo1.jpg


2008_05_mokudo2.jpg


2008_05_mokudo3.jpg


2008_05_mokudo4.jpg


辺りに人気がなかったので、リードを外してやりました。
いや、そうでもしないと こっちが 引きずり倒されそうな勢いで・・・。

一体どこからやってくるのだろう。 このテンションは・・・(汗)

こんなに走って 大丈夫かと 途中心臓が心配になるくらいでしたよ。

皆さんの ワンコ達も 木道好きですか??


00:25  |  ボス  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キムンドの滝ですか?
行ってみたいなぁ。
でも、くららの体力&スタミナの無さなら
帰りは抱っこ必至^^;
mainasa |  2008.05.23(Fri) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

ボスままこんにちは!
ボスの軽快な走りを見てみたい(笑)

怖くないのかな・・・。
うちの茶タロウは、お風呂場(風呂上りの風呂場が好き)のドアを開けると勢いよく入ってきます。
外に出すと意外とビビリなんで威嚇されます。
猫茶タロウの母 |  2008.05.23(Fri) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

★mainasa さん★
そうです。キムンドの滝ですよ^^
くららちゃん、体力ない???
え゛ぇぇぇえっ?! ホントすか?
黒い弾丸のように走りきりそうですが(笑)
ボスもバテそうな気がしたので、木道まで
あと少しのところまで車で行きました。
木道だけなら、たいした距離じゃないですよ。
ボス母 |  2008.05.23(Fri) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

★猫茶ママさん★
めったに見られない軽快な走り、見せたかった!
でも、カメラ持って後ろついていくのが
不可能な走りだったんで(笑)
茶~くん、風呂上りの風呂場好きって、かわってるね~。
湿気が好きなんだろうか?こんど一緒に入浴してみては???
ボス母 |  2008.05.23(Fri) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

良雰囲気奈場所デスねー!(^∪^)
行くだけでマイナスイオンっすね~♪
ボシ隊長は走らない派なんですね。
そんな貴重な軽快木道走りなら、尚更動画必要だったじゃないですかっ!(・ω・;)(;・ω・)
いやん!ショク!
では、次回ボシブラ映像楽しみにしております♪
前々から思ってましたけど、ボシ隊長のオレンジ色、キレーっすね♪すっごい鮮やか♪
masa |  2008.05.23(Fri) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

「吊り橋」みたいな所に連れて行ったことはあるんですが、
謙太、あんまり興味を示さないんですよね。

ぼしくんよ、
何がそんな勢いを呼ぶの~???(笑)
おはる |  2008.05.23(Fri) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

★masa さん★
ボシブラ動画・・・。ボシがLBさんの動画を見て
ショック受けたもんで、撮らせてくれません。
男心と申しましょうか・・・。
オレンジボシですか(笑)画面のせいなのか
カメラのせいなのか、本来の色に映っては
いないと思いますがぁ。でも、ちょっと赤っぽい濃い茶色ではあります。
レモンとはちと違うかもねぇ。
ボス母 |  2008.05.23(Fri) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

★おはるさん★
けんちゃんは、つり橋興味ナッシングですか?
かといって怖がるわけでもないんですよね?
ボシは、高いところを全く怖がらないので
つり橋の上から下界を覗き込んでこわいんですよ。
なんたって、バランス的に頭おおきいですから・・・。
ボス母 |  2008.05.23(Fri) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

木道って通ったことないです。
ボス君、すごいですね。
足裏(肉球)に当たる感触がいいのでしょうか?
我が家も一度チャレンジしてみたいです。
由香 |  2008.05.24(Sat) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

★由香さん★
由香さんのお宅はどこでしょうか。
道央で木道が長いところといえば
石狩の灯台があるところと、洞爺湖の
西山火山口がおすすめです。
是非チャレンジしてワンコたちがどうだったか
教えてくださいね^^
ボス母 |  2008.05.24(Sat) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

さすが男!!という感じですね~ボシ隊長。
我が家は下が見えようなもんなら
必殺「体重2倍増しの術」で断固動きません。

でもすっごくキレイなところですね~!!
最近、皆さん旅行ばやり(?)でございますね!!
私も次は山で避暑しに行くことに決めました!!
しおまん |  2008.05.25(Sun) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

★しおまんさん★
○○は高いトコが好き。って言いますからね(汗)
たしかに旅行ばやりですね~。
いい季節になってきたからですね。
我が家も来週はまたちょっと出かけて参ります。
ボス母 |  2008.05.25(Sun) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~。
我が家のマリブ&かりんも狭い道では、ひたすら突進しています(^^;

でも、木道だとダイブしちゃいそうで、目が離せませんー★

マイナスイオンで癒されそうな場所ですね♪
CANA |  2008.05.26(Mon) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

こりゃ~気持ちよさげなとこですね~♪
緑と水!たまらんです
ボス君の気持ちわかるぅ~
よく考えたらアルルもダッシュしてました
何でなんだろう?(゜-゜)
見返りボス君かわいっす♪
むらさき |  2008.05.26(Mon) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

★CANA さん★
マリブくん&かりんちゃんも、やはり木道の男&女達ですか(笑)
そーなんですよね。ボスも時々下を覗き込むんだけど
頭が重いので(苦笑)ひやっとします。
ボス母 |  2008.05.26(Mon) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

★むらさきさん★
アルルお嬢様もやっぱ木道暴走族ですか。
バセパとかで、かけっこやるなら
一度木道でやって欲しいのです。
みんな、バセらしからぬ走りを見せて
くれるのではないかと。ぼけっとして
落ちる子アリで、見てて笑えそう。ぷぷぷ。
ボス母 |  2008.05.26(Mon) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

ボス君、綺麗なレッドですね☆

うちのやつら放したら確実に脱走されそうな橋ですね(笑)。ボス君偉い!
国王 |  2008.05.27(Tue) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

★国王様★
いらっしゃいませ~。
こういう色はレッドと呼ぶのですね^^
では「赤毛のボシ」なんて・・・(笑)
ボスは脱走したくても、体育1なので
あまり心配はないですが、滑落(!)のほうが
心配です。これからもヨロシクおねがいします!
ボス母 |  2008.05.27(Tue) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/145-ecc5f3e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
