2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.03 (Sun)

男のキャンプ

北海道は秋晴れの素晴らしい天気が続いてます。

だのに最近、いつになく仕事の依頼が集中してて、自宅にこもりっきりの生活が続いています・・・。

そんな中、我が家の男達は・・・


otokono-tabi_m.jpg

    ボス:  お父さん、どこに行きますか?
    ボス父: おぉ。ここではない何処かだ。




二人でキャンプに行ってしまいました

・・・。・・・ぐすん。


では、ここで。

ちゃんちゃかちゃんちゃん ちゃちゃんちゃちゃんちゃん
ちゃんちゃかちゃんちゃん ちゃちゃんちゃちゃんちゃん


賞味期限切ーれの サロンパス貼ってみたら~
全然効かないのーに 髪の毛抜けました~



koume_m.jpg




02:32  |  アウトドア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

v-409
留守番は、寂しいですねー★

男のキャンプ。それは、それでカッコイイですけどねv-392
ボスくん楽しんできた?

ボス母さん、今は我慢。いつか挽回のチャンスが!!!

小○太夫、笑えるぅ~~~e-278
CANA |  2006.09.04(Mon) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

CANAさん

ボスがいないと寂しいですが、散歩やらゴハンやら、遊びの相手とか、抜け毛の始末やら、いろいろやらなくて済むので、だいぶ楽でしたv-8

二人で近場のキャンプ場に行っていたようです。
二日目は、男二人で昼過ぎまでトレーラーで寝ていたとか・・・v-12

気楽でいいですよねv-7
ボス母 |  2006.09.05(Tue) 03:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/15-4f3e7133

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
