2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.21 (Thu)

お目付け役

お久しゅうございます。
ここ1ヶ月間というもの不眠不休(ウソ)で仕事に追われていたり
法事で実家に帰ったりしてブログをさぼってました。
その間に遊びに来て頂いていた方々、申し訳ございませんでした

ここ北海道では一番気持ちの良いこの季節にほとんど遊びに
出掛けることができず、なんともザンネンです。
これから埋め合わせに遊びまくるぞ~

私は今は家で仕事をしてるのですが、仕事部屋にこもると
ボスがドアの外でヒンヒンとうるさいのです。
仕事部屋はじゅうたんがひいてあるので、ボシ毛がからまると掃除がめんどう。
なので、お花見シートをしきつめて、ボスの入室を許すことにしました。

あ、監督官がやってきました。
2006.0921_ikaga.jpg

あ、ぼちぼち頑張ってます。納期には間に合いますのでご心配なく。

2006.0921_taisyutu.jpg

退室 早っ!!

せっかくお花見シート引いてあげてるのに、どうもその感触が
気に入らないらしく、早々に退出。

2006.0921_suimin.jpg

こんなふうに、仕事部屋の外の私が見える場所で寝たりしています。

なんだかねぇ・・・


19:05  |  ボス  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

この上目使いがたまりませんね。私の仕事部屋の外は3匹重なるように上目で待機しております。笑
LINKさせていただいても良いでしょうか?
のんきや |  2006.09.21(Thu) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

のんきやさん こんばんは。
LINKのほう、ぜひお願いします。
こちらからもリンク張らせていただきました。
今、エランちゃんの仁王立ち(?!)写真に
シビレていたところです。ぷぷぷっ。ほんと、カワイイですねv-238
ボス母 |  2006.09.21(Thu) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

ボス母さんどうもLINKありがとうございます。
これからも犬共々よろしく御願いいたします。
のんきや |  2006.09.22(Fri) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/16-71409058

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
