2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

どうでしょう公園

小高い丘があるだけで 何の変哲もない この公園。

2008_08_hirapark1.jpg

一目でピンときた人は かなりの北海道ツウです。

ここは 北海道の 低予算・高視聴率番組
水曜どうでしょう の前枠、後枠でおなじみの場所 (平岸高台公園) です。

今はすっかり全国区のスターになった 大泉洋は 
ここから全国に飛び立って行ったわけです。

この日は 何となく、この公園に散歩にやってきました。

ボスとボス父は 無邪気に遊具で遊びます。



楽しそうに滑っとりますが、ボス父によると 先日 いつもの公園の
結構大きいすべり台で こんなことがあったそうです。

slope1.jpg

slope2.jpg

slope3.jpg

slope4.jpg

ボス父の靴よりも ボスの肉球のようが すべりがよかったらしい。
みなさんも きをつけてね。

21:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わかります!!どうでしょうの公園なんですね!!
ボス君の滑り台、迫力ありますねぇ。
いつもの公園の滑り台編、パパさんは体を強打しなかったのでしょうか?
ボス君は滑り台が大好きなんですね!!
由香 |  2008.08.27(Wed) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

わははは!かわいい!
ボッシーの曲芸を連続3回も見ちゃったぜぃ!
この調子でXゲームにエントリーしてはいかがでしょ?(笑)

ボス父殿は・・・・まじっすか!(・ω・;)(;・ω・)
お約束は必須なんですね!(笑)

masa |  2008.08.27(Wed) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

ボス君すご~い
滑り台で遊ぶだなんて!!
ちゃんと勢いのまま着地していくさまがたまりませんね

ボス君の肉球すべりがよいのですね
滑り台上の衝突事故は大変でしたね
ボス父さん大丈夫でしたか?
きよ |  2008.08.27(Wed) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

ボスくん、スゴイ!スゴイ!スゴ~イ!!
かなりなスピード出てますよね??
ボスくんは最初っから滑り台OKな子だったの?
うちの子、ビビって絶対無理だろな・・ってか、滑り台の上まで連れて行けないだろなぁ。。。
mon |  2008.08.28(Thu) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

お~っ!高台公園だ~
出来れば屋上のOnちゃんも入れて欲しかった~

はじめまして!
スモールエッッグ乗りでカモのガーちゃん以来時々お邪魔してます。
マニアとしては思わずコメントしてしまいました(*^-゜)vィェィ♪
タマゴ使い@岐阜 |  2008.08.28(Thu) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
ボス君の滑り台の滑る姿、かっこいい!
着地は10点満点ですね。
ゴン太も特訓をしたいけど、大きな滑り台が住んでいるところには無い残念
ゴン太パパ |  2008.08.28(Thu) 04:30 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃっはっはっ!
ボス父さんボス君に足下すくわれちゃいましたか…ボス君大っきぃもんね~
でも立ったまますべり台を滑るのはやっぱまずかったんでないかい(-_-;)

ボス君今度catheと滑り台対決しようね(^_-)
baogui |  2008.08.28(Thu) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

すっご~~~い!初めて見ましたっ、滑り台を滑るバセット♪
ボスくんすごいですねっ!着地も余裕だしっ!
思わず何回も見ちゃいましたっ!

ボス父さまお大事にしてくださいね!
machacco |  2008.08.28(Thu) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

☆由香さん☆
おっ!さすがドーミンですね!!
結構ガイドブックを持った人や
写真をとる人に出くわします。
ボス父は結構体を強打したようですが
大事にはいたらなかったようです。
ボス母 |  2008.08.28(Thu) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

☆masa さん☆
私もイラストデビューです(苦)
・・・っていうか実況見分みたいになっちまいました。
masa さんみたいに、イラストうまくなりたいっす。師匠!!
Xなんたらは、アメリカのアレですね。
体育1のボスには 敷居が高うございます^^;
ボス母 |  2008.08.28(Thu) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

☆きよさん☆
たしかに、すごい勢いで着地して
そのまま走ってますよね(笑)
意外と楽しそうにしてるようです。
あと、よく見ると、すべりながらも
小走りしてるみたいです。
ボス母 |  2008.08.28(Thu) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

☆mon さん☆
いやぁ。実はあんまり滑らせたことないんですけど(汗)
確かにその割には怖がってませんよね。
滑り終わった後なんて、しっぽぱたぱたしてますから
まんざらでもないご様子(笑)
水の中ではヘタレですが、高いところはぜんぜん大丈夫なんで
逆にこっちが怖いです。
ボス母 |  2008.08.28(Thu) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

☆タマゴ使い@岐阜さん☆
初コメありがとうございます!!
エッグに乗ってらっしゃるんですね^^
しかも、岐阜なのにどうでしょうフリークとは!!
あ、あの写真、拡大したら実はONちゃん
ちゃんと写ってました(笑)
木の右側のビルの上の黄色いものがソレです(爆)
ボス母 |  2008.08.28(Thu) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

☆ゴン太パパさん☆
こんにちは!! 活発なゴン太くんのことだから
滑り台もなんなくこなしてくれると思いますよ!
ウチの近くの公園に是非練習に来てください!
ボス母 |  2008.08.28(Thu) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

☆baogui さん☆
ほんと、まさに「足元すくわれた」状態ですよね(爆)
25キロがなだれになると、インパクトは
かなりのものみたいですね。
かとちゃんと対決!!是非やりましょう!
ボス母 |  2008.08.28(Thu) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

☆machacco さん☆
体育1の子とは思えないすべりでしたね(笑)
ボスは高いところはぜんぜん怖くないみたいで
たまに、飛び降りそうになるのでこっちが
ヒヤヒヤしちゃいます。
これといって特技もない子なので
滑り台芸を磨いていこうかと(笑)
ボス母 |  2008.08.28(Thu) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

おお!ここがかの有名な?!
小泉元首相もファンだという?(笑)
すっかり観光地なんですね~

しかしボス君の滑りはナイス!
怖がらないんですねすんごく楽しそう
ボス父さん…不幸な事故でしたねぇ
思わす笑ってしまいました(^^;)
むらさき |  2008.08.29(Fri) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

すべり台を行くぼしくん、カッコイイじゃないですか~。
肉球が擦れて、実はちょっと痛いんです・・・
なんてことはないんでしょうかね??

しかし、笑ってはイカンけど、ボス父さん災難でしたねぇ。
ぼしくん、26キロでしたよね・・・
おはる |  2008.08.29(Fri) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

☆むらさきさん☆
おっ!ご存知ですね^^
テレビ局のすぐそばの地味~な公園です。
どんだけ予算ないねん!!って感じがGOODです。
「ボスとなんとかは高いところが好き」などといいますね。
高い橋からも下を覗き込んで飛びそうになるんですよ。
まじ、やめてほしいっす。
ボス母 |  2008.08.29(Fri) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

☆おはるさん☆
肉球ですね、心配性のワタクシは、あとから
見てみましたが、これといって擦り傷とかも
ありませんでしたよ。
ボスは26キロですが、メタボなボス父は
そのウン倍ですので、つぶされないで良かったですわ。
ボス母 |  2008.08.29(Fri) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

ボスくん、超アクティブですね~♪
しかも、なんだか喜んでいるように見えます(^^)

ボス父さん災難でしたね。(でもちょっと笑ってしまいました)
イラストが可愛くって、ほのぼのしちゃいます。
CANA |  2008.08.30(Sat) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

そ、そのTV番組の存在すら知らない、
日本人失格のしおまんです。。。

ご無沙汰しておりまっす!!
晴れて(?)サボリ期間から復活させていただきました♪
とはいえそんな今も豪雨・・・
バセネタをアップできるのはいつのことでしょうか(涙)

しかし、動画のボス君、きりりと颯爽としていて、
惚れ直しました!!!!
最後の「トタットットッ!」と降りるところなんてもうハァハァものでございますよ!!
しおまん |  2008.08.30(Sat) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

☆CANA さん☆
ボスは降りてから尻尾ぷりぷりだったので
おそらく楽しかったのだろうと・・・(笑)
イラストですか?おはずかしい・・・(照)
イラストというか実況見分みたいなシロモノですが。
写真でとり逃したときって、上手なイラスト
描けたらなぁ~って、いつも思うんですけどねぇ。
ボス母 |  2008.08.31(Sun) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

☆しおまんさん☆
やっと復活ですね!待ってましたよ~♪
あ、その番組は知らなくてぜんぜんOKです(笑)
私も北海道に住むまでは知りませんでしたから。
一部のマニアの間で大人気の番組です。
体育1のボスが、楽しそうに運動してるのは
いいもんですわ。
ボス母 |  2008.08.31(Sun) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

おう!まさしくあの公園。
大泉君は最初の頃の不器用な感じが好きでした。最近はずいぶんメジャーになっちゃってちょっとプライド付き過ぎたかな?がっかり。
私はミスターファンでした。笑
滑り台。あるある私もやられた。アストンにしっかりオカマ掘られましたよ。惨敗
のんきや |  2008.09.01(Mon) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

☆のんきやさん☆
こちらでは以前のどうでしょうを繰り返し
再放送してますけど、大泉洋の
ファッションがどんどん垢抜けて行くのにびっくりです。
のんきやさんもやられましたか・・・オカマ(爆)
ボス母 |  2008.09.02(Tue) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/162-4d1c392f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
