2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

親善大使

先日、ボス連れて札幌の街を散歩してました。

200808_odoripk1-1.jpg


大通公園に入ると すぐに・・・

外国人の団体に囲まれました。

200808_odoripk2.jpg

なんかね、写真撮りたいみたいよ。

200808_odoripk3.jpg

みなさん 口々に
ハッシュパピー ハッシュパピー 言ってます。

聞いてみると、マレーシアの エスティローダーの社員だそうです。
どおりで みなさん お化粧が念入りです。

しかも25℃はあったと思われるこの日に
マフラーや ブーツ。 
万国共通 おしゃれな人は 常に季節先取りです。

200808_odoripk4.jpg

一人ひとり 写真撮影をして
満足されて 帰っていきました。

・・・。

こんな人気者に
ワタシもなりたい・・・(ぼそっ)


はっ!!
そんなことより、帽子持って回っときゃよかった。

ちっ。

そんな 国際親善の午後。


18:24  |  ボス  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

札幌のど真ん中、大通公園ですね。
お花がきれいに咲き乱れ~!!
その前でボス君、記念撮影ですか?
国際色豊かな大通り公園。
ママさんは英語ペラペラですか?
私は外国の方とコミュニケーションとるのは苦手でして・・・。
えいごは「2」でした・・・トホホ。
由香 |  2008.09.09(Tue) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

オ~!ソ~ネ!ボ~シワスレルナンテ、ボスハハサンヌカッタネ!

それにしてもボス君の人気ぶりはすごいですねぇ~
あやかりたやあやかりたや…

この陽気でマフラーとブーツという出で立ちもちょっと驚きですけど…
baogui |  2008.09.10(Wed) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

ほほぅ!これはやはり、帽子が無かったのはいただけませんねぇ~(・ω・;)(;・ω・)
お金持ちの観光客なら尚のこと。
カモにできなくて残念でした(笑)

エルビーも先月、韓国の小学生の修学旅行の団体さんに囲み取材を受け、ぐるりカメラ小僧に囲まれましたがな。子ども相手にはさすがに帽子も使えまいて・・・(。∀・ハ)
masa |  2008.09.10(Wed) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

帽子ってナンデスカ!!??(泣)
ワタクシが読み逃した記事があったのですか!!??(号泣)
もしかして・・・ボシぼうし?

写真の右から三番目の男性(・・・ですよね?)が非常に気になる私です。
しおまん |  2008.09.10(Wed) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

★由香さん★
実は英語で話しかけたらわからなかったみたいなんですが
(おそらくマレー語?)日本語通訳の人が同行してました。
大通近辺は、いつ行ってもアジアからの
外国人が多いですよ。
ボス母 |  2008.09.10(Wed) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

★baoguiさん★
オーノー ボーシカブッテタノニワスレテマシタ。
残念むねん。一人撮影料500円として
うーん。楽に5000円は取れたのにぃ。
マフラーとブーツ。マレーシアでは出番がないと思われますが、旅行用かしら。
ボス母 |  2008.09.10(Wed) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

★masa さん★
そーなんざんすの。帽子かぶってたのに。かぶってたのに・・・。
円がなければ マレーシアリンギット オッケー。
だったのにぃ。なんならエスティローダーの
コスメでも良かったのにぃ。
ボス母 |  2008.09.10(Wed) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

★しおまんさん★
帽子とは・・・。
いやいや。単に、写真撮るんなら帽子に撮影料入れろっつーお話です(照)
右から3番目の男性すか。
かつてのCCBを彷彿とさせる方でした。
あ、CCBのほうがわかりませんか?

ボス母 |  2008.09.10(Wed) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!この間は楽しかったです。
父も無事退院しましたし(笑)

ボス人気者ですねぇ。
モデル?芸能人なみじゃない?(≧▽≦)
ボスを大通りまでどうやって連れてったの?車??
naosuke(猫チャタ) |  2008.09.10(Wed) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

たしかにIKKOさんだ!(゜O゜)
しかしあちらの人は原色好きですね
凄すぎてどこつっこんでいいのか分からない(^^;)

でもボス君大人気ですねぇ~
1ショット500円充分取れますよ!おしい♪
むらさき |  2008.09.10(Wed) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

お邪魔します!
凄い人気ですね!
かわるがわるの撮影会ですね。
マネージャー必要なくらいですね!
ruriko(みんなのママ) |  2008.09.10(Wed) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

★nekosuke さん★
おとうさま、良かったですね~ほんとに!
今のうちに車の練習しといたほうがいいですよ。いや、ほんとに。
ボスは豊平川の公園に車を止めて歩き始めたら
ノリノリで大通りまできちゃいました。
ボス父が地下鉄で車に戻って大通りでピックアップでした。お大臣でしょ(笑)
ボス母 |  2008.09.10(Wed) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

★むらさきさん★
なかなか皆さん、パワフルないでたちでしたよ。
化粧品屋だけあって、スキのないメイクでした。
男の人もメイクしてたんじゃないかなぁ・・・。
でも、マレーシアでブーツはくチャンスって
ないと思うですけどね。聞いてみればよかったっす。
ボス母 |  2008.09.10(Wed) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

★ruriko(みんなのママ)さん★
いらっしゃいませ~!お待ちしておりました^^
ほんと、ボスのマネージャー業で食べていければ
どんだけうれしいか・・・。
いや、ボスの医療費だけでもカバーできれば・・・(切実)
ボス母 |  2008.09.10(Wed) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

ボス君すっかりモデル犬ですね~
1ショット500円ですか♪
いい商売になりますね
きよ |  2008.09.10(Wed) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

★きよさん★
勝手にポラロイド写真とって、売りつけようかしら(爆)観光地だし。
トウモロコシを持って、ボスのとなりに
しゃがみこむ人が2,3人いたので
ボスがパクッっと行っちゃわないか
ちょっとどきどきしてました(笑)
ボス母 |  2008.09.10(Wed) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

ぼしくん、エライ人気もんですね!!
しっかし皆さん、メークもファッションもキメキメなんですね。
さすがに、化粧品メーカーの方々ですねぇ。

ところで、うちもよく、
「ハッシュパピーの犬ですね!」って言われるのですが、
先月、わんパラで出会った方は、

「あっ、ハッシュ”ド”パピーの犬ですよね!」って・・・
煮込まないで頂きたいです(笑)
おはる |  2008.09.12(Fri) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

★おはるさん★
ハッシュ”ド”パピー!!!☆
かなりツボっちゃいました(爆)
でもなんかクサ美味しそう^^;
それにしても、「何犬なんですか?」
って聞かれない日はないように思います。
ボス母 |  2008.09.13(Sat) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。
千葉県在住のバセット♀オーナーです。
バッハくんのリンクから来させて頂きました~。
マレーシアには きっとあの暑さには耐えられないからバセットは居ないんでしょうね。

すいません。それより感動したのが前の日記の どうでしょう公園!!ここがそーなんですね~。旦那が好きでDVDが・・・家にあります。
また遊びに来させて下さい・・・宜しくお願いします。
れんママ |  2008.09.13(Sat) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

すっご~い大人気っ♪
やっぱり絵になりますよね、バセットっ!
そう思い込んでいる私。

以前、写真を頼まれ「どうぞ、どうぞっ!撮っちゃってください!」
なんて言ったらバッハじゃなかった…。
ただシャッターを頼まれただけでした。
私の中国語力も疑いました(^^;

次回は帽子は忘れずに~♪いいお金になりますよっ!
in 何でもお金になる中国
machacco |  2008.09.13(Sat) 04:03 |  URL |  【コメント編集】

★れんママさん★
はじめまして!!初コメントありがとうございます。
ボスと私も千葉生まれです^^
ダンナさま、どうでしょうファンなのですね。
是非是非ご家族でれんちゃん連れて
ほっきゃーどーに遊びに来てください。
ごいっしょに どうでしょう公園散歩しましょう!
ボス母 |  2008.09.13(Sat) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

★macchaco さん★
写真、バッハくんじゃなくて・・・一瞬
machacco さんの写真を撮らせてくれってことかと思いました(爆)
これから、帽子持って観光地めぐりいってきます(笑)
ボス母 |  2008.09.13(Sat) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/163-113f41eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
