2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

男前バセット

週末の洞爺湖。

ボスの男を磨くキャンプを開催しました。

さあ、果たして ボスは 男前度をUP することができたのか??

男前度を上げる旅とは 知らされていないボス。
洞爺湖への途中に 寄り道した牧場で 熱い視線を送っています。

2008_09_toya01.jpg

やだ。 舌なめずりまで・・・(汗)


洞爺湖に到着です。 天気は最高!!

そして、ボスは・・・

2008_09_toya02.jpg

百獣の王を手下に従えています。
いよっ!! 男前っ!! (陸地限定)


洞爺湖といえば もちろん湖。
湖といえば  カヌー。

そうです。 
今日はカヌー犬として ばっちり修行をしてもらいますよ。

2008_09_toya03.jpg

ハイっ そこっ!!
さっさと乗艇してくださいよ。

2008_09_toya04.jpg

おいもさんを チラつかせられて
なんとか 無事に乗艇。

では、出発しますよ!! あんまり動かないでね。

2008_09_toya05.jpg

おおっ いい調子 いい調子。

2008_09_toya06.jpg

ボス父も乗り込んで めざすは、向こうの半島!!

こうやって 約1時間半のカヌーの旅を楽しんでました。

これなら、カヌー犬を名乗ってもOKでしょう。
近々リバーツーリングに お供してもらいましょう。

そして、ついに水辺のお約束。




なぜか、斜めになりながら(笑) 男前とはちょっと言い難い
泳ぎを見せてくれました。

男として、ひと皮むけたかな?


そして、我が家のもう一人の男。

2008_09_toya07.jpg

水を得たトドのように スキンダイビングしてますが

ボス父は 一体何を 捕獲したのでしょうか?? 

答えは次回!!


17:31  |  アウトドア  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おいおい!ボス君あっという間に男前になったっしょ!毎回カヌー乗って泳いでたらそりゃすげえよ!もう誰もかなわない河川&湖池のバセットだ。アストンも荒れた外洋の男に育ってるのでいつか会いたいね。
のんきや |  2008.09.17(Wed) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

おおっ!!ボス君とうとうカヌーに乗って
しかも泳いじゃっているではありませんかっ!!
さすがです、違いの分かる男、ボス君。
さらにファンが倍増すること間違いなし!!
次回はお芋がなくてもカヌーに乗れますように・・・。
由香 |  2008.09.17(Wed) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

おお!百獣のボシ!、強烈に笑えましたっ!(゜∀゜)
そんでもって、ボス父さんロンゲーなのか?!・・・と思ったら、母上の方だったのネ!
あ~びっくり!ちょっと安心しましたがな(←何が?!)

ボシ隊長、フロートコートが決まってますな!しかもちゃっかりアウトドア犬になってしまったし!
恐れるものは何も無ですか!
まさに男前バセット! ちょっと斜め泳ぎだけど(笑)
masa |  2008.09.17(Wed) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

きゃーーーー斜めなボシ君、かわいいぃ~~~♪
ぅえっほん!!!!
いやいや、カワイイでなくてオトコマエの間違いでございました。
てゆーか、洞爺湖で泳ぐって・・・世にも寒くないんですか?
でもお二人とも半袖だし。。
(行ったことがないので北海道=超雪国だと思っている私)
しおまん |  2008.09.18(Thu) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~ボス君かっこいい~♡
惚れ直しちゃいました♪

嫌いなカヌーにも乗っちゃうお芋さん
素晴らしいですね
きよ |  2008.09.18(Thu) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

☆のんきやさん☆
カヌーはどうやら慣れたようですが
泳ぐのはかなりイヤみたいです(笑)
アストン君みたいに、海に向かって雄たけびを上げるような
ワイルドなオスになってもらいたいんですけどねぇ。
ボス母 |  2008.09.18(Thu) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

☆由香さん☆
カヌーはね、ただ乗ってるだけですから(笑)
たまに、カヌーから首をのばして水をなめたりしています^^
そう。お芋の助けなしで、どんどん乗り込んでほしいものです。
ボス母 |  2008.09.18(Thu) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

★masa さん★
百獣のボシ、なかなかいいっしょ?(爆)
しかも、馬乗りになってるのはメスですよ。
ええ。ロンゲはあたくしでございます。
ロンゲ男はダメですか?(笑)
江口洋介とか、きみまろとか。ちがうか~。
ボス母 |  2008.09.18(Thu) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

★しおまんさん★
洞爺湖、8月は泳げますよ~。
今年は9月もとてもあったかいです^^
実際はそんなに泳いでる人はいませんけど。
とはいえ、ベキニとかになる気分ではありません。
ウェット着用です。はい。
ボス母 |  2008.09.18(Thu) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

★きよさん★
そうなのです。お芋さんは万能薬。
これだけあれば、てこがなくても動きますよ~笑
でも和さんのほうが、泳ぐの上手ですよね。
ボス母 |  2008.09.18(Thu) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

いや~んななめってるぅ~♪
もしかして平泳ぎでもしてるのかい?

百獣のボシ君かっくい~っす!よ!オトコマエ!
へっぴり腰で乗り込むとこさえ無かったらアウトドアショップのポスターデビューできますよ(笑)
むらさき |  2008.09.18(Thu) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

★むらさきさん★
平泳ぎ・・・あ、横泳ぎのつもりだったのかっ!!
アウトドアショップのポスターいいっすねぇ。
犬用ライジャケのモデルとして使って欲しいわぁ。
そして医療費に還元・・・(まじ)
ボス母 |  2008.09.18(Thu) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

★スパルタじゃない?

今回のボス父ヨットスクール、スパルタどころかまったりで、ぼしくんもカヌー犬としての自覚が出てきたようですね。カヌーの先っぽで、気持ちよさそうに座って風を感じてくれるようになれればいいですね。
それを目指すとなると、あまり泳ぎが好きじゃない方がいいかも。知り合いのフラット君は泳ぎが好き過ぎて、カヌーや船に乗せても、すぐに自分から飛び込んで泳いじゃうそうですから(笑)。
 |  2008.09.18(Thu) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

★baseyan さん★
たしかに、スパルタではなかったですね・・・^^;
あんな恨めしそうな顔で見られると・・・ねえ。
確かに、カヌーから飛び込まれると困りますよね。
引き上げるときにバランスくずして転覆しそうですもんね。
ボス母 |  2008.09.18(Thu) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

\(・o・)/ひゃっお~~う!!ぼしぼし君ったら、上手に泳いでるじゃないですかぁぁぁ!
しかも、カヌー犬としてはもはや余裕の表情♪♪
カッチョイイぞ~!!ぼしぼし~~~!!生で見たいぞ~!ヒューヒュー☆
支笏湖、もう泳ぐの無理かな・・・ボス君一緒に泳ご~♪by.もりぞー(笑)
mon |  2008.09.20(Sat) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

★mon さん★
カヌーには慣れてくれたみたいなんですが
泳ぐのは相当イヤみたいで・・・
泳がせる前も後も、泣いたみたいに目が赤~くなるのです。
そうそう。支笏湖より洞爺湖のほうが、だいぶ水があったかいですよ~。
やっぱり深さの違いなんでしょね。
ボス母 |  2008.09.24(Wed) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/164-3b71aa2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
