2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

完全復活宣言

お久しゅうございます。 何やら忙しくしておりました(汗)

突然ですが・・・
このたび ボスの 完全復活 をここに宣言したいと思います。

先週 大学病院で約5週間ぶりの血液検査をしたところ
腎臓と貧血の数値も 正常枠内ぎりぎりではありますが
落ち着いていることがわかりました。

まあ、毎日腎臓ケア用のフードを食べて 
ネフガードという 腎機能を助ける炭のサプリメントも
与えてますが ま、その辺は おまけってことで(笑)

次回は2ヵ月後に同様の検査をすれば良いことになってます。


というわけで、去年の10月には 獣医の先生から 
さじを投げられかけたボス君。
完全復活のご感想はいかがですか?

・・・あれ?
なんか 反応がイマイチですが??

どしたの? 何? 悩みとな??

recover3.jpg

はあ。 
なんでしょか?

recover.jpg

そういや 毎回 そこに一粒ついてるね。
それって届かないから ついてるんじゃね?

え? 他にも悩み?

recover1.jpg

あっ!! それ 鳥の骨っ!!
届かなくていいのっ(怒)
マズルガードのスキマから 食べようとしないっ!

と、相変わらず 油断もスキもない食欲ですわ。

皆様には 大変ご心配をおかけしました。
これからは ボスと一緒に 
アウトドア遊びにも復帰できそうです。

というわけで、皆様から今まで 暖かいコメントを頂いていた
御礼かたがた

ボスのサービスショットを(爆)

recover4.jpg

空になった おたまぶくろ様。
就寝中は 太ももにつぶされているので
いつも寝起きはこんな 寝癖(!)がついています。

23:45  |  ボス  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★NO TITLE

ぐっはぁーーーーー!!!!
なんか見てはいけないものを見てしまったような。。。
ボシ君ごめん(笑)

ってお待ちしていましたことよ!!
久々のボシ君の写真はさらに凛々しさが増したようで・・・v-238
ゴハン粒さえもかわいいっすよ(ほんとか?)

ともあれ完全復活、おめでとーございまーっす!!
ボシ君がいないと私・・私・・・うううっ
これからは元気なボシ君をどしどし見せてくださいね!!
(さりげなーくプレッシャーをかけてみたり・・・ヲホホホホ)
しおまん |  2009.04.03(Fri) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

★完全復帰おめでとうございます。

1ヶ月近く更新がなかったのでどうしたものか心配しました。
昨日、妻とhiyoriさんのお宅にチビ軍団を見に行ったとき、ボス君大丈夫かなホームページの更新もないしと話がでたところでした。
でも、完全復活の更新がありましたので、安心しました。
外は春めいてきました、いよいよボス家の行動開始の時期が近いですね。

楽しみにしています!
ゴン太パパ |  2009.04.03(Fri) 05:11 |  URL |  【コメント編集】

★完全復活おめでとうございます

いやーよかったですね、長い冬が終わったってところでしょうか。
これからいい季節だし、いろいろお出かけですね。ボス君はお鼻におべんとうくっつけてお出かけかな。


我が家ではこれからの山菜シーズンにボンは熊検知器として活躍予定です。
ぼんちち |  2009.04.03(Fri) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

★NO TITLE

ぼしく~~ん、完全復活おめでとうです!!
今年は春も早いし、ほんとに良かったですね♪
これぞ「正しいアウトドア」の模様を、謙太くんともども、
楽しみにしております~。

春から初夏にかけて、イベントが控えているので、
うちも、マズルガード用意しましたよ~。
ぼしくんと、どこまでもお揃いです!(笑)
おはる |  2009.04.03(Fri) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

★ヤッタネ!!vξδ-δξζおめでとぉ

 
 いやぁぁぁ~~おめでとうぉ~~~よかったぁぁぁ
めっちゃ心配してましたよ(^^ゞ

 ボス少し太った?? 
まぁ~~ボスの悩みが相変わらず食べ物の事だったので 安心しましたよぉ~ そうじゃなきゃ ボスじゃないもんね(笑)

 でも・・・みちゃいけないもの見た感じの罪悪感にかられてるのですが・・・  びろぉ~~~ん・・・って・・ヽ(oδ; オイオイ
hiyori |  2009.04.03(Fri) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

★☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

おめでとうございます♪

ありがたいものまで見せて頂きまして(笑)
わぁーぺしょんぺしょん♪

うちの『はな』は、ホッペと歯茎の隙間に食べ物を詰まらせています(笑)
きぬぽん |  2009.04.03(Fri) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

★みんな、がむばったね~。

ボシ君、そしてボス母さま、ボス父さま、本当におめでとうです。
おウチに点滴セットまで持ち込んでからの、完全復活。
ホントにホントにがむばったよね。えらかったよね。
ボシ君の復活は、これからの私の・・皆さんの・・犬たちとの暮らしに
とっても勇気をくれたものと思います。
うん、きっとがんばれるぞ!

そして、こんなにも感動ストーリー展開なのに、ただただ“ごはんつぶ”が
大事なボシ君。
そんなボシ君の日常・・、ホント、良かったです!!
ドディまま |  2009.04.03(Fri) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

★NO TITLE

★しおまんさん★
早速のコメントありがとんございます!
あはは。もしかして 見せてはいけないものを 
見せてしまったんでしょか(笑)

プレッシャーしかと受け取りました!
元気なボシをできるだけお見せします。
できるだけ・・・はい(汗)
ボス母 |  2009.04.04(Sat) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

★NO TITLE

★ゴン太パパさん★
更新が滞ると、みなさんにご心配をかけているのですね~。
ひゃ~。できるだけがんばって、更新せねば・・・^^;
hiyori さんとこに チビチビ隊を見にいったんですね~
私も行きたいですが 連れて帰りそうになる自分がコワイです(爆)
暖かくなってきたし、またえこりん村ででも お会いしたいですね^^
ボス母 |  2009.04.04(Sat) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

★NO TITLE

★ぼんちち様★
どうもありがとうございます!
やっと雪が解けてきて 快適なキャンプができる日も
もうすぐですね!
この冬は、はじめて冬季のキャンプ出動がなかった
年でした。 山菜ももうすぐですね。
ぼん君、熊検知器とは心強いですね。
ボスは熊に会ったら、どうするかな~。
お腹なでてください・・・って お腹出して寝そうです。ぷぷぷ。
ボス母 |  2009.04.04(Sat) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

★NO TITLE

★おはるさん★
どうもありがとうございます!!
札幌は、完全雪解けももうすぐで、雪の下から
いろいろなヤバイものが出現してきてます。
マズルガードが早速大活躍です。
今日も鳥の骨2本。得体の知れない黒い物体1つを
マズルガードでころがしてました。
こんなもの食べてたら、命がいくつあっても足りません。
マズルガードさまさまです。
ボス母 |  2009.04.04(Sat) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

★NO TITLE

★HIYORIさん★
どうもありがとうございます!!
ご心配かけちゃいましたねぇ。すいませーーん(汗)
ボスは一番具合悪いときは23キロだったのが
今27キロです。ゴハン少な目にしているのに
やせないのは、やはり年なのかもしれません。
たまぶくろさまの写真に罪悪感ですか??
いえいえ。笑ってやってください。 本犬全く気にしてませんし(笑)
ボス母 |  2009.04.04(Sat) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

★NO TITLE

★きぬぽん様★
どうもありがとうございます!!
ぺしょんぺしょん、気に入っていただけましたか?(笑)
ほんと、まあ、押し花のようになってるんですよね。くくく。
ほっぺと歯茎のすきまですか?? それはまた器用な(嘆)
ボスは上あごに、突っ張り棒のように アキレスがはさまって
ちょっとパニックで 泡吹いてたことがあります。
かくいうアタクシも、大好物のベビースターラーメンが
のどで突っ張り棒したことがありあわてました。
ボス母 |  2009.04.04(Sat) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

★NO TITLE

★ドディままさま★
ありがとうございます!!
そうですね~。獣医に見放されても そっからが勝負!
ってことが実証されたケースでしたね(笑)
今回の勝因は、我々のがんばりもあるにはありますが
ボスの生命力(ただの食欲ともいう)がやはりキーだったかも
しれませんわ(笑)
ま、とりあえず やれやれですが、心臓病のわんこには
ちょっとつらい夏がやってくるので 油断禁物でがんばりまーす。
ボス母 |  2009.04.04(Sat) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/184-c88e8914

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
