2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

バセエキス注入

まさかの3連チャン更新です!


血中バセ濃度を上げたい あなた・・・

↓ こちらをご覧くだされ。

U^ェ^U




【More】

にゃはははは。。。。

どうですか? 

ホウレイ線がくっきりしませんでしたか?
目尻が垂れ下がりませんでしたか?

すっかりご紹介が遅れましたが
HIYORI さんとこで、ミニバセ隊の8匹が
こんなことになってるわけなのです。

里親さん 募集中ですよ~♪


ちなみに、ボスが我が家に来たばかりのころは・・・

boss_baby1.jpg

はへ~

boss_baby2.jpg

むふ~♪

もっと写真あったはずなのに
アナログ写真だったため 度重なる引越しで
行方不明に(泣)

親ばか重々承知で申しますが
かわいすぎっ!!★

ボシとの生活。
・・・プライスレス。

と、獣医さんの領収書の束を見ながら
自分に言い聞かせてみる。


14:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★NO TITLE

にゃはぁぁぁぁぁ~~~~
なんたる可愛さぁぁぁぁぁ ボス~~~このフェロモンで
ボス母をノックダウンさせたのねぇん まさか・・・こんなに病院の領収書がたまることなど・・・・予期できず・・・・(^^ゞ

それでも^^ 何があっても どんなに手がかかってもボス命のボス母なので よいよい^^  手のかかる子ほど可愛いって言うしね^^
hiyori |  2009.04.05(Sun) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

★NO TITLE

ボス君の小さいとき写真かわいいですね。
生後3ヶ月ぐらいですか?
話は変わり、先日、hiyoriさんとこのかわいいチビバセ隊、1匹ずつだかせてもらいました。
あの体の柔らかさ、なんといったらいいのかわかりません。
抱くとピタッと体にひっついてくるあの感触ほんと天使みたいです。
ゴン太パパ |  2009.04.05(Sun) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

★ぐっはーーーーー!!!!

ボス母さんのバカバカーーー!!!!(泣)
内容も読まずにまずクリックしちゃったではないですか!!!!(怒)
もーーー今からほっきゃーどーまで車でひとっ飛ばししなきゃなんないかと腰をあげるところでしたよっ!!!!(激怒)
はーーー遠くでよかった。。。

しかしボシ君、かわいすぎですぞ!!
やっぱパピーの時もなんとなくえびに似ていますよ!!
アーモンド形の目、おでこの大きい白い部分・・・ハァハァハァハァハァハァ・・・・
しおまん |  2009.04.05(Sun) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

★かっ、かわいい・・・♡

ボス君の幼少期の写真ですか?!
かわいい・・・。かわいすぎる・・・♡
ぐふふふ・・・。
由香 |  2009.04.05(Sun) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

★NO TITLE

くわぁ~~~!!!!
ぱぴボシ君かわいいい~~~!
ぬう~~可愛いって言葉しか出てこないボキャブラリーの無いワタクシをどうか許して下さいませ。。。
またチビバセ隊お生まれになったのですね
ちょっとちょっと目尻が下がりすぎて今夜はしっかりパックしないといけませんことよ( ̄▽ ̄)

獣医の領収書…ウチも鼻血が出るくらいありました
そしてモロモロあって今日もまた増えそうです
ああ、誰か輸血して…

ボシ君復活おめでとう!!君のダルそうな笑顔を待っていた♪
コメ遅れてごめんなさいまし~
むらさき |  2009.04.06(Mon) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

★NO TITLE

ぼし君の写真かわいいですねー、いーなー・・・。

うちのボン様は事情があって1歳過ぎに我が家に来たのでこの頃のことを知らないんですよね。とっても残念です。みてみたかった・・。

領収書コレクションならウチも結構自信がありますぞ。
切腹に、風邪、ダニ、誤嚥、皮膚病・・・一通り経験しました。
いや、現在も経験中だったりする。
もはや鼻血もでませんです。
ぼんちち |  2009.04.06(Mon) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

★NO TITLE

★HIYORI さん★
ボシ、それはそれは利発そうな男の子だったんですぅ
(どんだけ親バカ??)
3匹兄弟で一番ちっさくて、他の子の下敷きにされてたけど
食い意地だけは負けてなかった(爆)
この緑色の皮のソファが、2年後にぼろぼろになるとは・・・(涙)
ボス母 |  2009.04.06(Mon) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

★NO TITLE

★ゴン太パパさん★
たぶん生後3ヶ月も経ってなかったと思います。
良く食べてたので、おなかポンポンです(爆)
チビバセ隊、だっこしたんですかぁ。うらやましいですTT
チビ助たちに囲まれると あそこから出れなくなっちゃうんですよね~。
帰れなくなる自分がコワイです(苦笑)
ボス母 |  2009.04.06(Mon) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

★NO TITLE

★しおまんさん★
にゃははははぁぁぁ。 見事にひっかりましたな。
バセパピTRAPに(爆)
予測なしでアレを見た衝撃は そら、相当だったことでしょう(魔)
なんなら空輸しちまいますぜ~。
いかがすか~。だはははは。
あ、そうだ。今月のバセパ会場に空輸しちゃおうかしら。がはは。
ボス母 |  2009.04.06(Mon) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

★NO TITLE

★由香さん★
うふふ。生後3ヶ月未満です。
どうにもこうにも かわいいですよね(謙遜ゼロ)
この頃はお風呂大好きだったんですよ~(遠い眼)
今じゃ考えられないですが^^;

ボス母 |  2009.04.06(Mon) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

★NO TITLE

★むらさきさん★
私も仕事中に、ついつい例の動画を見に行ってしまい
仕事が進まなくて困りもんですわ。
あら?獣医さんとは??
あるり~ もしやカイカイ戦争勃発ですか?
うちもずっと週一シャンプーですわ。ふぅ。
ボス母 |  2009.04.06(Mon) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

★NO TITLE

★ぼんちち様★
ぼん様、複雑な(?)生い立ちだったのですか?
きっとものすごくかわいかったでしょうね^^
ぼん様も、なかなかの金食い虫ですね(苦笑)
現在は?? 時節柄かいかいかな?
ぼん様、おだいじにね!!
ボス母 |  2009.04.06(Mon) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/186-54acf7fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
