2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.29 (Fri)

インドア系アウトドア犬

まずは・・・
北海道日本ハムファイターズ
レギュラーシーズン1位おめでとう
このまま日本一世界一へと突き進んでください。


さてさて・・・。
我が家はボスを連れてしょっちゅうアウトドアの旅に出ていますが、ボスはアウトドアが好きかと言うと、実はそうでもないようです。

sleeping.jpg
    トレーラーのベッドで爆睡中のボス

トレーラーの中が大好きで、車から下ろすと喜んでトレーラーのドアに向かって走って行きます。
ドームテントの中も好きなようで、敷物を引いてあげると最近ではその上に陣取ってそのスペース内で立ったり座ったり寝たりしています。
まぁ、ドロドロになってベッドに上がられることがないので私にとっては好都合なんですけど。

ボス父は「こんな子に育てた覚えはないんだけど・・・」とちょっと残念そう。
きっと一緒に山に入って熊と戦うような犬にしたかったのでしょう(笑)
ボスのこの寝顔を見ていると、そんな殺傷能力をみじんも感じさせないんだけど


ところで、先日の知床の釣行の模様をメインHPにアップしました。
お暇なときにでもご覧ください。

メインHP:長い犬と長い車の生活

18:53  |  ボス  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

気持ちよさそうですね~♪いい夢見ちゃってるね
アウトドアよりもふかふかの布団が天国なのさ。なんて感じでしょうかね
HPで昆布浜の景色懐かしく見させていただきました。以前この小屋の前にも熊君が座ってて、作業の叔父さんかと思ってみてたので気がついたときは腰抜かしました。虫類川でも川に立ち込んでたら後を大きな熊君が歩いていったりよく会いましたよ。でも危険を感じた事はなかったです。北海道は素敵なフィールドですね。
のんきや |  2006.10.01(Sun) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

のんきやさん
先週ヒグマを見れなかったので(?)今日は札幌の円山動物園で見てきました。
やはりツキノワグマとは違って、向かってこられたら絶対命はないですね。2回りも3回りも大きいです。
ところで、羅臼の海って昆布を乾していないところでも昆布の香りがすごいですよね。
海の水には絶対ダシが出ていると思います。
ボス母 |  2006.10.01(Sun) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

昆布浜は確かにいい香りしますね。台風で海が荒れた後に行くと沢山幅広の昆布が打ち上げられているので良い所を釣ってる間に干して持って帰りました。すごくイイだし出ました♪高級だもんね
のんきや |  2006.10.02(Mon) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/19-6853ec05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
