2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

予告: バセパ@北海道

ここのところ 日本のあちこちで 
バセットの集いが行われているのを
指をくわえて見ておりましたが・・・

ここ北海道でもついに・・・ バセパ開催決定!!

やっほ~♪


**************************************************************

日にち: 6月21日(日)
時 間: 11時受付開始 12時バセパ開始
場 所: 恵庭市 えこりん村 ボブの店ドッグラン
会 費: 1家族 1200円 (ドッグラン使用料、お茶、ゲーム賞品を含む)     

詳細は こちら の えこりん村のブログへ!


***************************************************************


今回も バセットハウンドの ボブ君 が店長を務める えこりん村での開催です!

前回のバセパ は 12月で氷点下の雪の中 行われましたが
今回は 暑くもなく 寒くもなく ヒジョーにいい感じの季節です^^

今までに ボブの店ドッグラン に行ったことのある バセたちには
招待状が送られてくるはずですが

そうでないバセさんたちも えこりん村 に連絡すれば
招待状を送ってもらえますよ^^

そして、当日の飛び入り参加も 大歓迎で~す!!
(名札等の準備があるので できれば前もって参加表明していただいたほうがいいかもしれません)

06_basepa_01.jpg

今回は 新しい貸切スペースを使用させてもらえるそうです。
ゲームなんかも やる予定です!!

今まで会ったことのない バセさんたちにも 出会える ヨ・カ・ン


ちなみにですが・・・ふっふっふ・・・

えこりん村は 「恵庭市」 という 新千歳空港から 
車で20分くらいの 場所にあります。

ってことはつまり 道外からも射程距離 ってことです。
道内のバセさんはもちろん、道外からの参加もお待ちしてますよ!

からっと 涼しいホッキャードー♪ 
あなたのウェットなバセも 喜んでくれるハズ^^


以上、とりいそぎ お知らせまで♪

21:45  |  ボス  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

ぼしくんと、牡丹ちゃんに会えるのなら、
セントレアからえいやっ!と!!と言いたいところなのですが、
誠に申し訳ありませんが、その日は長野におります(笑)

しかし一体、何頭ぐらい集まるんでしょうねぇ??
ほんとに本州から誰か乗り込めばいいのに・・・
謙太くんのイトコの某お姉さんとか(笑)
おはる |  2009.06.04(Thu) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

★楽しみです

ほんと、道外からの参加があるといいですね。
思えば、4匹から始まったバセパも今回で5回目、毎回、盛り上がっています。
また、みんなに会えるのがたのしみです。
どうぞ雨なぞ降りませんように、「神様お願い!」
みんなでお願いしましょう。

ボス君の活躍期待しています。(お笑いの神様付いてくれますように)
ゴン太パパ |  2009.06.05(Fri) 07:01 |  URL |  【コメント編集】

★No title

はーい、惨禍、もとい参加しまーす!
当日は富良野に遊びに行ってますが高速1000円で駆けつけまーす。
よろしくお願いしマース!
ぼんちち |  2009.06.05(Fri) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

★No title

いいなぁ~いいなぁ~(;△;)
6月ったらまだ凉しいんじゃないのかい?
そうか~千歳から20分…ああ誘惑がぁ
ボス君のお誘い写真に仰け反ったワタクシでした(笑)
むらさき |  2009.06.05(Fri) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

★No title

いいなーいいなーいいなーーーーーーっ!
しおまんだってしおまんだって北海道で海の幸食べたりボシ君を撫で繰り回したりしたいやい!!

。。。でもご存知のとおり、ワタクシ最近遊びすぎまして。。。
絶対いけない。。。ううう。。。
くれぐれも、くれぐれも、レポよろしくお願いしますですよ!!
しおまん |  2009.06.06(Sat) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

★No title

★おはるさん★
長野ですか? これも短足犬友の会の会合ですか?(笑)
謙太くんのいとこの某お姉さん、
飼い主さんは長距離運転もお手の物のようですし、
もう一押しって感じでしょうかね(爆)


ボス母 |  2009.06.06(Sat) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

★No title

★ゴン太パパさん★
今回もたくさん参加されるといいですね~♪
まだまだお会いしたことのない バセラーの方が
いらっしゃると思うので。
あとは、天気ですね。これは、行いを良くしておかないと(爆)
ボス母 |  2009.06.06(Sat) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

★No title

★ぼんちちさん★
気をつけて富良野からいらしてくださ~い。
ボスがお兄ちゃんに会えるのを 心待ちにしてますよ。
ふっふっふ(爆)
ボス母 |  2009.06.06(Sat) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

★No title

★むらさきさん★
そりゃもう。6月ったら、涼しいですとも。
明日も最高温度17度の予報。 暑がりワンコには適温ですわ。
あるり~台風上陸される場合には、もちろん空港までお迎えにあがりまっせ~♪
ボス母 |  2009.06.06(Sat) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

★No title

★しおまんさん★
さすがに・・・最近遊びすぎですよねぇ。あははは・・・。
でも、ONがあるからOFFがある (こんなCM昔あったな~)
ONもたまには、断っちゃっていいんでないすか~(悪魔の声)
ボス母 |  2009.06.06(Sat) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

★No title

いいな~北海道
思わず空路の時刻表チェックしちゃいました(笑)
新潟から直行便あるんですね~

あ~車検無かったら行けたのに・・・
きよ |  2009.06.06(Sat) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

★No title

バセパですか~!!いいですね。
どれくらい集まるのでしょうか?
何と?!道外の方もいらっしゃる?!
楽しみですね~!!
由香 |  2009.06.07(Sun) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

★No title

★きよさん★
しゃ・・・車検でしたか・・・(涙)
新潟から直行便アリですね^^ 新潟からなら1時間くらいかな?
時間があればフェリーもアリですね。
今回に限らず、お待ちしてますよん♪
ボス母 |  2009.06.07(Sun) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

★No title

★由香さん★
どのくらい集まるのか・・・よくわかりませんが、10匹以上は集まる予感です(予感かい!)
道外からの参加の話は 今のところまだ聞いてません(涙)
津軽海峡が・・・ニクイです(TT) うっうっ。
由香さんも ワンコつれていらしてくださいよ~♪
ミニチュアバセットハウンドってことで・・・(爆)
是非、お会いしたいなぁ・・・。
ボス母 |  2009.06.07(Sun) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

★業務連絡

ありがとうございますm(__)m

バセパ~v-238

行きたいけど、行きたいけど
はなのアレルギーが治まったらと思いつつ
立て続けに現れるアレルギー(しくしく)
ワクチン注射をここ2年ほど、打ちそびれていますので
何かあっては、ご迷惑になると思い、
今回も見送らせていただきます。

masaさんの所では、いつも気にかけていただき
嬉しく思います。ありがとう。

幸い、今回治まりつつありますので
ボチボチ見計らって『ブッスリ』行って来ます(笑)

次回こそ絶対に参加しますので
その際は、よろしくお願いいたしますね。
きぬぽん |  2009.06.19(Fri) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

★No title

★きぬぽんさん★
返信ありがとんございます♪
そーですか。はなちゃんも アレルギー・・・。
そういった理由があると、免除される場合もあるので
問い合わせてみるといいのかもしれませんよ~。
明日の天気予報では オープニング時間に合わせて
雨マークがついてますが・・・(苦笑)
なんとかなるのではないでしょうかね。
ボス母 |  2009.06.20(Sat) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/197-89d69d32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
