2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

超大型犬の集い

昨年 に引き続き
今年も 超大型犬が集まるディキャンプ会 が行われました。

2009_06_shima.jpg

<集まった超大型犬のみなさん>

「ジャイアント・パグ」 の きらら君
「グレート・シュナウザー」 の サーシャちゃん
そして、 「グランド・バセットハウンド」 のボス・・・



ううう・・・ むなしい・・・


実は、会場となった いつもの キャンプ場は
雨・雨・雨 で・・・

06_shima01.jpg

ディキャンプは ザンネンながら中止となったのです。

06_shima02.jpg


土曜日から 超大型犬のみなさんの到着を心待ちにしていた
我らキャンプ仲間が 最後に集合写真を撮ったものです。
ぐしぐし・・・。

日曜日の午後過ぎたら やっと雨があがりましたよ。

2009_06_shima03.jpg

ホントは 40キロオーバー級の デカワンコたちと
わしゃわしゃに 戯れるはずだったんですが・・・。


近々のリベンジに 乞うご期待!!


どうか 再来週の バセットパーティ は 雨降りませんように・・・。

スポンサーサイト
23:22  |  アウトドア  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★お久しぶりです!

やっぱりバセットは楽しいですね~。大好きだわっv-343

キャンプ、残念でしたね。
次回キャンプはお天気になりますようお祈りしてます♪

数か月経ってまたどうしても犬と生活したくなり…
家の都合もあって今度はMダックスになりました。
いつか一軒家に住める時になったらきっとまたバセットを、
と思ってます!

またボスちゃんに会いにきます!
machacco |  2009.06.08(Mon) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ほんと今ひとつの天気が続きますね、ボンの体からキノコとか生えてきそうです。ホダ木みたいにころがってばっかだし。
ここはひとつ21日は6月の北海道らしいさわやかな天気になって欲しいもんです。うちのホダ木犬にも太陽あてないと。
ぼんちち |  2009.06.08(Mon) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

★No title

そうですか、北海道もバセパをおやりになる・・と。
なるほど。(・ω・;)へぇ~・・・・・。

超大型犬の集い・・・・・。すごい迫力じゃないですかっ!!(笑)

しかし雨とはっ!チョーー残念でしたねん♪これが中止とはっ!
前回のウハウハなことっ!(私この時コメ残してないみたいだけど、何やってたんだ?!)

普段接触率が少ないチョー大型だけに、悔しさ100倍っすね!
で、このリベンジはおやりに?



masa |  2009.06.08(Mon) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

★No title

いいなぁ~じゃいあんとなパグさんはライオンに見えますなぁ
ボス君なんかこのまま跨って走れそうですよ( ̄m ̄)
まあ、でも雨には勝てないっすからね
次回期待モリモリでレポ待ってます♪
むらさき |  2009.06.08(Mon) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

★おせわになりました。

大きいわんこには会えなかったけど、元気なボス君に会えて安心しました。また機会があったら、是非キャンプ場使ってください。私も大きいわんこと、たわむれてみたい!!
また遊びましょう!!
なっち |  2009.06.08(Mon) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

★No title

★machacco さん★
お久しぶりです♪
新しい家族を迎えて、元気になられてほんとにいがったです。
お~いおいおい(号泣)
フランク君の成長が楽しみですね♪
これからもどうぞよろしくです^^
ボス母 |  2009.06.08(Mon) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

★No title

★ぼんちちさん★
ホダ木・・・言いえて妙すぎます(爆)
ほんとにボスもいつも以上に じめじめしっとりしてますわ。
いろんなもの生えてきたら、自分で採取して食べそうですが^^;
ほんと、21日は晴れて欲しいですね。
ボス母 |  2009.06.08(Mon) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

★No title

★masa さん★
超大型犬だけに、雨の中遊ぶと その後のシャンプーに
かかる手間も ジンジョーじゃないと思われ・・・
ボスですら洗って乾かしてで2時間近くはかかりますからねぇ。
しゃーないですわ。 
いつになるのか未定ですが次回に期待です。お楽しみに~
ボス母 |  2009.06.08(Mon) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

★No title

★むらさきさん★
ジャイアント・パグ。 ちょっとありそうなネーミングでしょ(笑)
そしてもしもバセットが超大型犬になったら・・・
これ以上 よだれが大量になって しわも深くなって
さらに毛が落ちる・・・ 足なんか切り株のよう・・・
ううーーん。 ちょっと考えたくないっす(苦笑)
ボス母 |  2009.06.08(Mon) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あれれ、お天気悪かったんですか??
それは残念でしたね・・・

我が家は日曜日、四国までウワサの2頭に会いに行って来ました。
犬種は、憧れのセントバーナード!(ショートコートの女の子)と、
イケメンのゴールデンくんです。 
またレポお届けしますね。
おはる |  2009.06.08(Mon) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

★No title

★なっちさん★
初コメどうもありがとん^^
週末は デカワンコはいなかったものの
あれはあれで楽しかったよね♪ 近いうちにまたリベンジ企画
されるはずなので、また遊びましょう^^
巨大ワンコ 対 シューマのガチンコ対決。 楽しみです♪
ボス母 |  2009.06.08(Mon) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

★No title

★おはるさん★
おっと。そちらも大型犬オフでしたか(笑)
謙太家がワンコを飼うルーツとなった子たちでしたっけ?
暖炉のある家で、セントバーナードを飼うのって
夢だったりしますが 夢のまま終わってしまいそうな・・・(笑)
せめて、オフ会でモフモフさせてもらいたいと思います。
ボス母 |  2009.06.08(Mon) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

★No title

そうか~ジャイアントシュナウザーの上はグレートシュナウザーなんですね(笑)
それにしてもボス君大きい♡
この大きさだと食事の量はいかほどになるんですか~?うふふ
きよ |  2009.06.09(Tue) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.09(Tue) 22:08 |   |  【コメント編集】

★No title

★きよさん★
この大きさだと、グランドバセットは45~50キロくらいありそうです・・・
お・・・おそろしい(笑)
そして、ほんとに どんだけ食うね~ん! って感じですよね。
破産ですわ。破産。 ああ、良かった。26キロで(笑)
ボス母 |  2009.06.09(Tue) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ぐ、ぐらんどばせっとはうんど。。。(汗)
ブラッドハウンドを果てしなく太く長くした感じですかね。。。
見たくないなそれ。。。(滝汗)
ニオイとかヨダレとかもう「本当にあった怖い話」ではないですか。

しかし超大型犬のつどい。。。
すっげーーーー!!!!楽しそうではないですか♪
いいなーいいなーーーー
やっぱ北海道だと大型犬を飼うスペースもあるから多いんですかね?
はーーー壮大な大地に壮大なグランドバセット。。。
湖がごとく広がるヨダレ。。。
うーん、あこがれますv-238
しおまん |  2009.06.10(Wed) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あー、残念でしたね。北海道バセパと次の予備日に期待、です。

ところで、こういう雨の日のキャンプって、何をして楽しむのが王道なんでしょう?
clouds@basset-kenta |  2009.06.11(Thu) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

★No title

★しおまんさん★
超大型犬、なかなか自分じゃ飼えないので
こういう機会があると嬉しいのです♪
超大型犬には、スペースがあって、涼しい北海道は
住みやすいんだろうな~と思いますよ。
でもまあ、バセットはこのくらいの大きさが限度かも(苦笑)
ボス母 |  2009.06.16(Tue) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

★No title

★clouds@basset-kentaさん★
雨の日のキャンプですか。普通なら中止にしますけど(笑)
ここのキャンプ場はセンターハウスがあるので
そこで、みんなで食べ物持ち寄って 歓談(うだうだ?)しています。
センターハウスとキャンピングカーで乾いた場所は
確保できるので、そこそこ楽しめるんですが
でも、ワンコの足がねぇ・・・(涙)
ボス母 |  2009.06.16(Tue) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/198-f377fbdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。