2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.11 (Tue)

社会勉強

週末、ボスの社会勉強のために、ペット用のカートに載せて、
ホームセンターのペット用品売り場へ連れて行ってみた。

ボスも来月で4歳になるので、自分の養育費としていくら
経費がかかっているのか大まかにでも把握して欲しいし
成犬としての経済観念も身につけて欲しい・・・

お父さんとお母さんが、日頃どんな苦労をして
ボスの養育費を捻出しているのか・・・
・・・いやいや。そんなイッペンには無理か・・。

ともかく、そんな気持ちで入店。

shopping.jpg

いらっさいませ。

カリカリごはんに、缶詰。
トイレシート大判2パック。
ガムと煮干と・・・。
イヤークリーナーはまだあったっけかな~。

君の飼育にどれだけの物資が必要なのか良く見て・・・
2006.7.11_umu.jpg

センパイ風を吹かしてるんじゃありませんっっ
17:20  |  ボス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

犬とオートキャンプのサイトが大好きで、こちらのブログも(HPも)拝見させていただいております。
私もブログを続けるのが苦手ですが、ボスには大変癒されておりますので、頑張ってください。
AIRSTREAM |  2006.07.11(Tue) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

AIRSTREAMさま
ブログ初コメント、どうもありがとうございます!
また、HPのほうもご覧になっていただいているとのこと、何やらやる気が沸いてまいりましたv-42
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますv-237
ボス母 |  2006.07.11(Tue) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

またまた、毎日のぞきたくなる楽しいブログ発見!
ボス君と母様のご活躍楽しみにしていますぞ^^


なか |  2006.07.12(Wed) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

なかさんこんばんは!
日記類は言うまでもなく、スケジュール帳ですら一年使い続けられない私ですが、どうぞよろしくおねがいします!
毎日更新・・・はありえませんね~。てへへ。
ボス母 |  2006.07.13(Thu) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/2-907c4485

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
