2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.10 (Fri)

パティシエからの贈り物

masa さん の記事に うっかり先を越されてしまいましたが・・・

我が家にも 届きましたよ!!

新潟の きよさん からの ブログ3周年記念プレゼントが★

07_kiyopre01.jpg
(そして ナニゲに むらさきさん からの 3周年記念プレゼントのステッカーも:笑)

こういうときは、なんで自分のだと分かるのか
宅急便屋さんに 手渡されたときから
ボスが包みをストーキング。

さすが本職のパティシエさんである きよさんの
手作り ワンコおやつ♪ 

プレーンクッキー、さつまいもとおからのケーキ
バナナケーキ、青汁クッキー、かぼちゃクッキー・・・

一体この バセ型、しかも ボシ模様のクッキー
どうやって作ったのでしょうか???

かわいくって、消費するのが惜しいっ(涙)

だが しかし・・・

まだ何も言われてないのに
自主的におすわりしちゃってる方いるし

07_kiyopre02.jpg

よだれの海ができそうなので 仕方ない
少しあげましょう。


待てだよ~


ヨ・・・

07_kiyopre03.jpg

まだ ヨシって言い終わってないのにぃ・・・。


きよさん、ほんとに ありがとうございました♪

00:41  |  ボス  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うわ~、ぼしくん柄!!
これは消費してしまうのは勿体ない気がしますよね(笑)

しかし皆さん、ブログ3周年記念て・・・
うちもその辺で、謙太くんの歯剥き写真で、
写真集でも作ろうかしら。
誰も要らなさそうですけどね(笑)
おはる |  2009.07.10(Fri) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

ふふふ(^∀^)ボシ隊長、目ざといですね!(笑)
流石に何か分かってるところがえらい!
やはり丸呑みなんでしょか?(^∀^;)

このバセのクッキー型がかわいくないですか?
きよさん良く見つけたな~(・ω・;)(;・ω・)
masa |  2009.07.10(Fri) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

さすが体長ですな~
美味しいものを察知する感覚は凄い(笑)
なにげに妖怪がカップケーキを狙ってるのが笑えます( ̄m ̄)
ボシ君柄のクッキー可愛いねぇ
むらさき |  2009.07.10(Fri) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

★おはるさん★
みなさん何やら一芸に秀でている方ばかりで・・・
バセ飼いのみなさんたら・・・。
これといって何の芸もないので困っちまいますわ(笑)
あ、謙太君の歯剥き写真集は、今から予約しておきまーーす。
ボス母 |  2009.07.10(Fri) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

★masa さん★
すごい勢いで食べるんで
すべての写真がブレブレざます。
スポーツモードなのに・・・。
バセの抜き型、私も欲しいけど
でも・・・作れないだろうなぁ・・・。
ボス母 |  2009.07.10(Fri) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

★むらさきさん★
ほんとだ・・・妖怪あるり~ったら(爆)
それにしても、模様をそれぞれ
オートクチュールだったなんて・・・
すごすぎます。頭下がりますね~。
ボス母 |  2009.07.10(Fri) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

ボス君美味しかった??
かなり適当に作っているので気に入ってもらえるのかが心配で・・・
ボス君クッキーはただプレーンのクッキーを焼く前に着色料(天然色素)で着色しただけですよ
何が1番面倒だったかと言うと
みんなさんの横の写真を見つけることでした~(笑)
きよ |  2009.07.13(Mon) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

★きよさん★
ボスは、全種類完食。非常においしくいただきました^^
もうちょっと味わって食べぃ!!と思うほど
のどごしまでも楽しんでいたもようです(笑)
横の写真、確かに見つけるの大変でしたよね~。
一匹一匹違うのに、感動しました!!
ボス母 |  2009.07.14(Tue) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

★クッキー!!

手作りなんて・・・。いいですね。
バセットの型なんてあるのですか?びっくり!!
しかも皆さんちゃーんと1頭1頭ちがうなんて。
素晴らしい!!
ボス君おいしかったですか?
由香 |  2009.07.15(Wed) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

★由香さん★
おいしかったみたいですよ~♪
食後しばらくペロペロしてましたから(笑)
手が込んでますよね~。
さすが本職のパティシエさんです^^
バセオーナーさんは、技を持ってる人が多いみたいなんですよ・・・(汗)
ボス母 |  2009.07.15(Wed) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/205-198c1cd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
