2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.11 (Fri)

リベンジ!!バセパのお知らせ♪

★★北海道バセットパーティのお知らせ★★


6月に企画していたものの、あいにくの雨で お流れになってしまった

バセットパーティー の リベンジマッチ(?!) が

来たる 10月4日(日) に 恵庭のえこりん村 にて開催されます。


えこりん村の ボブの店のHP で近々詳細が発表されるそうですが

11時受付 12時キックオフ でほぼ間違いない模様です。

どなたさまも 万難を排して 

ご参加くださいますよう 切に切に お願い申し上げつかまつりまくりまして候。


バセオーナーの皆様はもちろんのこと
バセに興味をお持ちの方も じゃんじゃんご参加ください。

前回参加を希望されていた方には、えこりん村から
招待状が届くのではないかと思いますが

そうでない方も、直接 えこりん村ボブの店に連絡 してくださいませ。

えこりん村 ボブの店 HP↓

http://www.bobnomise.com/

一匹でも多くのワンコ達に 会えるとうれしいです^^

以上、ご連絡&お誘いまで。 

ボス&ボス母 より



2008_12_basepa01.jpg
               ↑ 2008年12月 のバセパの写真です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

00:22  |  ボス  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うおーーー!!
せっかく…せっかく行く気満々で予定組んでたのに申し訳ねぇーーーっす…;;;orz
どうやら仕事にぶち当たりそうでございます。
12時キックオフだなんて~
楽しみにしていたのに本当に申し訳ないです。。。

仕事のばかやろ~!
うらーみまぁ~~~すぅ~♪(T△T)
むらさき |  2009.09.14(Mon) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

★私も行きたい~!!

私も今回参戦したく持っております。
(バセットちゃんはいないけど・・・。)
仕事があっても勤務交代してもらいます!!
だって、だって・・・。
これを逃したらまたボス君に会えないから・・・。
由香 |  2009.09.14(Mon) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

★むらさきさん★
うぉ~~っ!!ザンネンムネンですっ!!
やっとあるり~にセクハラできると思ったのにぃ~(号泣)
とはいえ、中京地域からの津軽海峡越え
かなりの準備期間&気合&予算&時間&その他もろもろが必要でしょう。
きっといつかは来てくだせぇ。
待ってます。ううう。
ボス母 |  2009.09.14(Mon) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

★由香さん★
勤務交代も参勤交代もしてきてくださるとわ!!(爆)
なんとも力強いお言葉!!
そーですよぉ!由香さんちは名誉長犬会員ですから(笑)
またお会いできるのを楽しみにまってまーす。
ボス母 |  2009.09.14(Mon) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

昨日に案内ハガキがとどきました。ぼん様はにおいをかいで食べられないものとわかるや無視してましたが・・・。

目下の懸念はテルテルを製作したほうがいいのか悪いのか、ということでございます(爆
ぼんちち |  2009.09.15(Tue) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

★ぼんちちさん★
私もボブ店長に参加表明メール出しました!
てるてるさん、しおしおにされないように
今度は気をつけないといけないですねぇ(笑)
ボス母 |  2009.09.16(Wed) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

★こっ…今回もっ(T_T)

アウト(泣)


着々と準備万端整えていたのですか゜
はなのヒートが終わる頃なのに
出血が止まらないので?と思い
病院に行ったら、腎臓に石があるもよう。。。


今のトコロ出血は止まっていますが
薬と治療食での経過観察です。


次の検査で良い結果が出れば良いのですが。。。

すみませんm(__)m
仕事も他店舗の人手不足の穴埋めで
みなさんのブログも読み逃げ状態ですが、私の明日への活力剤になっていますので、どうかお許しを(笑)


来春こそ!再々リベンジですp( ̄o ̄)q
きぬぽん |  2009.10.02(Fri) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

★きぬぽんさん★
そうですか・・・ザンネンですっ!!
怪しかった天気も、どうやら大丈夫そうな感じですのに・・・。
はなちゃん、体調心配ですね。
また、近いうちにバセパじゃなくても
はなちゃんが回復したら どっかで集まりましょう!!
お大事に!
ボス母 |  2009.10.04(Sun) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/214-bee2dd8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
