2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

ゲーム勝利の法則

というわけで(前記事ご参照!)

楽しかったバセパだったのですが
あたくし 前夜に夜なべして作った 名刺を・・・ めいしを・・・
すっかり 配り忘れておりました。(がっくし)

せっかく バセの輪を広げようと・・・うっ・・・うっ・・・

ぐすし。 さあ・・・気を取り直して!! レポート レポート!

====

バセパでは 『待てるが勝ちよ』 ゲームをやったわけなんですが・・・

10_basepa_24.jpg
画像小さいですが 奥から ピンクちゃん、アレクくん、蓑吉くん、レオンちゃん。
(間違ってたらご指摘くださいませ~)

4、5頭ずつのグループで まずは予選を行い
各グループで 一番長く ガマンできた子 プラス
30秒以上 待てができた子が 決勝に進みます。

最初のグループでやってみたところ・・・
何と全員が 30秒以上 待ててしまい・・・(大汗)

いつも ボスしか見てないもので
うっそ~~!!! 
みんな バセの振りして 背中にチャック付いてないかい??

進行役をしていた私は、一瞬 焦りまくりましたよ~

でも、ふと 気付いて
「待て! というのは 一度だけにしてください」 ということで
仕切りなおしたら・・・

ほっ。 みんな ちゃんとバセだった(爆)

中には 瞬食の子も・・・

そうそう。 バセはこうじゃなくっちゃ。


さて、上位入賞犬 を見ていて 気付いたこと。

それは・・・。

10_basepa_20.jpg

ひたすら、食べ物から 目を背ける(爆)  ↑準優勝の アレクくん

10_basepa_21.jpg

絶対見ない。 ↑優勝の ベルちゃん

そう。たとえ・・・

10_basepa_19.jpg

変な横ヤリが 入っても(苦笑)


見ないように頑張ってた ベルちゃんでしたが
時間無制限の決勝で アレクくんと ガチンコ勝負してたら

最後には・・・

10_basepa_22.jpg

苦悶の遠吠え!!ひゃひゃひゃ(爆)

ついに最後に、アレクくんが
「食べられないなら やってらんないよっ!」
と試合放棄してしまい(笑)

ベルちゃんの勝利となりました。 がんばったね~

10_basepa_17.jpg

右側は 3位入賞の ぼん君
左側は 4位入賞の 松ちゃん

みなさん。お疲れさまでした。

最後に 表彰式をやりまして

特別賞には

手を開くなりマッハで食べた もんぢゃ君
それと 今回の最高齢 13歳の コンタ君

コンタくん、13歳とは思えない 若々しさでした。
ボスもあんなふうに 年とって欲しいもんです。

どちらも アップできる写真がなくて ごめんなさーい!

あとは、かわいい 個別写真を お楽しみくださいませ。
まずは、前半 行ってみよっ!

10_basepa_07.jpg
そんな 潤んだお目目で 見つめないでおくれ~ ゆずちゃん

10_basepa_11.jpg
バセマッチョな アスリート ゴン太くん。でも、実は結構甘えんぼ?(笑)

10_basepa_09.jpg
左、ゴン太くん。 右・・・ボブ店長・・・ですよね? 
このパーツだけで 判別できたら 私もなかなかマニア?!(爆)

10_basepa_08.jpg
ダックスの レオナちゃん、マロンくん、あんずちゃん、コタロウくん。
最後はすっかり リラックスして おやつの列に並んでましたよ~♪

10_basepa_10.jpg
蓑吉くん。美少女ゆずちゃんに 猛烈アタックされて
鼻の下 伸び加減でしたね(爆)

10_basepa_23.jpg
芸達者な しょこらちゃん。
自己紹介でも この得意技を披露してくれました。


写真、まだあるのですが
お名前と 一致しないケースも多々あります(汗)

次回 引き続きアップしまーす。

お楽しみに。




23:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おつかれさまでした。
ボス家には最初から、最後まで支援していただき
本当にありがとうございました。
写真を撮る暇がなっかたのでは?
次回から、支援は1家族1名にします。

ボス君は、オフ会満足できたかな?
ゴン太パパ |  2009.10.06(Tue) 06:25 |  URL |  【コメント編集】

ボス母さん、父さん、ゴン太パパさん、本当にお疲れ様でした。沢山のバセに会えて楽しかったです。普段近所では決して見ない犬種なのでこういう機会は大変嬉しいです、これからもよろしくおねがいします。
 ところでボス父さん、ぼし君、おなかこわしてませんよね(爆
ぼんちち |  2009.10.06(Tue) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

★ゴン太パパさん★
確かに、写真はあまり撮れなかったのですが
櫻さんが沢山いい写真を撮ってくださったので大丈夫です!!
ボスは中止になってしまった競技を楽しみにしていたようです。
(おやつ完食のつもりで:笑)
ボス母 |  2009.10.06(Tue) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

★ぼんちちさん★
さすがにあの日だけは
「何と言う犬種ですか?」と聞かれることもありませんでしたね(笑)
例のブツ、まだ冷凍庫にいらっしゃいます。
ファイターズ優勝記念晩餐にしようかしら・・・。
ボス母 |  2009.10.06(Tue) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

見ないふりが可愛い~っす
Sなワタクシは鼻先でほれほれ~♪とやって遊びたい…(°m°*)
セントちゃんいいなぁ~巻き付きたい衝動に駆られます(笑)
個人的にはゴン太君と店長の写真がツボに入りました。ボス母さんさすがグッジョブですねぇ~
みんな可愛すぎて顔が緩む~ぅ
むらさき |  2009.10.06(Tue) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

★勝利の法則

しっかりと見届けました。
次回までにマスターしてもらって・・・。
でも結構食いしん坊なダックス軍団ですので入賞は無理かも・・・。

ベルちゃんの「あおおおぉ~」の遠吠え、笑っちゃいましたが、
それでもきちんと待てができる、脱帽です。

次の記事もバセちゃんたちがたくさんですね。楽しみです。
由香 |  2009.10.06(Tue) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

★むらさきさん★
うふふ。なかなかのナイスアングルでしたでひょ?(笑)
あるりーは、頭にオヤツ載せできるから
かなりいい線いくんじゃないですかねぇ。
ボス母 |  2009.10.07(Wed) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

★由香さん★
ダックスもかなりの食いしん坊なんだと
初めて知りました(笑)
バセはあんまり待てを長くしすぎると
あとあとヨダレの処理が面倒なので
あまり待たせるのも問題なのです(笑)
ボス母 |  2009.10.07(Wed) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/217-6c17a3f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
