2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

日ハム優勝!

バセパの写真の続きを
楽しみにしていらっしゃった方、
どうもすみません!!
本日は、速報のため内容を変更してお送りします(笑)


昨日優勝するだろうと思ってた ファイターズが
うっかり負けてしまったので

優勝をテレビで見届けようと 思っていたら
なんと、地上波はどこも 放送しておらず! (どーゆーこと?!)

パブリックビューイング やってるところないかと
探したら、これも無いようで (さらに、どーゆーこと?!)

もしや? と思い 球団HP見たら
まだ 当日券が全然買えるじゃないですか!!
(北海道民、優勝慣れしすぎ??)

しかも、10月6日、7日は チケット半額の日!!!
(これは チケット買ってから知った)


なまらラッキー! とばかりに 優勝を見届けに
札幌ドームへ!!

10_fighters_01.jpg

結果は みなさんご存知の通りですが

もう 途中で 楽天が負けて
優勝決まっちゃったもんで
なんか、気ぃ抜けてしまいました(笑)

内容的にも、采配的にも ちょっとアレで^^;
ボス父なんて、隣でアレコレ言ってましたが^^;

でもまあ、金子がお立ち台で
 「いいじゃないですか。優勝したんだから」
と言ってましたけど(笑) まあ、そうかもしれないですね。

10_fighters_02.jpg

あたくしテキには かわいい ガチャピン・鶴岡くんが 
いっぱい見れたので 満足でした(満)


あたくしにとって人生初の 生胴上げ@球場 を見たわけなんですが
梨田監督を ほいっ ほいっ ほいっ と3回宙に浮かべて

おしまい。

ええぇぇぇぇ!!!??? そんだけ?
普通、選手会長やら 何やら しばらく 胴上げが続きますよね?

皆さんダイジョブ? 仲良くやってる?
ちょこっと心配になっちゃいました。

10_fighters_03.jpg

試合は 延長12回の裏までもつれ
やっと最後の最後に勝って 有終の美を飾れたわけです。

その後 公開表彰式 & 記者会見が行われ、
全部終わったら 11時半を回っていました。


でもま、優勝を決めるゲームのチケットが 当日ネットで
取れるって なんとものどかでイイですよね^^

ファイターズの皆さん!!
どうか CSも優勝 お願いしますね!

あ、CSのチケットも まだまだ取れますよ。
01:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★弁当買ってください(笑)

旦那の会社が札幌ドームにお弁当を
納品しております。

是非、ファイターズ弁当を(笑)
きぬきぬ |  2009.10.07(Wed) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

★きぬきぬさん★
おおっ!ファイターズ弁当の会社でしたか!
しまった。昨日は暇だったので手弁当(笑)で行ってしまいました。
そのまえは、たしか、プリンスホテルのホワイト・カレー・・・
次回から心して購入いたします!
ボス母 |  2009.10.07(Wed) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ファイターズ優勝したのですよね。
私も新聞で知りました。
確かに野球をあまり見ない私でもCSには進むのだろうな・・・。
とか思っていました。

ところで妹は何度か球状に足を運んでいるようなのですが
外野席にとっても有名なダンスの上手な観客がいるそうで。

いつか私もその人を見に行きたいと思っております。

がんばれ!!ファイターズ!!
由香 |  2009.10.08(Thu) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

★No title

★由香さん★
その名ダンサーは、しょっちゅうドームに来てるということですね?
というか、きっと踊りに来てるんですね^^
YMCA とかテキーラとか、踊れる場面がバッチリあるので(笑)
どの人だろう。きづかなかったなぁ。
ノリノリの人、沢山いますよ~♪

ボス母 |  2009.10.08(Thu) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/218-bcd1a4a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
