2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

バセパ ラスト記事

バセパ記事 パート3。

個別写真を一気に 掲載しまーす。

10_basepa_16.jpg

まずは ボブ店長。 その精悍な目つきが 
肉食男子っぽくて ステキ^^

後ろにたたずんでるのは ゴールデンの みぞれちゃん。
同居犬の 13歳 コンタくんは
みぞれちゃんが 家族になってから すっごく若返ったそうですよ。  
長生きの秘訣は 元気な同居犬なのかも。

10_basepa_12.jpg

左:しょこらさん。 右:ぴんくちゃん の
さらさら つやつや 美少女コンビ。
このお二方、お顔もすっごく 似てるんだけど
DNA のつながりは まだ 確認できてないそうです。

写真 多くなるので ページ分けます。




【More】

さてさて、私の旧式の脳内ハードディスクがクラッシュし・・・。 
ここから先は ワンコと名前が 上手にマッチングされてません。

どなたか、「あつ!この子は うちの○○よ」
「なんとかさんちの ○○よ」
とか 教えていただけると ありがたいです。

10_basepa_15.jpg
えっとコンタくん?? 

10_basepa_14.jpg
飼い主さんのお話は よく覚えてるんだけど お名前が・・・(汗)

10_basepa_13.jpg
え・・・えっとぉ・・・(汗) ドド・・・ドリーさん?

10_basepa_18.jpg
レオンくん・・・ですよね。 ん?女の子?
すいません この体勢だと 判別が・・・(恥)

10_basepa_190.jpg
う・・・うなぎくん? ちがうかなぁ (どきどき)

10_basepa_230.jpg
あ、この子は 閉会間際に すべりこみセーフでやってきた子だ。
*そうでした!! 「さくらちゃん」
  由香さん、思い出させてくれてどうもありがとう!!

以上、私のメモリの限界でした。

他にも 写真が撮れなかった子が数頭。

次回は、晴れた日に、のんびりと長時間遊んで
飼い主さんとも いろいろ話したいなあと思いました。


ボスは楽しかったかな?

10_basepa_200.jpg

いいえ。勝算の低いチャレンジはしない主義です。


10_basepa_210.jpg

おやつ配るところに ボスの姿あり。

10_basepa_220.jpg

ダックス軍団も、おやつ最前線に加わってました。


次は来年春かな?
それまでボスも 病気せずに 元気に暮らすんだよ。


13:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★お疲れ様でした

楽しいレポート
ありがとうございまーす♪


はなも、そろそろ再検査をひかえ
ドキドキです(笑)

きぬきぬ |  2009.10.07(Wed) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

★きぬきぬさん★
はなちゃん、いい結果でるといいですね。
痛みはないのかな?
ボスも前立腺のときは、七転八倒でした。
石、出てますように~。
ボス母 |  2009.10.07(Wed) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

★遅くなりましたが…

バセパでは大変お世話になりありがとうございました。とっても楽しかったです。障害物競争が出来なかったのが少し残念でした…実はぴんく選手、以前参加した「犬の運動会」の障害物競走でみごと!!ダントツのビリ!(・o・)だったんです。タイムが別格に遅く、「とっても遅かったで賞」みたいな賞をいただいたほどです。スタート直後に敷かれていたブルーシートがこわくてね…他のバセちゃん達はどう動くのか、見てみたかったな~…また次回、楽しみにしていま~す。
ぴんくママ |  2009.10.07(Wed) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

メッ、メモリの容量が少なすぎて大笑いでした~!(^∀^)わはははは☆

でもあんなにたくさんいたら、覚えららへんっつーもんですよねん!
ゴン太パパさんの手にあるおやつ・・・ガン見のボシ隊長。
さすがです!きっと1mmも視線がぶれてないんでしょうね~(笑)
masa |  2009.10.08(Thu) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

★No title

★ぴんくママさん★
コメントありがとうございます♪
なんか、あたふたと、あまりフリーターイム!がなかったので
ザンネンです。もうちょっと、時間があれば
左手にぴんくちゃん、右手にしょこらさんで
その感触を存分に楽しみたかったんですが・・・(変態?!)
次回は必ず 障害物競走 やりましょう!!
途中におやつが置かれたコースで ゴールを目指す
ってものなんですが^^ ボスはひたすら完食めざしまーす。

ボス母 |  2009.10.08(Thu) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

★No title

★masa さん★
メモリもハードディスクも 入れ替えないとダメっぽいです(苦笑)
あー ソフトのアップデートも・・・

ちょいと 言い訳させていただくとですな、
ボスと ピンクちゃん&しょこらさん以外
たしか、全員がトライカラーだったんですよ。
だから、見分けがつきにくくて・・・(汗)
東海地方のバセパでは、レモンが優勢なのに
めずらしいでしょ~(笑)
ボス母 |  2009.10.08(Thu) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

★レポートお疲れ様でした。

ボス母さん、すごいです。
私なんて全然見分けがつかなかったし・・・。
この日の参加者の中で美女はしょこらさんとぴんくちゃんだけだったのですか?
後はみんな男の子?
・・・それすらもわからない私です(汗)
あっ、最後に来た子、さくらちゃんとか言ってましたよね?
女の子だ…きっと。

次回も楽しみです。障害物競争、ダックス軍団も完食ですね・・・。
由香 |  2009.10.08(Thu) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

★No title

★由香さん★
そうだっ!! さくらちゃんって言ってましたね。
よく覚えてましたね!
2匹のほかにも、ゆずちゃん、松ちゃんと・・・
他にも女の子いましたよ~。
トライカラーの子が多かったので、なかなか覚えられませんでした。
(と言い訳してみる)
ボス母 |  2009.10.08(Thu) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

★No title

先日は お疲れさまでしたe-265
とっても楽しい時間で あっというまでした。
娘の部活の時間で最後までいられなかったので 今度は最後までゆっくりしたいと思います♪

ゆずも可愛く写してもらって 親ばかなのでニヤニヤしながら見てますe-349
神奈川にいる娘も感動してましたe-454
また機会があったらよろしくお願いします♪
うし子ママ |  2009.10.08(Thu) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

★No title

★うし子ママさん★
コメントありがとうございます♪
ゆずちゃん、相変わらずカワイイですよね~^^
蓑吉くんに、ぴょんぴょん ちょっかいかけてましたね。
バセにも、こんなに元気な子がいるんだなぁ・・・。
と、気がつくと、目が細~くなってました(笑)
また、近いうちにお会いしたいです^^
ボス母 |  2009.10.08(Thu) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

★No title

いやぁ~私なんて名前が完璧だった事無かったですよ( ̄▽ ̄;)
ボス母さんスバラシー♪ぱちぱち
トライがわさわさ、レモンがわさわさ…もう脳がフリーズ起こしてます
こりゃ益々みんなのパン食い競争が見たくなったなぁ^^
ボス君一枠でお願いしますよ~♪
むらさき |  2009.10.09(Fri) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

★No title

きゃーーーーかわいいーーーーー♪
みんな世にも可愛いですねぇv-238
つーか北海道にもそんなに沢山バセットいるんですね!!
それとも大きい大地だからこそ飼えるのかな?

ボシ君一人レモンでめだっとるではなかですかv-238
女子のハートを釘付けにしたのでは?んん?キャッ

私もバセパ、常連さんしか覚えてません。。。ゴメンナサイ
次回のバセパ、もちょっとがんばります。
・・・んでボス母さん、11月の3週目ですが、富士のふもとまでいかがですかね?
しおまん |  2009.10.09(Fri) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

★No title

★むらさきさん★
名前当てゲーム、いろいろ当てずっぽうに言ってみたけど
正答率は低そうな(汗)
むかしっから、ぼーずめくりとか、苦手だったしなぁ。
ボス馬券、みんなが最下位予想です。
ボス母 |  2009.10.09(Fri) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

★No title

★しおまーぬさん★
おかえりなさいまし!!
朝霧バセパでは、レモン多いのに
今回はボスだけだったんですよね~。
ま、ボスのレモンも ちょっと特徴ありますけどね。
ああ。バセパの聖地 朝霧、行きたいな~。
でも、静岡空港行きって べらぼーに高いんですよ。
(いちおうちゃんと調べてる:笑)
2人と1匹ぶん払ったら、軽く海外行ける感じですよ。とほほ。
ボス母 |  2009.10.09(Fri) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/219-64a9d17b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
