2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.11 (Wed)

男 NIGHT

月曜日の夜。
ボス父の会社の先輩M田さんがウチにやってきました。
目的は、ボス父と一緒にTVで格闘技観戦するためです。
K-1だかプライドだかなんなんだか
格闘技に全く興味を持てない私にはどれがなんだか、よくわかりませんが・・・

20061011125158.jpg

ボス君はじめ、オトコのみなさん。楽しそうですね。

ところで、このM田さん。
この日の試合放映が始まる頃、
「M田さん、そろそろ来るかな~」と待っていると
玄関から
“コン コン”と非常に遠慮がちなノック音。
「あれ、インターホン壊れてましたか?」
「あ、いえいえ。ピンポンとやると、ボスが興奮するかと・・・」

そーなんです。この格闘技好きのどうみても体重80kg以上はあると思われる
人間でも大きい部類の人ですが

犬が怖い んだそうで。

ボスを興奮させないように、さりげな~く入ってこようとしたらしいのですが、

「わーい サプライズですね~

と逆にボスは大喜びでM田さんに大接近して、うねうねとお尻を振ってわんわんわん。
M田さん、かわいそうにガチンガチンに固まってました

そういえば、上の写真でもボスからなるべく遠くへ遠くへという
気持ちがよく表れていますねぇ。

こんな、世にもかわいい生き物 が怖いだなんて・・・。
どうにも理解に苦しみますが、ともあれ、恐怖に耐えてよく来てくださいました



13:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/22-eeca4aa3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
