2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.09 (Fri)

ボスの秋バイト

夏場は 公園のボートハウスで バイト してたボスですが・・・

寒くなってきて
ボートハウスがクローズするにあたり
新しいバイトを始めました。


それは・・・


10_ptjob01.jpg

居酒屋の店員!(爆)


いよっ!! 
威勢がいいねっ!!


10_ptjob02.jpg

これがホントの 看板犬!


なーんちゃって。

すすきのを 歩いていたら
こんな看板を見つけたんですよ。

この犬 たぶん バセットですよね?(笑)


立ち飲み ひゃ 百姓一揆?

座り飲みしたい気分だったので
このお店には入りませんでしたが。

それにしても
もしボスが 居酒屋でバイトしたら

飲み物はともかく

10_ptjob04.jpg

食べ物は ただのひとつも 
お客さんまで届かないだろう。

バイト代から さっ引かれて
結局は ものすごい出費に。

それって バイトというより
ただの いい客 なんじゃ?


ちなみに 写真は
ボス父が 知床で釣ってきたサーモンの
皮とアラを ボス用に焼いてあげたものです。

21:03  |  ボス  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★すごい名前の・・・

お店を見つけましたね。
しかも看板犬がボス君と?
確かに・・・。ボス君は運んでくる間に
みーんな食べちゃいそう♡
でも、そこがボス君らしいといいますか・・・。

夏はボートハウス、冬は居酒屋・・・。
働き者ですね。ボス君。
由香 |  2009.10.09(Fri) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ひゃ、百姓一揆って。。。
いったい何がどうして。。。(汗)

なんかすっごい眼光の鋭いバセットさんですねぇ
やっぱそれは一揆だからなの?(笑)

そのサーモンのあら、あたくしもおにぎりにして一つください。
しおまん |  2009.10.11(Sun) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ボス君じゃなくてもバセットじゃ店員は無理ですね(笑)
1号店と言うことは他にも出店予定があるのでしょうか?
きよ |  2009.10.12(Mon) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

★No title

いい~看板だなぁ~
なんてワタシ好みなんでしょう♪ はぁと
しかし百姓一揆なんて…普段のんべんだらりんと暮らすバセちゃんにいったい何があったんでしょうねぇ(笑)
しかし、いいよね仕事早そうで♪

サケの握り飯~!食いてぇ~!
むらさき |  2009.10.13(Tue) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

★うひゃひゃっ♪

わ~!耳の長さといい、顔の模様といい、バセットだぁ!!
ボスくん、そっくりじゃん?
アルバイト料だけじゃなくって、モデル料ももらわなくっちゃね(^^)v

サーモンi-276~♪
そんな素敵な魚が釣れるなんて、ボス父スゴイなー。北海道もスゴイなぁー。


北海道、住みたいなぁ...。
CANA |  2009.10.13(Tue) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

★No title

★由佳さん★
こんなに真剣に働いてくれるといいんですけどね~。家でも^^
食べ物を見つめる目つきは いつだって真剣では
あるんですけどね~。 食べなかったとしても
運んでくる間に よだれだらけですよ。きっと^^;
 |  2009.10.13(Tue) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

★No title

★masa さん★
たしかに、家庭料理で立ち飲みって
なんだか ミスマッチ感ありますね^^
家で立って飲んでたら 怒られるっつーの^^;
この店、大阪にもあるみたいなんですけど
奈良では 見かけないですか~?
 |  2009.10.13(Tue) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

★No title

★しおまんさん★
百姓一揆て、イッキ飲みとかけてるのかなぁ・・・(謎)

はいっ!サーモンあら握り おまちど~さまっ!
・・・って おそらく ボス店員のヨダレだらけですよ・・・
まるでお茶漬け状態。 おえ~っ!!!
 
 |  2009.10.13(Tue) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

★No title

★きよさん★
ネットでちょっと調べたら、大阪にもこのお店あるみたいです。
新潟にはないですか?
電車で一駅でも座ろうとする私には
立ち飲みの店は かなり敷居が高いです(笑)
 |  2009.10.13(Tue) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

★No title

★むらさきさん★
ほんとに、なんで百姓一揆なのか
なんでお店のユニフォームに ツギが当たっているのか
謎の多いお店です。
しゃきしゃき働くバセットって・・・
やっぱり想像できないっす^^;
 |  2009.10.13(Tue) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

★No title

★CANA さん★
はっ!モデル料とる手がありましたね^^
知床のカラフトマス、今年は結構大漁だったみたいです。
ボス父の単独行動でしたけど。

今年はスモークサーモンいっぱい作りましたよ^^
CANA 一家の北海道移住、待ってまーす♪
 |  2009.10.13(Tue) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/220-023f4bcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
