2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

おやつで充電!!

雪がパラパラ降っていた昨日。

ピンポーン!! 
と郵便屋さんが エクスパックを持ってやってきました。

足元をうろうろ。 鼻くんくんするボス。

あれ?何か 注文してたっけな???

包みを裏返すと・・・

新潟のパティシエ きよさんから (和さんの飼い主さんですよ)。

えええ?! なんだろぉぉ。
ボスは足元ぴったり ストーキング。

開けてみると・・・

11_halloween_02.jpg

ボスへの ハロウィーンクッキー 詰め合わせでした♪

サプライズプレゼントなんて 味なことしてくださる^^

ボスのテンション 急上昇。
ハンパない食いつき。

少しはカミカミして 味わって食べなはれ。
お母さんが小さいころは、カールを唾液でふやけるまで
口の中に置いて味わったもんですよ。

これ以降の写真は 全部ブレブレですよ(大汗)
きよさん 一体何入れたんですか~(爆)

よかったね~ ボス^^

きよさん、どうもありがとうございました!


ハロウィーン当日は、ちょっと ダウン気味だったのにね。

11_halloween_01.jpg


今日は また血液検査のために 大学病院へ。

つい先週 あれこれ検査されて、相当イヤな思いをしたハズのボスですが・・・


ノリノリで 診察室に入り

ノリノリで ぴょんぴょん助走して 自ら診察台にジャ~ンプ!!

案の定 ジャンプの勢いが足りなくて
台に乗りそこねて 落ちそうになったところを

研修医さん2人の とっさの動きで助けられ
何とか台の上へ。

先生と話してる間に 診察台上で 
ごろーんと寝転がって

「じゃあ、お母さん。 あとで 迎えに来てくれたまい。」

何なんですか??
その 余裕のよっちゃんは!!! (激しく死語)

この様子を見ていた 先生はじめ 5、6名の研修医のみなさん
全員爆笑。

私も大苦笑。 動画撮っとけばよかったよ。

しかし、あれね。 
ギャラリーが多いと 燃えるタイプね。君。


<追記> 
検査結果書き忘れたので ご心配かけちゃいました。
腎臓の数値は だいぶ落ち着きました。

点滴セットを もらって(買って)きたので
具合が悪くなったら おうちでチックンで
やりすごします。

本犬 今は至って元気でございます^^


21:10  |  ボス  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ボス君素敵なプレゼントが届いたのですね。
おいしかったですか~?ちゃんと味わって食べましたか~?

検査の結果はいかがでしたか?

それにしても診察台にノリノリで乗って、
先生方を笑わせるなんてさすがです。

由香 |  2009.11.04(Wed) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

ボシ君よりも余裕のよっちゃんの方に爆笑させていただいたわたくしですが。。。
あー腹いてー。

わたくしもやってましたよカールそして霧の浮き船も!!
チップスターも頑張って一枚口に入れて、ふやかしてから食べましたとも(笑)
なんだーみんなやってるのね(笑)

しかしボシ君、そんな行動で笑わせてくれるだなんて、
きっと心配ばかりかけないようにという心遣いですよ。
なんてやさしいのボシ君。。ぐすん。
早く元気になーれ!
しおまん |  2009.11.04(Wed) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

いや~喜んでもらえてよかったです
和さんなんか・・・・・
前歯でそ~~~とカジって食べたりしますよ!!!
変な物は入ってないよね・・・とかなり失礼な食べ方しますよ(πーπ)

ボシ君検査結果は良好だったんでしょうか?
それにしても診察台に飛び乗るだなんて凄いですね
その調子で元気になってくれるとよいのですけど

私もカール溶かして食べたことありますよ(笑)
もちろん霧の浮き舟も!
きよ |  2009.11.04(Wed) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

おおーっ、早くも改善したのですね、いかったいかった。
 しかし診察台ってかなり高いですよね、うちの臆病犬は乗せると『おろしてくれー、おろしてくれー』とかならず抱きついてきますし、処置が終わるとダッシュで出てきます。笑いをとるなんてとてもできない芸当です、さすがぼし君、えらいっ!
ぼんちち |  2009.11.04(Wed) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

ぷぷぷ。
ぼしくんの真剣な眼差し(笑)
色から察するに、やっぱりおイモさんかな~と。

そのテンションMAXぶりは、
ぜひぜひ動画で見たかったですねぇ~~~。
おはる |  2009.11.05(Thu) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

2枚目の写真を見ると相当具合が悪そうですね
病気に負けるなボス君
でも病院も嫌がらなさそうなので良かった

きよさんからのクッキーしっかり食べ
ボス父の愛情こもった「おうちで点滴」で早く元気になってくれー

ゴン太パパ |  2009.11.05(Thu) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

★由香さん★
ほんとに、何で病院であんなにハイパーなんだか。
ドッグラン行くより喜んでる気がするんですよね。
変なヤツ(苦笑) でも、しょっちゅう病院行くので
嫌いじゃなくて実は本当にありがたいです^^
ボス母 |  2009.11.05(Thu) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

★masa さん★
ね!パティシエの作品、犬用またたびでも
入ってるんじゃ?? 的なイキオイでしたよ。
霧の浮き舟!!! ひぃ~ なつかしい~
って、今もまだあるのかな???
溶かし食いってのは 言い得て妙ですな~。
けっこうみんなやってるんですな。
作りますか? 溶かし食い部!
ボス母 |  2009.11.05(Thu) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

★しおまんさん★
余裕のよっちゃん! なつかしいでしょ?
しおまんさんも やってたんですね。
是非 結成しましょう。溶かし食い部!!
みんなが持ち寄ったお菓子を
溶かし食いするのです。テレパッチとか
ドンパッチとかも・・・。
ボス母 |  2009.11.05(Thu) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

★きよさん★
ま、前歯でそっと???
あ、ありえないです。絶対に。
なんというお嬢様! そういえば食パンも大きすぎて
食べれなかったんでしたよね。すげ~!!
ボスは、きよさんちの子になりたいそうです^^;
ボス母 |  2009.11.05(Thu) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

★ぼんちちさん★
はい。だいぶ元気は復活しました。
機能は復活しないので、だましだまし・・・ですけどねぇ。
診察台は喜んで乗るけど、作業は喜んで受けてる
わけではなさそうです。
「けっこう暴れました」 とか言われることもあり。
でも、次に行ったときには すべてちゃらになってるのが
すごいっす!
ボス母 |  2009.11.05(Thu) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

★おはるさん★
あのテンションは、もしや
「ほら、ボク元気ですよ~。何も悪いとこないから
もう帰りマース!!」
ってやつだったのかもしれません。浅はかなヤツ。
是非動画でお見せしたかった!
でも、カメラ構えてるときは何も起きないのであります。
ボス母 |  2009.11.05(Thu) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

★ゴン太パパさん★
今はだいぶ元気復活したので、
ご心配なく!! 相変わらずキッチンカウンターの
前でゴハン待ちのために居座り続けてます^^;
きっとこのまま低空飛行で長生きしてくれることでしょう(笑)
ボス母 |  2009.11.05(Thu) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

なんと…みんなやってんですね溶かし食い…(゜△゜;)
あたしゃ兄に取られるものかと必死で食べた記憶しかないのでびっくりですわ
しかしカールは新食感ですな。。。

ボス君復活おめでとう♪
その真剣な眼差しに萌えるぅ~v
むらさき |  2009.11.06(Fri) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

★むらさきさん★
ボスの早食いも、小さいとき兄さんたちに
もまれてたからだと思われます。
他の子より小さかったボスは、兄さんたちに負けてたなぁ・・・(懐)
カールの溶かし食べ、ひさしぶりにやってみたくなりましたよ。
なんか、舌の表面がしゅわしゅわするんですよん^^
おためしあそばせ。
ボス母 |  2009.11.07(Sat) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/224-6c376e5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
