2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

ぼしぼし SOS

久々に更新して

タイトルが 『ぼしぼし SOS』 なもんで

みなさん びっくりしちゃいましたか?


ダイジョブです。

11_sos01.jpg

低空飛行ながらも ぼしぼし しぶとく生きとります!!
(この写真は 先週土曜日に ちょっと雪が積もったものです)


タイトルの SOS は、

お笑いの フットボールアワーのネタの SOS でした(笑)

ワタクシ的に、あれ 何度見ても
ツボはまっちゃいましてね。

どんなのか 知らない方のために
You Tube 載せたかったんですが
吉本って けちんぼですね。
全部削除されてます。


♪えす、おう えす♪

S そんなに・・・
O おのれを
S 攻めるな


・・・と 最初はロック (ブルース?)調なのに
だんだん・・・

S 外、見てみ
O おっさんが
S 死んでんで~

S 先に
O おふとん
S 敷いとこか?


センキュー!!


ひぃ~っ!! ツボっ!!


そらもう、自分でも
SOS 探し しちゃいます。


散歩に出ても・・・

11_sos02.jpg

やだ、なに?
ボス君 お母さんのこと じぃ~っと見て。

♪えす、おう えす♪

S そんなに・・・
O お母さんのこと
S 好きなんか?



わはははは。 自己満足。


ボスも お母さんのために
ブルース奏でてよ^^


11_sos03.jpg

おっ? できそう?

11_sos04.jpg

やっぱし そっち路線?(爆)



と、今日も自己完結ギミな ワタクシでした。
 
せんきゅ~♪
23:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わっはっは!(゜∀゜)見事騙されたざます!(号泣)

しかしいつも旨いゴロ合わせ考えますぁ~♪
どれ、私もいっちょ挑戦!

・・・っと思ったけど、ムリー!(笑)
masa |  2009.11.27(Fri) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

あーーっ、もうビックリしちゃったじゃないですか!

ぼしくんの場合は、自分は、
Oが、おいもさんに・・・と思っただけで、
あとは同じです(笑)
謙太くんなら、

S セラピー活動は、
O おじーちゃん、おばーちゃんと、
S しゃべって踊れ、踊れ~~

・・・こんな感じじゃないかと思うんですが。
おはる |  2009.11.27(Fri) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとちょっと~
しおまんのボシ君(←しおまんのではない)に何かあったのかと
超焦っちゃいましたよ!!!!
も~~~心配させないでくださいな♪
んーーーボシ君す・きv-238
(どさくさにまぎれて告白)

S そばに
O おいでよ
S しおまんのv-238
しおまん |  2009.11.28(Sat) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

SOS表示、びっくりしました
ボス君に何かあったのかなと思いました
ボス君、元気そうで何よりです

現在、こちらでは雪が降っています
家の前が、写真のような風景になっています

もう少し雪が降り積もってくれれば散歩に出かけれるのに道路はベチャベチャ
朝の散歩には出られません

ボス君は朝の散歩すみました
ゴン太パパ |  2009.11.28(Sat) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

今回は「オチ」のある関西風ですねっ(^O^)//
久しぶりにブログに遊びに来てボス君&母さまに
笑いを頂きました☆ サンキュウです!
雪の札幌,いいなぁ。。。
みちこ |  2009.11.29(Sun) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

私もすきです、SOS!
岩尾の雰囲気にすっかり引き込まれちゃってます♪

しかし、寒そうですね。
紅葉に続いて、雪とボスクンも絵になります!

バレーのレッスンなさってるなんて、素敵ですね。
体にもとても良さそう!
バセットがバレーする絵本、私も見たくなりました!
machacco |  2009.11.29(Sun) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

★masa さん★
みなさんやっぱし心配しちゃいましたねぇ。
ひぃ~ すいましぇーん。
つうても、散歩行ってもあまり歩かないので
大変なんざんすの。そろそろソリが必要???
ボス母 |  2009.11.29(Sun) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

★おはるさん★
おおっ!! SOSセラピーバージョン!
謙太くん、しゃべって、しかも踊っちゃう??
しゃべって 踊れる セラピードッグ!!
あはは。うちにも是非、慰問にきていただきたいっ!
ボス母 |  2009.11.29(Sun) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

★しおまんさん★
しおまーぬ様の SOSも最高じゃないですか!!
告白に対して、ぼしからの返しの句だそうです。

S しおまんさんの
O おそばに行って
S 好きと言おう

どですか? 女心くすぐられました?(笑)
ボス母 |  2009.11.29(Sun) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

★ゴン太パパさん★
びっくりさせてすいません!(笑)
ほんとに、お散歩には最悪なコンディションの
今日この頃ですね^^;
もう少ししたら、足洗わなくて良い日々が
やってきますね。
ボスは最近はあまり歩きたくないみたいなので
ソリ(北海道ではボブスレー:笑)を買おうかなぁ・・・と考えてます。
ボス母 |  2009.11.29(Sun) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

★みちこさん★
やっぱり関西人には「オチ」は大事ですよね(爆)
こちらは、根雪前のべちゃべちゃシーズンです。
雪祭りのころには、みちこさんに会えるかな??
楽しみにしてますよ~♪
ボス母 |  2009.11.29(Sun) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

★machacco さん★
おっ!ここにもSOSファンが(笑)
あの、小憎らしい顔で、ミュージシャンぶってるのが
めっちゃ笑えますよね。
それと、引き際が(爆)
こちらは、そろそろ雪シーズンなんですが
私は亜熱帯くらいの気温のほうがほんとは好きです。
machacco さん地方がうらやましい!!
ボス母 |  2009.11.29(Sun) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

私もびっくりしてしまった一人です・・・(笑)。
しかもSOSを見たことがないので
吉本さん、ぜひ動画配信、お願いします(笑)
ボス君、りりしいお顔で
おやつの催促・・・!!いいですね~。
由香 |  2009.11.29(Sun) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

★由香さん★
びっくりさせちゃって、すいません!(謝)
SOS、頻繁に検索してると
削除前のが見れるときがありますよ~。
がんばってみてください!(がんばるほどのことではないですが:苦笑)
ボス母 |  2009.11.29(Sun) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

 びっくりした(>_<) 何か事件でもおきたのかと・・・ 
 まぁ・・最後まで読んで大爆笑しましたが(笑)

今年もあと1ヶ月となりましたξ。δ_δξノハイ
今年はまぁ~~めでたいこと悲しいこといろいろありましたが^^ なんとか乗り切れそうです。
って・・・私め 今年ボスに逢えてない??のでは???
(≧◇≦)エーーー! 
☆HIYORI☆ |  2009.12.01(Tue) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

★HIYORI さん★
ほんとに、めでたいこと悲しいこといろいろあったのですよね。
でも、終わりよければすべて良いではないですか^^
そうだ!今年は HIYORI さんに会ってない?!
たいへん!!確かにそうですね(汗)
ボス母 |  2009.12.01(Tue) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/226-cfb8d592

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
