2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.11 (Wed)

明日は胴上げ

日本ハム プレーオフ第二ステージ 優勝に王手

ついに、ここまでやってきました(感涙)
明日はついにヒルマン監督の胴上げが見れるのね。

もちろん応援してました。ええ。ウチのTVでですけど。
だって、チケット取るの大変なんですもの(へたれ)

20061011215942.jpg

しかーし!
これほど重要な試合なのに、TV中継は途中から始まって、最後まで
放映せずに終わるテイタラク。
放送すれば道内では間違いなく今年の最高視聴率取れるはずなのに
地方局ってそんなにチカラがないの???

ウチには衛星放送やケーブルTVがないため、TV中継されない間は
ラジオを聴きながらネットで2分遅れのライブ中継 (と言える?)
を見ていたので、なんだかたまに訳分からなくなって非常につかれました
しかも、試合の最中、札幌では突然の雷雨にみまわれて
カミナリ落ちてPCおジャンにならないかドキドキでした

でもまぁ、何はともあれ、ダルビッシュ投手。
今日は本当にお疲れ様でした。
こんなにBIGになってくれて、母さんうれしいよ。(いつから母さん?)
でも、そんな気持ちで観戦しておりました。

ファイターズのみなさん。
そして、尊敬する通訳の岩本さん。
明日もう一日がんばって札幌ドームで胴上げを見せてくださいね!

22:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ほんとに北海道日本ハム強いですね、ダルビッシュも良く投げた、よくやった。選手全員の団結を感じました。ファイターズは我が家静岡でも盛り上がってますよ。ああ早く胴上げ見たいぞ~
のんきや |  2006.10.12(Thu) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

こちらのTV番組は朝からファイターズ一色で
盛り上がっているのですが、今日も放映開始は
6時半からです。
野球でここまでエキサイトできるのって私としては初めてです。
本当に、がんばってほしいですね!
ボス母 |  2006.10.12(Thu) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/23-9da73de7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
