2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

シッポーさん到着!!

きゃっほ~♪

本日 しおまーぬさん から
心待ちにしていた プレゼントが届きました!!

01_present01.jpg

ソフトクリームを舐めてご満悦なボス が描かれた
七宝焼きの作品です^^

画像だけは 年末に見せていただいてましたが

本物を手に、改めて 感動 

なんといっても その描写力の高さと 色彩の美しさ。
そして こんなに大きい作品とは 思ってませんでした。

しかも、ボスが 恐らく最も幸せを感じているだろう瞬間を
見事に捕らえています。

す、すごいです。 しおまーぬさん。

これってきっと・・・  


ほんとに ほんとに どうもありがとうございました!!



『いつも ボシ君にいやされています。』 
・・・とメッセージいただいたので・・・

お礼と言っては なんですが・・・

こんな ムービーで 癒しのひと時を・・・






癒し・・・なのか???


とりあえず、ちったぁ~動こうよ!

と つっこんでやってくださいまし。



結局 飼い主の手で ソファーの奥に場所微調整しましたよ。


どんだけ ものぐさなんだ・・・つー話でした。

あしからず。
22:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ほんとだぁ!そっくりではありませんかぁ!
さっすが、しおまーぬ嬢。
おかげで私まで、ボシ坊ちゃんのおねむムービーを見れて嬉しいでっす。

うん、うん、まさしくこれは「愛」以外のなにものでもないでしょう。
ボシくん、しおまーぬ嬢に誘拐されませんように・・。わたくし、心配でっす・・。

七宝焼きとの「そっくりなんだよ~♪」のボシ坊ちゃん、
宅のグスタフ王子とも「そっくりなんだよ~♪。
ドディまま |  2010.01.12(Tue) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

ボス母、最高の贈り物いただきましたね!!
ボス君の描写がいい感じ、作者の心が伝わってきます
今度会う時がありましたら、見せてください
持ち運び厳禁かな?

ボス君の動画、うちのゴン太も似通ったところがあります
もう少し場所を移動して昼寝すればいいのにギリギリのところで寝て
飼い主の手を借りるとこなどそっくり
甘えているのかもしれません



ゴン太パパ |  2010.01.12(Tue) 05:45 |  URL |  【コメント編集】

ほんとにクリソツですねー、私にも機会がありましたら是非みせてくださいませ。

ボス君の昼寝、うちのボン様も同様です、最初はちゃんとトグロ巻いてるのに熟睡に入るとほどけてくるんですよね。我が家では誰も手助けしないので自力でもう一度巻かさるか半分ずり落ちたまま寝こけてます。しかしどこの家もソファーは占拠されるんですね。
ぼんちち |  2010.01.12(Tue) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

よかった~☆
無事届いたんですね☆

いや~、はっきり言ってボシ君の作品、
かなり気合を入れてえこひいきさせていただきました。(笑)
だって~ボシ君だもの
愛だもの
ラブなんだもの。(ポッ)

しかしボシさん。。。。そのおみ足。。。。
それでいいのですか?(笑)
むしろ座りなおしたほうが楽そうな。。。えっいやいや。
老婆心でしたわね。
アレンにも見せたらめちゃ爆笑しております。
期待以上の貴重な映像、ありがとうございました♪
しおまん |  2010.01.12(Tue) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

素敵ですね(^^)ボスクンの表情が何とも・・・幸せな雰囲気が伝わってくるようです。

最近、我が家のフランクも初めてアイスを食べました!
とってもおいしかったらしく、先日アイスを食べようとした時には大興奮でしたっ!
「アイスくれぇ~!」って・・・(^^)♪
machacco |  2010.01.12(Tue) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

★ドディままさん★
ねねね! そっくりですよね^^
水彩で描いたって難しいと思うのに
ガラスの融けた状態を想定しつつ ガラスの粉で
絵を描くとは・・・ むむむ~ すごいの一言ですわ。
グス王子、似てますか^^
7歳の中年ボスおじさん、どんだけ童顔なんだ・・・(爆)
ボス母 |  2010.01.12(Tue) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

★ゴン太パパさん★
こんどお会いするときに 持って行きますね♪
手にとって見ると すごさが良く伝わりますよ。
ゴン太くんも やりますか。 ものぐさ寝。
止めなきゃいつまで続くのか・・・???
見るに見かねて おしり持って動かしちゃいますが(苦笑)
やっぱ 過保護ですよね(笑)
ボス母 |  2010.01.12(Tue) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

★ぼんちちさん★
クリソツ・・・って・・・ははは。 死語の世界へようこそ・・・ですね(爆)
ぼんちち家では ほっておきますか(笑)
ボスもほっておけば 自分で戻るんでしょうかね~。
そのまま ソファから落下しそうな・・・(汗)
うちは 二人家族なのに、 ボスのために
6人座れるソファーが置いてあります。とほほ。
ボス母 |  2010.01.12(Tue) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

★masa さん★
そうなんすよ。ペンダントサイズくらいかな~と
思っていたので。びっくりです。
ここだけのはなし、きっと材料費も結構かかっていますよ~(大汗)
どう、落とし前(違)をつけようか 今思案中です(笑)
ボシ男は、きっとお母さんがなんとかしてくれるだろう・・・と
たかをくくっていると見た。 あやつめ。

ボス母 |  2010.01.12(Tue) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

★しおまんさん★
うれしい えこひいき ほんに ありがたき幸せです。
えっ? 私への えこひいきではないと?・・・ひぃぃっ。
しおまーぬさまの気合、ひしひしと感じましたよ。
あまりにすてきなんで、 私も弟子入りしてみたくなりました。
あ~。でも 絵心ないと ムリだよなぁ。
製作風景だけでも 見学してみたいワタクシでした。
ボス母 |  2010.01.12(Tue) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

★machacco さん★
フランクくんも 禁断のアイスの味を知ってしまったのですね。
ボスも 人ごみに行くと アイスクリームを売っていることを
知ってるので、観光地や お祭りの人ごみが大好きですよ。
フランクくんもきっと 人ごみ好きなワンコになるんだろうなぁ(笑)
ボス母 |  2010.01.12(Tue) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

うわーーーーー!!!!かわいいいいいいいーーー!!!!!
むちゃくちゃ可愛い!!(>▽<)(ウザくてスイマセン)
いやぁ~色んなお宅にしおまーぬ作品が飛び交ってますねぇ~
見てるだけで楽しいです
このボシ君もそっくりですなぁ
ね!ね!実物は思ったより大きいでしょ?色も凄いキレイでしょ?
私は思わずしおまんさんに弟子入りしたくなりましたよ~

ボス君動画、なぜだか何度も何度も再生してしまいました
何度見ても目が話せない…(◎_◎)
むらさき |  2010.01.14(Thu) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

★むらさきさん★
そーなんす。弟子入りしたいのですが
いかんせん距離が・・・(溜)
シッポー焼きの 通信教育はしていただけないものか・・・
はぁ~ さすがに無理ですなぁ(笑)
ボス母 |  2010.01.15(Fri) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

★ボス君素敵!!

とっても素敵に描かれていますね~。
しかもこの絵は・・・。『レラでソフトクリームを食べるの巻』ではないですか?
「そっくりなんだよ~」のお写真のボス君、
顔色も良さそうで、元気そうで安心しました。

それにしてもその寝姿・・・。
母さんが気付かなかったら永遠に足をバタバタさせていたのだろうか・・・?
由香 |  2010.01.15(Fri) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/232-4736f841

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
