2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

ありがとうございました

ボスを想ってくださった方々
暖かいコメントを寄せてくださった方々
お花を贈ってくださった方々
ご自身のブログで追悼してくださった方々
そして、私たちを気遣ってくださった方々

とっても感謝しています。


お礼が遅れて申し訳ありません。
心配してくださっているといけないので
出てまいりました(笑)


ボスもあちらで 楽しくやっているようですし
私たちも だいぶ落ち着きました。



boss_paradise1.jpg


辛いとき、ボスの指の骨を (ミニチュアみたいで、
バセットの骨とは思えぬかわいらしさですよ^^)
小さなカプセルに入れて 首から下げたら
一緒に居る気がして すーっっと気持ちが落ち着きました。
49日くらいまで、こうしていようかな・・・
と思っています。


今、ちょっと仕事がたてこんでいるため
来週月曜日以降 少しずつコメントを
返させていただきたいと思います。


ひとまず先にお礼を言わせてください。

本当にありがとうございました。


p.s.
ちょっとした発見: エンジェルボスになってからは
            毎日掃除機かけなくて良い(爆)


11:00  |  ボス  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ボス君の骨入りネックレスすてきな考えでしたね
エンジェルボス君もボス母といつも一緒にいれることができ、大変喜んでいると思います

亡くなっても、ボス母のボス君に対する愛情の深さには感激します
ゴン太パパ |  2010.03.04(Thu) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

忙しくしていたらこんな事になっていたとは…
なんと書いていいのか分からず、ずっと悶々としていてこんなに遅くのコメントになってしまい大変大変申し訳ないです。

始めの頃、ボス母さんの膝に君のアゴをすりすりして楽しそうに遊んでいた動画が今も忘れられないです。

四十九日まではあちこちに瞬間移動しながら色んな人のそばにいるそうですよ
アルルもきっと呼び出していそうです(笑)

ボス母&ボス父さん、看護もお世話も本当にお疲れ様でした
ボス君はボス家に来たからこんなに幸せに逝けたんですね
むらさき |  2010.03.08(Mon) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

★masa さん★
色々ご心配おかけしました。
追悼記事、ありがとうございました。
あ、左手にソフトクリーム、右手におイモさんの
ボスの絵、もし原画のほうが サイズが大きかったら
送っていただけると うれしいです^^
しおまんさんの 七宝焼きと共に
ボスの遺影がわりにしたく存じます。
イエーーイ!!!
ボス母 |  2010.03.08(Mon) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

★ゴン太パパさん★
このカプセルのおかげで、だいぶ助かりました^^
今は便利なものがあるのですね。
さすがに骨壷ごと 持ち歩くことはできませんから(笑)
ちなみに、骨壷は人間サイズです(驚)
ボス母 |  2010.03.08(Mon) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

★むらさきさん★
びっくりしたでしょ?
しばらく音沙汰が無かったので、あるり~ または むらさきさんに
何かあったんじゃないかと 逆に心配していました。
でも、あるり~は 知っていたのかもしれませんね(笑)
ボスに初対面したかな?
四十九日まではあちこちに瞬間移動・・・
とりあえず、食べ物やめぐりにいそしんでいるかと思われます(笑)

ボス母 |  2010.03.08(Mon) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

ボス母さんが、思ったより元気で安心しました。
北海道に行ける機会がつくれましたら、
必ず押しかけます。

ボスくん、おいもさんタラフクたべてるかなぁ・・・
∞ポポロ∞ |  2010.03.08(Mon) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

★@山口県

久しぶりにブログを覗いて涙が止まりません。
今まで3匹の愛犬を見送り、今も実家には寝たきりになったコーギーがいます。

在りし日のボス君のマイペースな姿と、今まで飼った犬たちの思い出が次々よみがえり涙腺が思い切り緩んでます。

楽しかった思い出を笑顔で話しながら、涙と鼻水を流す日々が暫く続くことと思いますが3度の食事は忘れずに(笑)

札幌に戻りましたらお花を持ってお邪魔します。

…それとも花より団子かしら?
リュウ U^ェ^U のおばちゃん |  2010.03.09(Tue) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

★ポポロさん★
一日に一度くらい、まだ 鼻がツーンとすることが
あるけど 元気です!
ご心配ありがとうございます。
夏の北海道は、ワンコにはとっても過ごしやすいですよ^^
ボス母 |  2010.03.11(Thu) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

★リュウままさん★
おお~!! 山口でしたか^^
リュウもリュウのパパも元気でしたか?
そうなんですよ。 ぼし、おいもの国に行ってしまいました。
去年の夏は、一緒に釣りキャンプ行ったことを思い出しますね。
帰ってきたらまたキャンプ行きましょうね。
実家のコギさんも、心配ですね。
少しでも元気で長生きしてくれますように。
ボス母 |  2010.03.11(Thu) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

しばらくバタバタしていたもので、全く知りませんでした。
今さっき、夫からメールが飛んできて、
ぼしくんの訃報を知りました。
7年半、ほんとーうに幸せだったと思います~~。
お疲れさまでした。

そして、アチラには、我が家の知り合いの
セントバーナードのお嬢さんが2頭いるので、会ったら宜しく、
伝えといてね、ぼしくんや。
おはる |  2010.03.20(Sat) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.22(Mon) 12:09 |   |  【コメント編集】

★おはるさん★
そうなんですよ~。もう少しで一ヶ月経ちます。
ボスが居ない家にはだんだん慣れてきたのですが
キャンプするときにボスが居ないのは
すごく寂しいんじゃないかという気がします。
ボスの分身(笑)謙太くんは、どうか元気で
長生きしてくださいね。^^
ボス母 |  2010.03.23(Tue) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

★え?・・・

月寒公園で、最近、ボスに会わないなと、思って、色々探していたら、もしかして、あのボス?

寂しいです。ままは、パパは、大丈夫?

また、連絡します。私のメアドに連絡してくださっても、いいですよ。

おりおんままより
おりおんまま |  2010.05.14(Fri) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

秋深し 早くふかして おいもさん

おいもさんのおいしい季節になったのにぼしくんがいなくて少しさみしいです
 |  2010.10.19(Tue) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

★Re: タイトルなし

こんにちは!

おっしゃる通り、あの芋食い犬がいない秋は とってもさびしいです。
帰ってこないところを見ると、天国は美味しい食べ物満載のようですね^^
bosshaha |  2010.10.19(Tue) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.28(Mon) 11:44 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/238-863139ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
