2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.20 (Fri)

守りたい人がいる

秋晴れの日。
ボスと河原をあるいていると、突然ボスがはたと立ち止まり・・・

20061020175221.jpg

天を見上げました。
おおっ。このすがすがしい秋の空に、犬ながらにも何か思うとこあるのかしら。
なんとも、りりしいこのお顔。我が子とはいえほれぼれするわ。
・・・と思わず携帯を取り出してシャッターを。

いつもは、こんな風に・・・

boss_biron.jpg

弛緩しきってるクセにねぇ。

少しすると・・・
んんっ??
くんくんくん。

なあんだ。
川の向こうのビール園から流れてくるジンギスカンのにおい。
これをかぎつけたってぇワケだったのね。

ボスの中にを感じて、一瞬とはいえほれぼれしちゃって
お母さん損したわ


テーマ : バセット・ハウンド - ジャンル : ペット

18:11  |  ボス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

OH!ボスすごいじゃないか!みんなで自衛隊に入って美しい国を守ろうではないか!格好良いです。
うちのアストンは
寂しい自由の無い国の為にみんなで傭兵になろう!さあまずはカナダで銃器・戦術訓練じゃ!とかなんとか言いながら、手も足も短くて話しになりまへん~!没
のんきや |  2006.10.20(Fri) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

手も足も短いバセは、普通に歩いても「ホフク前進」のようですね(笑)
のんきや家のバセ達とはちがって、ボスはレガシーの後部座席にすら、一人で登れません。
ほんと、話にならないですね・・・。
ボス母 |  2006.10.21(Sat) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして
ナイスなポスターと弛緩したボス君に迂闊にも大笑いしてしまいました。お腹痛いです。でも何度も見ちゃいました。
一瞬犬ではなく別の生き物に見えました←失礼。ボス君最高です!
また来ますね~
むらさき |  2006.10.21(Sat) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

むらさきさん
どうもはじめまして!!
何度も見てくださって(笑)ありがとうございます!
むらさきさんちもバセちゃんがいるのですね。
これから、そちらにも遊びに行きま~す。
これからも、どうぞよろしく。
ボス母 |  2006.10.22(Sun) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
ボス君かっこよいですね
このメリハリ加減が素敵です
家の和さんだと絶えずだらだらですね
きよ |  2006.10.23(Mon) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

きよさん
こんばんは!ご訪問ありがとうございます。
食べ物があるときだけ、顔がきりっとするってのも
いかがなものかと・・・v-12
きよさんのBLOGのほうにも、おじゃましますね(^^)



ボス母 |  2006.10.23(Mon) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/27-ba7e9115

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
