2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.12 (Wed)

納涼犬

ここ札幌もまだまだクーラーが必要というほどではないものの
じわりじわりと暑くなってきました。
明日はこの夏初めて最高気温28℃の予報が出ております。

大概のワンコ同様、ボスも暑いのは大の苦手です。
日頃から緩慢な動きがますます緩慢に・・・

そんな日は、近所の川に入って足を冷やしたり、水をがぶ飲みします。

2006.07_mizuasobi.jpg


こんな毛むくじゃらな生き物ですが、実はこいつを使って
思わぬやり方で涼をとる方法を開発しました。

それは・・・



2006.07_you.jpg


みなさまも、ときたま使ってみてください。

17:25  |  ボス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは!はじめまして!!
CANAと申します。ジャックラッセルテリアのマリブv-2861歳と暮らしております。

ボスくんの耳、長い!お~っ☆
長い車は、とても羨ましいですv-353
いつかは、トレーラハウスと共に旅に出たいな~。
我が家では、渓流釣りもするので、いろいろ教えてくださいね。

ボスくん、これからもよろしくお願いしますね!
CANA |  2006.07.13(Thu) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

CANAさん、はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。

そーなんです。この長い耳、たまに自分でふんずけて転んだりして、かなり笑える犬です。
うちもできれば渓流釣りのときに同行させたいんですが、水がキライ&運動神経がニブくて足手まといになるので連れて行けませんv-12
ジャックのマリブちゃんなら、きっと頼もしいお供になるのでは?

また、遊びに来てくださいね!
ボス母 |  2006.07.13(Thu) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/3-4aaa934c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
