2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.01 (Wed)

いとしの・・・

今日も秋晴れの素晴らしい天気。近くの中島公園も 紅葉度100%

はぁ~。きれいだねぇ・・・(ウットリ)

aki5.jpg




ボスも見て・・・

あれっ? 随分アンニュイですこと。

aki1.jpg


ああ。おイモさんね。
昨日実家のおおお父さんから宅急便で届いたよ。
あとで・・・


ダッ!!

aki2.jpg

ええっ?!帰るのぉ???
そんなに急がなくたって、おイモさんは逃げないよ。




ほら。これね。
こんな巨大なのが、ごーろごろ入ってたよ。
これだけあれば、しばらく持つでしょ。

aki3.jpg

こらこら。早まるなまだナマだからっ
すぐできるように、圧力鍋で蒸かしてあげましょう。






そして20分後・・・。


aki4.jpg

ボス君・・・。
あなた、目ぇイッちゃってますけどぉ。


またまた、おイモさんネタで引っ張ってすみません(汗)


テーマ : バセット・ハウンド - ジャンル : ペット

15:05  |  ボス  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いもいもいも~!サツマイモは本当に美味しいもんね。私も市場で沢山芋買ってきました。蒸かして犬軍団とテレビみながら芋パーティーじゃ。プスー!ガスが・・・・・・くさいのー!
のんきや |  2006.11.01(Wed) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

のんきやさん
そぉ~なんですよ(笑)
私が仕事してる足元から、ぽわ~~ん と・・・v-16
週末は、落ち葉集めて焼いてみようかしらと思ってます。
ボス母 |  2006.11.01(Wed) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

おいしそうなおいもですね。
そういえば、和さんに芋だけでやたことないですね。
いつもご飯の具なので、
今度蒸してあげようかな
きよ |  2006.11.01(Wed) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

ボス君おいもさんが大好きなんですね~♪
食べ物に関してはいの一番がバセですね~♪
いつもいつも、本当にかわいいわぁ!

ボス母さんのお住まいは、すごくきれいで大きな公園があるんですね。
これは散歩にはあきませんね。うちの側にはため池ぐらいしかありませんよ(涙)
masa |  2006.11.01(Wed) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

きよさん
ボスにはあまり甘いものをあげることがないので
サツマイモの甘さが、感動的なんだと思います。
和さんも、おイモさんのかたまりに目ぇキラキラになるかも(^^)
ボス母 |  2006.11.01(Wed) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

masaさん
そうなんです。今住んでいるところは確かに
散歩のロケーション的には恵まれていて
家のすぐ前が、鮭が上る川で
徒歩4分で大きな公園です。
どこかに引っ越すことになったら、ボスから
ものすごい苦情が出そうで怖いですv-12
ボス母 |  2006.11.01(Wed) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

景色いいですね〜
本当にボス君目がイッちゃってるw(^▽^)
うちもさつまいもあげたことないです
蒸かすのが面倒というものぐさな理由で…
今度あげてみようかな
むらさき |  2006.11.02(Thu) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

うちも蒸かすのが面倒な時は
小さく切ってレンジでチン! です。
こんど、あげてみてください。
ボスのように、イッっちゃった目をしてたら教えてください(笑)
ボス母 |  2006.11.02(Thu) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/32-cbf5e67e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
