2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.09 (Thu)

かぜっぴき

昨日から、どうやら風邪をひいてしまったボス母。
のどが痛いわ、頭痛だわ、熱はあるわなもので
ボス父に移してはいかんと、仕事部屋にふとんを引っ張り込んで
寝込んでおりました。

ううう。ぐっしょり汗かいたので、着替えなくては・・・
と目を開けると

kaze1.jpg


おお。ボス君。ずっと付いててくれたのかい。
薬が効いたのか、少ぉし良くなってきたよ。

そういえば、散歩の時間にも今日はちっとも催促しなかったね。
ボスなりに、気を遣ってるの??
いつも、アピールすごいのに。

すまないねぇ。あたしの体が弱いばっかりに・・・コホンコホン。
とにかく、着替えてくるよ。


そして着替えて部屋に戻ってくると・・・



kaze2.jpg


ボスのいつものベッドメーキング(ざくざく掘り)により
ざっくりとやられてしまったボス母のシーツ。


ごらあぁぁ~~
なんてことしてくれんのぉ!




kaze3.jpg


笑うところですかっ



でも、あんたにはホントいやされるよ。ありがとね。




テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

21:07  |  ボス  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ボス母さん、ご機嫌いかが?
風邪っぴきだったんですねぇ~!一汗掻いて熱は下がりましたか?
ボスくん、ほとにかわいぃぃぃ。思わずでますね、このセリフ。それほど好い男です。
笑い顔の写真、かわいすぎて、私まで癒されますわ♪
バセってあんな表情で笑うんですね!エルビーでは見たことない顔です。
ザクザク堀は傑作!v-218
masa |  2006.11.09(Thu) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

お加減は如何でしょうか。
今の風邪は長引くようなのでお大事にしてください。
ボス君優しいですね。
添い寝?ですか。
お母さんの具合が悪いのをちゃんとわかってるんですね。
家の和さんも良く、祖母の長座布団にベットメイキングしてますね
いつか破くよと思ってみてますが
そして、笑い顔!
この一瞬を撮るなんてすごいです。
よれにしても豪快な笑い顔ですね(笑)
きよ |  2006.11.09(Thu) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

風邪大丈夫ですか?ボスも心配なんだろうね、はやくいっしょにお芋食べたいのかな?ベットメイキングですか~やってるやってるうちのもやってる。ソファーのカバーや座布団なんでもくるくる回りながら掘りまくりますね。しかし外で本気で穴は掘った事無いのです。たまにはカマドでも掘ってみんしゃい。
のんきや |  2006.11.10(Fri) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

お風邪大丈夫ですか?
急に冷え込んできたと思えば今日のように暖かくなったり、本当に体調管理大変ですね。
半眼のボス君せくすぃ〜w
笑い顔ナイス!満足そう!wよく撮れましたね
うちのアルルさんは骨ガム持ってウロウロしながらカーペットのざくざく掘りしてますね
ときどきクッションもやるので中身が出ないかヒヤヒヤしています。
むらさき |  2006.11.10(Fri) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。ボス母さん。
masaさんの所からおじゃまします。
ボス母さんちもすんばらしーバセットハウンドちゃんが・・・。この貫禄、あーまた一匹追っかけしなければいけないワンコが増えちまった!!!
ボス君に会いに時々来させてくださいね。
のっじー |  2006.11.11(Sat) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

masaさん
おかげさまで、だいぶ復活致しました!
でも、起きるとあんな顔がこっちを覗いている
生活も悪くはないなぁ~と(^^)
エルビーちゃんは、ルーズ手袋のお手手で
ざくざく堀りはやりませんか?迫力ありそう(爆)
ボス母 |  2006.11.12(Sun) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

きよさん
添い寝したいんですけど、なかなかさせてくれないんです(い・け・ずぅ)。
なので、すぐ隣にボス用の布団を敷いています。
でも昨日、無理やりこちらの布団に引きずり込んで・・・以後自粛v-238
なんちゃって。
ボス母 |  2006.11.12(Sun) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

のんきやさん
ざくざく掘りの被害は甚大なんです。
うちの皮のソファーはボロボロだし、
ボス用に作ってあげたベッドのシーツも3日しか持ちませんでした・・・(涙)
そう!確かに、土ではちっとも掘らないんです。
自分がこれから寝ようと思うところしか掘らないですね。
ベッドメーキングだから当然か・・・v-12
ボス母 |  2006.11.12(Sun) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

むらさきさん
アルルちゃんもやってますかあ。ざくざく掘り。
そうそう。骨ガム持っていって本腰入れて食べるところ=お気に入りの場所 で
やってくれるんですよね。
クッションの綿が飛び出てくるのは時間の問題ですね・・・v-12
ボス母 |  2006.11.12(Sun) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

のっじーさん
はじめまして!masaさんのところでお会いしましたね!
バセはお好きですか?普通にしててもなかなか笑える犬種なんですよね(笑)
是非また遊びに来てくださいね!
ボス母 |  2006.11.12(Sun) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/34-be6f8a6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
