2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

ワンコは風の子

雪が積もったり解けたりを繰り返している札幌です。

でも、これから一週間の天気は雪マークがビッシリ。

samu4.jpg


ついに根雪になるのかもしれません。

そんな中。

samu1.jpg


うっわー。大げさですね。
そんなヒーターの前に陣取ってたら、寒いわけないっしょ。

しゃーない。そんなボス君のために、今年の冬の秘密兵器を用意ましたよ。

はいどうぞ。

『ボシボシホットカーペット』 。

samu2.jpg


気にしない気にしない。

♪母~さんが夜なべ~して
ホット座布団に、あなたのガシガシベッドメーキングに
耐えられるように、デニム生地でカバーを作ったのよ~♪


うわ。激しく字余り。

それに、家ではそんなに寒がってるけど
お散歩中は・・・


samu3.jpg

   

これって、どういうことなんでしょうね。
よーするに、気の持ちよう? 気合が足りてない?!

よしっ。

明日から、カンプマサツ
で 根性鍛えなおすよっ!


テーマ : バセット・ハウンド - ジャンル : ペット

00:42  |  ボス  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ボス君は雪がだぁ~~~~~~~いスキ♪なんですねぇ。
私も新雪の絨毯に飛び込んでみたいです!
ちなみにエルビーはまだ1度も雪を見たことありません!
なんしか雪って降らないんですよね~・・奈良県って!
masa |  2006.11.30(Thu) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

雪雪雪雪雪マークいっぱいでコピペが楽しそう
うちは犬用ベットのカバーのファスナーを買って来たその日にボロボロにされました(泣)。もっと頑丈に作って欲しいですv-292
寒いのは嫌いで雪は大好きって事ですかw
カンプマサツ!立ち上がってやりそうですね
むらさき |  2006.11.30(Thu) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

ボス君本当に寒そうですね~
和さんは、寝床にあるペット用ヒーターで寝ないんですよね~あったかいのに・・・
先シーズンに、ひざ位の雪の中を歩いたら固まっていたなー
結局、私が除雪?して歩いたことがあります。
きよ |  2006.11.30(Thu) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

さぶそうですね~。
デニムのカーペットカバー、感涙いたしました。

我が家のメロンも雪の中の穴掘り大好きです。まさに、ここほれわんわん、です。ボス君もやりますなー。
大判小判がざっくざっく出てこないかね~。
のっじー |  2006.11.30(Thu) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

すげー雪!ボス穴掘ってるじゃん。遊ぶ時はもう寒さ忘れちゃうんでしょうね。しかしホットカーペット5枚くらいいる大きさだね。笑 いっそのこと電気毛布で巻き巻きしょ。
ここのところアストンとエランは私の布団に入ってきて邪魔でしょうがないです。寝返りもうてないしイビキうるさーい。まくらも使うなー!ヨダレで冷たいじゃんよ。おまえら静岡は暖かいっちゅうの!北海道行ってみろ~!カチンコチンに凍るぞ!
のんきや |  2006.12.01(Fri) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

masaさん
エルビーちゃんにも雪を見せてあげたいですね。
やっぱり、ボスと同じように最初は「食!」
なんでしょうね(笑)
ボス母 |  2006.12.01(Fri) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

むらさきさん
バセ爪の威力はすごいですからねぇ・・・。
今日もボス用のシーツを破られました(泣)
カンプマサツ、寝たきりでした(爆)
ボス母 |  2006.12.01(Fri) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

きよさん
うちはペット用のヒーターより、人間用のがかなり安かったので
電気座布団にしました。
でも、どうせ1年でボロボロになるのだから、ペット用のがよかったのかも・・・。
ボス母 |  2006.12.01(Fri) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

のっじーさん
ここほれワンワンで、徳川埋蔵金でも掘り当ててほしいもんです。
でもまさか、徳川家もわざわざ蝦夷地まで隠しには来ないですね(沈)
ボス母 |  2006.12.01(Fri) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

のんきやさん
雪の中でも、あまり手は使わず、ただ顔をつっこんで
顔で掘ってるかんじです(笑)
3匹と一緒に寝てるんですか?いいですね~。
ボスは、基本的には一人で寝るのが好きみたいです。
そこだけ変に自立しているので、お母さんとしてはさみしいです(涙)
ボス母 |  2006.12.01(Fri) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/40-026bbbd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
