2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.08 (Fri)

モテない訳

今日はいつもの川沿いのワンワン幼稚園の風景を紹介します。

雪が積もると、犬の散歩以外の目的で人が通ることが
ほとんどなくなるこの場所。
そうなるとオフリードで遊ばせることができます。



それっ! ボスも走っておいで!




いつも通り、爆走する友達ワンコ達を尻目にマイペースを貫くボス。

ときどき行司のように吠えています。
名前、ボスじゃなくて 「イノスケ」 でもよかったかもね・・・(笑)


そして、一瞬でもポケットやバッグに手を突っ込む人を目撃すると

「あっ! 何か食べる物をお持ちですか

・・・と、すかさず駆け寄って行ってます。

たま~に気が向くと、友達ワンコ達と一緒に走ることもあるのですが
いかんせん足が遅すぎるので、ものすご~い小さい円を描いて回っています
本人は、おそらく一緒に走ってるつもりなのでしょう。



ボス君。
もうちょっと、足が速く生まれればよかったね。

ボスの好きな女の子のタイプは、活発なビーグルかパグの女の子。
追っかけていっても追いつくはずもなく、振られっぱなしのボス。



でもいつも楽しそうに幼稚園に通ってるから ま、いいか。


ね、ボス?


ねっ・・・・




あらっ!★






2006.12_yodare.jpg



あらあら。これじゃモテない訳だ・・・



テーマ : バセット・ハウンド - ジャンル : ペット

20:20  |  ボス  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★凍るんですね

家の和もドックランに行っても一匹でふらふらしていますよ。
あくまでマイペースで。
それにしてもボス君お友達が多くてよいですね。
家の近所のワン達はオラオラ犬ばかりで遊ばせられません

よだれって凍るんですね、初めてしりました
きよ |  2006.12.08(Fri) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

メッセージをどうぞ
きよ |  2006.12.08(Fri) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

★うふうふ♪

ボス君は一人遊び派ですねぇ。仕草もかわいいですねぇ。
バセ贔屓なお陰で、ボス君の動作が全てどの犬よりもかわいく思えてしまいます。(笑)
尻尾のプリプリや寸胴の揺れ方。
のろまな動作や、一人吼え。
全部が「そうそう、バセはそうなのよ!」と、ついつい口をついてしまいます(笑)
でも、ヨダレのツララは流石にすごい!
masa |  2006.12.09(Sat) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

やるなーボス行司、のこったのこった~やれやれ~美味しいのちょうだいよ~それそれのこった~犬の山の勝ち!
しかしヨダレ凍っちゃってすごいね。ボス春になりゃモテルよ、キット!未保証。
のんきや |  2006.12.09(Sat) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

きよさん
バセットだけで放牧すると、どういうことになるのか
見てみたいものです。
まとまりなく、それぞれが一匹ずつでフラフラするのかしら(笑)
グループで漁をする犬なのに、変ですよね。
ボス母 |  2006.12.11(Mon) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

masaさん
そうそう。寸胴の揺れ方って、バセ以外で見たことないんですよね。
バインバインって・・・しなるというか、なんというか・・・。
ヨダレのつららは、最初にヨダレに雪がついて、それが徐々に凍っていきます。
道東の方に行くと、鼻水もあっというまに凍りますよ。
ボス母 |  2006.12.11(Mon) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

ボスは、女の子に振られると、飼い主さんに訴えかけるように
吼えたりして、猛烈にアピールするんです。
実力で愛を勝ち取れないので「外堀から埋める」作戦らしいです(笑)
ボス母 |  2006.12.11(Mon) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

★凍るヨダレw

でも足が遅いと捕まえるの楽じゃないですか?
ダッシュしても昔はアルルさんも捕まえられましたが最近では無理になってきました(汗)
(いや、私の体力が落ちたかも…)
で、途中で「遅い〜」って顔で振り返ります。
ドックラン行きたいなあ〜
むらさき |  2006.12.11(Mon) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/43-6745b5e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
