2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.20 (Wed)

ドッグカフェで家族忘年会

ドッグカフェ&ランの バーナード・スクエア に行ってきました。
ボス父とボスは、二人でたまにデートに来てたけど、ボス母にとっては久しぶりです。

それじゃ、ボス君。まずは、ランで遊んでおいで!


2006.12_cafe4.jpg


ランなのに、ちっとも RUN しないボス。
とりあえず、挨拶&情報交換。あとはマイペースでにおい嗅ぎ。

しばらく外にいたら、すっかり体が冷えてきたので、中のカフェへ。


2006.12_cafe2.jpg


おなかがすいていたので、カレーを注文。
まいうーなんですよ。これが。
カレーを食べて、コーヒー飲んで、ワンコ雑誌を読んでまったりです。

あれ?
気がつけば、ボス。カフェでも騒がずにのんびりできるようになったのね。
いつの間にやら大人になって・・・。母さんうれしいよ


2006.12_cafe3.jpg


そうね。おりこうさんだから、ワンコ用のビーフレバージャーキーを
買ってあげましょう。

でも、そうだ、その前に・・・

今日は3人での忘年会も兼ねているから、我が家の万年平社員のボス君には
何かここで一発芸を披露してもらいましょう。


では、ボス社員。
おねがいします。




2006.12_cafe1.jpg



・・・。

なるほど。


“富士フィルムのキキキリンさん”のよりはかわいいから、許す。

ボス社員。今年もお疲れ様でした。来年の働きにも期待してますよ。
では、かんぱーい

17:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★huhuhu

ボスくん、1年間お疲れ様でしたね。
最後はボスくんのイナバウアーで締めですか。
何ともかわいいかくし芸。私も満腹です(笑)

チキンカレーでしょうか?
すごいボリュームですね。こりゃ。我が家も今夜はカレーでしたが、こんなにゴージャスカレーでは無かった・・・(涙)
今度パクらせてもらいます♪(´`*)
masa |  2006.12.20(Wed) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

イナバウアー、特にお耳がイナバウアーですね。
北海道ではワンコ服は必需品ですね。
楽しい忘年会うらやましーです。
のっじー |  2006.12.20(Wed) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

masaさん
これといって芸のないボス社員ですが、
これからもよろしくお願いいたします!
カレーは骨付き鶏のモモ肉が2本入ってて
軽く素揚げして大きい野菜が乗ってます。
ご参考まで・・・。食べるの専門のボス母でした。
ボス母 |  2006.12.21(Thu) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

のっじーさん
そうなんです。小型犬は服を着ていない子が珍しいくらいです。
犬が出たがらないので冬は外に出さないという飼い主さんも・・・。
うちのは冬の方がイキイキしてますけどね(笑)
ボス母 |  2006.12.21(Thu) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

さりげなくいるサンタさんも可愛いです
カフェにこんなメニューもあるんですか、うらやますい〜(><)
それにしても貫禄のある平社員ですね(笑)
むらさき |  2006.12.21(Thu) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

OH!ドッグランもやはり雪なんだね。当たり前か。カレー美味そう!やばいなこりゃ、ボスといっしょで腹減っちゃったよ。
あああの服やはり迷彩でしたね。やはり自衛隊に入ったんだ。ボス北海道を守ってくれ。ってイナバウワーやってる場合なんだね~
のんきや |  2006.12.21(Thu) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

むらさきさん
そーなんです。うちの平社員、下っ端のクセに態度でかくて
困るんですv-293
社長(ボス父)が出社(帰宅)してきたときも
寝たままパタパタとしっぽだけであいさつ・・・。
リストラされないのが不思議です。
ボス母 |  2006.12.21(Thu) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

のんきやさん
北海道どころか、私のことすら守ってもらえるのか
怪しいもんです・・・。でも、とりあえず
来年の自衛隊員勧誘ポスターは、あの迷彩スーツで
撮ろうと思います。
ボス母 |  2006.12.21(Thu) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

はじめまして。
バセットつながりでのんきやさんの所からお邪魔しましたm(__)m
ボスくん、迷彩がとてもよくお似合いです(^^)
我が家にもイナバウアー得意のバセットがにおりまして、
同じだ~と思い、コメさせていただいてます^^;
写真が撮れたらぜひ見てやって下さ~い。
また覗かせていただきますm(__)m

ベッキーママ |  2006.12.22(Fri) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

ベッキーママさん
はじめまして!! ご訪問ありがとうございます。
ベッキーちゃんのイナバウアー、是非見てみたいです(^^)
ベッキーママさんのブログにも寄らせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
ボス母 |  2006.12.22(Fri) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

★カレー食べたい!

夏にお邪魔したときに、食べました!このカレー♪
美味しかったです。
あ~。また食べたい!!
来年もまた札幌に行きますので、その時は一緒にお茶しましょうね。
それとも公園におイモさん持っていきます?

イナバウアーってコマンドで出来るの?すごい芸だわ!!
CANA |  2006.12.25(Mon) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

CANAさん
来年は是非お会いしましょうね!!
イナバウアーは、実はたまたま無理な体勢で
おすわり→待て をしているところです(笑)
ホントは芸なんて、何もできないんですよ。
おすわり、待て、伏せ、ゴロンくらいです。
 |  2006.12.26(Tue) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/46-b076bc61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
