2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.22 (Fri)

MAXさんと愉快な仲間達

先日、いつものキャンプ場でお会いした MAX さんのお宅におじゃましました。
MAXさんのお家は、すごいんです。

何がすごいかっていうと、まずは・・・



これ!↓


2006.12_maxsan1.jpg

WAAAAOっ


クリスマスのイルミネーション
ディズニーランドではありません。ご自宅です。すっごーーい!!

電飾が雪に映えてとってもきれいです。
巨大なサンタクロースのバルーンもいます。
しばし外で見とれて、写真をパチパチとらせてもらっていると
MAXさんが、ボス共々中へ招いてくださいました。


では、おじゃましま~す。
おうちの中も、木目が暖かなステキな感じです。

MAXさんの奥様といっしょに、私たちを出迎えてくれたのは・・・



2006.12_maxsan3.jpg

シェルティのプリンちゃん。とっても美人さんです。



2006.12_maxsan2.jpg

そして、狼犬のガイ君。めちゃめちゃ元気なガイ君は
体重が40キロもあるそうです。


そういえば、ボスを連れて、よそのお宅のリビングにお邪魔するのはこの日が初めて。
なのに、エライくつろいでいらっしゃいますね。お客さん

おうちに上がり込んだ早々、プリンちゃん達のお水を勝手にガブ飲みして
しかもおかわりを要求。ほんと、すみませんでした>MAXさん


ところで、『MAXさんちの愉快な仲間達』はまだ他にも・・・。




2006.12_maxsan4.jpg

何と、鷹さんと、アロワナさん

鷹さんの堂々たる風貌にちょっとびっくりして名前を聞くのを忘れてしまいました
でも、泣き声は ぴょ~~ん ぴゅ~~ん と愛らしかったですよ。 
(おなかがすいてゴハンをおねだりしていたそうです。)

ちなみに、もう虹の橋の向こうに行ってしまったそうですが
キツネさんも MAX家 の一員だったそうです。会いたかったな~。

しかしもう

ここは 世界の希少動物のテーマパークや!! (彦麻呂風味で)

・・・なんちゃって。


そんなわけで、MAXさん、奥様、大変お邪魔致しました。



17:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★ほほぉ~!

これまたすごいご家庭ですな(゜о゜)
外はイルミ、中はムツゴロウ王国!
アンビリーバボーと言う他、形容のしようがございませむ。

しかし、それもこれも全て北海道という土地柄からそうさせるんでしょうかね?
ボスくんも相変わらず、マイペースっぷりで(笑)おほほ♪
masa |  2006.12.23(Sat) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

世の中にはいろいろな方がいらっしゃいますね。
すごく楽しそう。
ボス君もみょ~にくつろいでらっしゃいますね。
のっじー |  2006.12.23(Sat) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

★すごい家だね

いやーすごい一般家庭に狼犬だよ、おまけに鷹だぜ、電飾よりこの動物たちには驚かされました。私の知り合いにも黒豹と狼&狼犬、ワシ飼ってる人いますが一般人?じゃないか?ないな。。こうなったら居間の水槽で鯱とマッコウ鯨でも飼うしかないぜ。餌はダイオオイカ?
のんきや |  2006.12.24(Sun) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

★凄いですね

外も中も凄いおうちですね。
猛禽類憧れますが、餌を考えると手がだせません。

くつろぎモード全開のボスくんですね~さすがバセット!
きよ |  2006.12.24(Sun) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

masaさん
うちはマンションなので、一戸建てはうらやましい限りです。
色々飾ったりできますものね。
masaさんの家のガーデニングもうらやましいです。はい。
 |  2006.12.26(Tue) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

のっじーさん
借りてきた犬に少しはなるかな・・・と思ったんですが
私たちより先に、おうちに上がり込んで
ほんと、緊張感のないヤツです(汗)
 |  2006.12.26(Tue) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

のんきやさん
黒豹って、飼っていい動物なんですか?
私は、昔、肩に海賊みたいなオウムを留まらせて歩くのが
夢だったんです。カラフルなやつ。
 |  2006.12.26(Tue) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

きよさん
以前にペットショップでふくろうを見かけて
エサは何かと聞いてみたら・・・
冷凍ネズミ でした・・・。きゃ~~~!!!☆
当時ハムスターを飼っていた私にはアリエナイ話でした。
 |  2006.12.26(Tue) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

★黒豹

ねえ、そこには飼っちゃ駄目そうな動物いっぱいいますよ。お金があれば何でも飼えるらしい。この主やはり一般人じゃないね。白頭ワシもいます。やばいでしょ。ちなみに狼犬と純粋な狼はいっしょにその家の森にいても絶対に群れないんですよ。純はすごいね。
のんきや |  2006.12.27(Wed) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

のんきやさん
その家の“森”ってところが、すべてを物語っているような・・・(笑)
すごいですね。そういえば、この前、家の前の雪の河原を
ワシ?タカ?を腕に散歩している外人さんがいました。
ペットも多様化してるんですね。
ボス母 |  2006.12.27(Wed) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/47-dce3f711

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
