2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.03 (Wed)

ぼしぼし New Year

みなさま あけましておめでとうございます!


良い新年をお過ごしでしょうか。

とりあえず、ごあいさつがてら 我が家の年賀状を本邦初公開!

nycard.jpg


印刷してから、客観的に眺めて気付いたのですが
なんだか私たち・・・

あそんでばっか みたい・・・


でも、実はこの年賀状のイメージとはウラハラに
私ボス母、休んだのは 元旦のみ で
迫り来る納期におびえながら、自宅で仕事にいそしむ毎日です(涙)

年末の大掃除はおろか おせち料理なんぞ何一つ作らず 
クリスマスの飾り付けを 大晦日の日に片付けてました。
とてもじゃないが お義母さまには 見せられない状況です


それでも少しはお正月らしいこともしようと

大通り公園のカウントダウンは行って来ました。

0701_newyear2.jpg

カウントダウンの10分前に現場到着でしたが。


そうそう。それから初詣も。


ボス君。今年の抱負は??


0701_newyear3.jpg

よろしい。


何はともあれ、今年もバタバタと始まりましたが
忙しい毎日の中、このブログ&HPがかなりの息抜き&現実逃避(笑)
の手段となっています。



それでは、主役のボス君。ごあいさつをどうぞ。


0701_newyear1.jpg

おっ。必殺ウィンク攻撃、出ましたね。

そんなわけで、今年もこの『犬バカブログ』をひとつよろしくお願いいたします。

“ひとつ”ってつけると、突然オヤジっぽくなるのはナゼ?
00:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あけましておめでとうございます。
ボス君のウインクで正月から縁起がよいですわ。
ボス母さんも仕事に遊びに、充実した年になりそうですね。
忙しさこそ若さの秘訣ですぞ。
今年も楽しいワンコのお話、楽しみにしています。
のっじー |  2007.01.04(Thu) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

のっじーさん
「忙しさこそ若さの秘訣」v-353
のっじーさんに頂いたこの言葉を心の支えに(笑)
今年もがんばります!
これからも、ボスともどもよろしくおねがいします。
ボス母 |  2007.01.04(Thu) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます。今年もよろしくね。
いやいや凄い遊びの天才一家ですね~!犬ソリとカーリングはめちゃ羨ましいですぞ。ああやってみたい~!
ボス君長生きが一番だね、オースティンも言ってましたよ。しかしウインク上手やね~!またいろいろおもろい画像楽しみにしてまっせ。
のんきや |  2007.01.04(Thu) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

こちらこそ、ボートでクルージングして、大物の魚を
ゲットできるのんきやさんが、うらやましいです。
ボス父の夢の1つは、シーラを釣ることなんだそうです。
では、今年もよろしくおねがいします。
ボス母 |  2007.01.05(Fri) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

ボス母さんのスリムなボデーに感動しながら、あけましておめでとうです♪
なんとステキなお正月休みでしょう。
大自然と共存するボスファミリー!実に羨ましいです!
アウトドアライフのステキな情報、楽しみにしてますよ♪
今年も仲良くしてくださいね~ヾ(´∀`)
masa |  2007.01.05(Fri) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとうございます

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます
今年もボス君との素敵なblog を楽しみにしています。



きよ |  2007.01.05(Fri) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

masaさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
自然と共存するつもりが、この週末に自然にしっぺ返しを
食らったボス母です(笑)
スリム(というより薄っぺら)なこの体は、立ち消えして
しまうストーブの吸気口を点検する為に、
大雪の中、トレーラーの下にもぐりこむ際には
役立つことを知りました(爆)
p.s. masaさんのブログもいつも楽しみにしてます!
ボス母 |  2007.01.09(Tue) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

きよさん
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします!
和ちゃんの和めるブログ、楽しみにしています。
近かったら遊びに行きたいところですが、ブログ訪問で我慢します。
そういえば、確かきよさんのところも豪雪地域ですよね?
お互い頑張って冬を乗り切りましょうね!
ボス母 |  2007.01.09(Tue) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/49-0e114e7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
