2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.19 (Wed)

一周年オフ

札幌の隣の北広島市というところに、とある私設キャンプ場があり
我が家はそこの会員になっています。
提供していただいた牧草地で、みんなで湧き水を引き、お風呂を作り
小屋、BBQテーブルを作ったり・・・と手作りのキャンプ場です。

この週末はそのキャンプ場の一周年記念のオフ会が行われ
20台ものキャンピングカー&トレーラーが集まりました。
site.jpg

が、20台も写真に入りきりません・・・。

中には観光バスくらいの長さのキャンピングカーで登場した方も!
これを駐車するとなると、どんな大きな土地をお持ちなんでしょうか・・・。一同唖然。
pursuit.jpg

これで高速料金は「普通」なのでかなりお得感がありますね。
ちなみに我が家のトレーラーは「中型」料金を取られます。

これだけ沢山のキャンピングカーが集まれば、当然ワンコも・・・。
10匹ほどのキャンパードッグ(?)の為に、仮設ドッグランもオープン!
dogrun.jpg

ボスも大好きなアイリッシュセッターのラルちゃんのおしりを追っかけています。

オムライス、ラーメン、チャーハン、餅つき・・・と美味しいものが次々と・・・
ramen.jpg

で、我が家からはたこ焼き屋台、ローストビーフを。
takoyaki.jpg

なんと総勢70人ほどの人が集まり、飲んで食べてしゃべって・・・。
楽しい2.5日間でした。

夜、キャンプ場の手作り岩風呂風五右衛門風呂でくつろぐボス父。
goemon.jpg

このキャンプ場のおかげで、大勢のキャンプ仲間ができた一年でした。
感謝感謝

19:42  |  アウトドア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/5-2f1c4925

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
