2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.15 (Mon)

ぼしぞり遊び

青森のキャンプ仲間の方から 犬ぞり が届きました。

それじゃ早速、MAXさんちの狼犬 ガイ君 と、
N村さんちのオーストラリアンシェパードの リュウ君 と、
ボス君 に引っ張ってもらいましょう!

まずは、体重40キロのガイ君。
行ってみようっ!!

2007.01_sori3.jpg

「普段は引っ張るなとお父さんに言われてるのになぁ・・・」

・・・とちょっと当惑気味のガイくん。
でもさすが、大型犬。危なげない引きですね。将来有望!!
是非是非練習を積んで、大会に出て欲しいなぁ。


今日は写真一杯で重めなので次ページへ・・・

右の“Read more”をクリックしてください -->>

【More】

次は・・・

おっと・・・。ボス君。

2007.01_sori4.jpg

ぷぷぷ。やる気まんまんですね。
ちょっとハーネスが大きすぎるみたいだけど、ま、いっか。

じゃ、張り切って行ってみよっ!

2007.01_sori1.jpg


おおっ!ちっとも期待はしてなかったけど、なかなかやるじゃん。
(ちなみにボス母、体重はほとんどかけてません。)


その舞台裏は・・・

2007.01_sori2.jpg


ははは。食べ物がこれほどの原動力になる犬もいないかも(爆)


それじゃ、こんどはリュウ君とボス君でダブルス二頭立ていってみる??

2007.01_sori5.jpg

おっ。打ち合わせはバッチリのようですね。


この模様は動画でお楽しみください。

(注意:ボス母のバカ笑いが出ます。)






あははは。おもしろかった。


もうちょっと続きがあるので、次回にでも。

23:10  |  アウトドア  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★はじめましてm(__)m

 いきなりお邪魔して。。いきなり動画も拝見して。。大笑いさせていただきましたぁ
m(__)m  ボス君のキャラ。。ボスママさんボスパパさんも最高です。。またまた失礼m(__)m  我が家も食いしん坊軍団がいます^^ よろしくお願いします^^
☆HIYORI☆ |  2007.01.15(Mon) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

★犬ぞりだぁ~

すご~い!ボス君さまになってるじゃないですか。かっこいい~
短距離なら行けるかも?ですか
むらさき |  2007.01.16(Tue) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

★あはははヾ(´∀`)

ボスくんのおいもさんパワーは相当なものですね~!
可愛すぎて大笑いです(´v`○)ニコ
しかもボス母さんのアイラブ笑い・・・途中からさんまちゃんになってたの、私は見逃しませんよ!!(′艸`).’。;

あ~!私も雪遊びしてみたいぁ~いっ!!
masa |  2007.01.16(Tue) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

☆HIYORIさん☆
どうも、はじめまして!!初訪問、初笑い、初カキコ、ありがとうございます!
☆HIYORIさん☆のところはバセx7、ダックスx5ですか??!!
す・・・すごいですね。先ほどこちらからもお邪魔させて頂きましたが
ぶっしゅ君の愛らしさに、KNOCK OUT されて帰ってきました。
これからも、「ぼし通」をどうぞよろしくお願いします!!
ボス母 |  2007.01.16(Tue) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

むらさきさん
そうですね。形だけはソレっぽくなってますけど
人を載せて走らせるには、さすがに心臓のほうがちょっと心配ですXX
本人は一生懸命引いてるつもりなのか、真剣な顔してるのが笑えます^^
ボス母 |  2007.01.16(Tue) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

masaさん
さんま笑い・・・やばっ!! 自覚症状はなかったのですが、確かにやってますね(汗)
ひぃぃぃっっ って、しっかり空気吸い込んでる!!
エルビーくん、ボスコ君連れて、北の大地に遊びに来てください。
エルビー&ボスの二頭立て・・・ひぃぃぃっっ★  またさんま笑いしちゃいそう。
ボス母 |  2007.01.16(Tue) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

 こちらこそよろしくお願いします。。
いろいろありまして。。大家族になってしまいましたwww。。

 昨日から私は「ぼし通」のとりこ???びゃははは (≧ω≦)b
一日1回から2回は覗き見状態です。。(ストーカーではありません。。ってストーカー??)
☆HIYORI☆ |  2007.01.16(Tue) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

おいもさんパワー恐るべし!
笑わせていただきました♪
おいもさんが遠ざかったらやめちゃう所がいいですね。

新潟はぜんぜん雪が降っていません
和さんも雪遊びしたいのかな?
きよ |  2007.01.16(Tue) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

すごい、犬ゾリだー!さすが北海道!これは犬飼ってる人の夢だよね。しかしボス頑張って引いてるね・・・・・・あああそうだったのね~仕掛けが・・・・まあ馬もニンジン前にぶら下げてなんて言いますからね。釣り竿で芋ぶら下げてGOGO!何処の犬よりも高速走行だ!
のんきや |  2007.01.18(Thu) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

きよさん
そうなんです。あきらめの早い犬なので
遠くなると、すぐあきらめちゃう(笑)
和さんも体力有り余ってるみたいだから
結構引けると見ましたよ!
ボス母 |  2007.01.18(Thu) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

釣竿でおイモ。おっとその手がありましたね!
案外ぶんぶん揺らして ぱくっ! っといっちゃったりして。
食べ物の事がからむと、やたら頭が回転するんですよね。
ボス母 |  2007.01.18(Thu) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/52-af64bbcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
