2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.02 (Fri)

ご無沙汰しております・・・

ぼしぼし通信、すっかりご無沙汰しております。
留守中(?)遊びに来てくださった方、大変申し訳ございません

私、ボス母、仕事が忙しすぎて、どーにもこーにも時間がとれません。
週末も遠出できず、ひたすら家にこもってPCの前に座りっぱなしです。
ボスも私の足元とストーブの前を行ったり来たりしつつ、ほぼ一日中寝ています。


ほらボス君、遊びに来てくださったみなさまにごあいさつを。

みなさん、こんにちは!
0201_01.jpg


そんなわけで、私たちは元気にしております。


ところで、今年は全国的に暖冬だそうで。
北海道も例年に比べてだいぶ積雪が少ないです。

それでも、一晩で30センチ積もるときも・・・

0201_03.jpg

階段も、こんなふうになっちゃいます。


散歩仲間の奥様たちは、積もりたてのふわふわの雪を
足で踏みしめて、ワンコたちが走り回れるように広場を作ります。

0201_02.jpg



・・・。

あらら。
最近写真もほとんど撮ってないので、もうネタ切れです

こんな具合のボス家ですが、ときどきゲリラ的に頑張って更新しますので
みなさま、どうか見捨てないでくださいまし~

そんなわけで、本日はお詫び&言い訳目的の更新でした^^;
00:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★ほっと一安心♪

生きておいででしたか~♪
ご無沙汰でも更新すれば一安心でございます。
このまま雪に埋もれてボスファミリー長期冬眠に入ります・・・なんて
お知らせだったら泣いてしまうところでしたわ(^^)

とりあえず、ボス母さんは置いといたとしても
ボス君だけは、オイモさんで釣って何とか誘き出さなくては・・・(笑)
又の更新お待ちしておりますわ♪
masa |  2007.02.02(Fri) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりです
ボス君埋もれてる?
ラッセルしながら行くなんて素敵なボス君ですね。
先シーズンの冬は和さん私がラッセルした後ろをなんとこさ移動していました・・・
今シーズンは雪がないのでつまらないです
きよ |  2007.02.02(Fri) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

★ボスくん埋まってる!!

ボスくん雪だらけで埋まっていますが、寒くないですかぁ~?
雪を踏みしめて広場を作るって大変ですね。でも、雪国ならではで楽しそうかも。
私だったら、帰ってから足が筋肉痛になること間違いないでしょう(^^;

ボス母さん、お忙しいのですね。更新、たまにでも楽しみにしています♪
CANA |  2007.02.03(Sat) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

 毎日覗きにきてましたよ(爆) ひさびさの更新。。おっ!!と思ったら
お詫びですかぁ~~~~またまた(笑) 
 忙しいのだろうと思ってました^^ 私も時間とれなくなったらほったらかしになるから。。気持ちはよ~~く解る^^

 マイペースで無理なく更新楽しみにまってますね♪ のんびりどっしりでいいじゃないですかぁ~~~なんせ。。バセですから^^

 ボス母さんも無理しないよう。。いきなりの雪景色なので。。体調壊さないようお仕事頑張ってください^^
☆HIYORI☆ |  2007.02.04(Sun) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

★masaさん

はい!元気に生きております。
みなさんが見捨てずに訪問してくださるので
ヒジョーにうれしくて涙がちょちょぎれそうです(つд⊂)エーン
ボスはいろいろ皆さまに話したいことがあるようなので
代理でブログ書いてくれるといいのですが・・・。
指が太くてキーボード押せないそうです(爆)
ボス母 |  2007.02.04(Sun) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

★きよさん

こんばんは。お久しぶりです!
きよさんのところもそろそろ雪が積もったのではないですか?
ボスは散歩の行きはテンションえらい高くて、たしかに
深いところのラッセルには役に立ちます。
でも、うんPするのに、わざわざ深いところまで入っていくので
こっちは回収が大変なんですよ。
ボス母 |  2007.02.04(Sun) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

★CANAさん

こんばんは!見捨てずにご訪問感謝です!
ボスは遊んでいる時は雪でも全然寒くないみたいです。
特に今年はだいぶあったかいですしね。
家にいるときは、かならずストーブ前を陣取る
寒がりのくせに。この差が理解不能ではあります(笑)
ボス母 |  2007.02.04(Sun) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

★☆HIYORI☆さん

毎日見に来てくれてたんですねぇ~。
も、もうしわけございません・・・。
で、では、お言葉に甘えて、バセ的にのんびり更新させて
いただきたいと思います(;^ω^)
忙しいのですが、体調のほうはバッチリです!
なんせ、時間がないのでほとんど人に会ってませんから
風邪に感染する機会すらないもんで(爆)
これからも、たまーにでいいので、見に来てやってください。
ボス母 |  2007.02.04(Sun) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

お仕事お疲れです
ボス君埋もれてる~W
私も今週はずっと仕事でした。でもアルルがパソ本体に乗っかったり膝に体当たりしてじゃましに来るんで仕事になりません。
むらさき |  2007.02.05(Mon) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

★むらさきさん

むらさきさんも、おつかれさまで~す!
ボスも水飲んだ直後に、書類のにおい嗅ぎにきたりして、紙がべちゃべちゃふにょふにょに・・・。
この前は、マウスでダブルクリックしててびっくりしました。(もちろん偶然です)
ボス母 |  2007.02.05(Mon) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/54-03c2d9e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
