2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.10 (Sat)

ブラックボス

ニッポン全国暖冬ダントーと言っても、降雪量は最近チャクチャクと
盛り返してきた感のある札幌でございます。

いつもの押しボタン式信号機も・・・

0210_01.jpg

       まじっすか!!


ま、それはヨシとして・・・

ボス母には最近 悩み があるんです。


それは・・・


こやつ!!! ↓

0610_02.jpg


そう。あなたです! 氷のよだれでスダレ作ってる あなたっ!!

ここ3日ほど、ボスの様子が変なのです。

どう変なのかと申しますと・・・

・寝ない        (寝るのが命の犬なのに)
・食べない       (食べるのが命の犬なのに)
・騒ぐ         (部屋に出る入る出る入るを繰り返す。暖房中の部屋なので
             そのたびドアを開け閉め開け閉めさせられる)
・無駄吠え       (しかも理由がわからない)
・執拗な散歩の催促   (いつもの時間以外も)
・散歩しても全然バテナイ (しかもいつものペースの3倍速)


そして、極めつけ。

玄関や窓に向かって、重低音の遠吠え

いったい ぜんたい なんなのさぁ~~~!!!

うるさくって、まじ、仕事にならず。
納期が足音立てて近づいて来ているというのに・・・(きぃぃぃぃっ!)

ボス母、2日にして育児ノイローゼの母親の気持ちが
よぉーーーく分かりました。

しかし、これって・・・もしかして・・・

さ か りぃぃぃ???

確かにボスは心臓に問題があるため、麻酔が使えず去勢してませんが
4歳の今になるまで、こんなこと一度もありませんでした。
近くでヒート中の女子ワンコもいません。 いったいナゼ・・・

これではまるで、別犬です。
因みに ブラックボス と呼んでます。
さかりだとすれば、何日かで元にもどるのかしら・・・。
それとも、めちゃめちゃ遅く来た反抗期???


早くいつもの おっとりボシくん に戻っておくれ~。

0210_03.jpg

    ↑ いつものおっとりボス


00:31  |  ボス  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★むほほ♪

それはまさに、遅かりし春ではないでしょうか?
青年期を終え油ののったダンでぇ~な今が、熟れ時とでも申しましょうか・・・(^m^*)
ブラックボス・・・、やばいほど手に負えない状態ですな(笑)
ご苦労お察しします.゜(Aェ`)ノ”
うちはまだブラックエルビーの登場はないですね。遠吠えは相変わらずしておりますが・・・。

しかしやはり、そのジャンキーな態度・・・。
隠れてフェロモン女子が実はどこかにいるのでは?
masa |  2007.02.10(Sat) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

なんとも困ったブラックボスくんですね。
やはりサカリなのかな?
1キロ離れていても反応する子は居るらしいので案外
遠くの彼女?にめろめろ中ではないのでしょうか
きよ |  2007.02.11(Sun) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

うーん、こりゃ症状としたらサカリですね。アストンもサカリになるとご飯食べないで情緒不安定でエロ声出しますよ。何かボスを誘惑する良い香りがするのでは?ちなみにシャンプーや化粧品もやばいものがあります。風呂上りに興奮してる時もある。今早くも近所の♀が発情してるのかな?バレンタイン前のチョコさいそく?片思いはつらいのー!美人犬のDVDでも借りてもらえ。
バセット雌の想像妊娠は何度も見ましたが雄の片思いは初めてどえす。
のんきや |  2007.02.11(Sun) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

(*δ゛δ)ウーン・・・ 男にめざめた??
うちの文太ったは。。牡丹がきた時にスイッチはいったのか?性格がまったく変わってしまったよぉ~~。。未だに。。牡丹命です。。傍から離れない。。牡丹に近づくものを排除します。。いつも一緒じゃないと。。。ヽ(oδ; オイオイ ただ。。食欲は落ちません
・・・あしからずwww
☆HIYORI☆ |  2007.02.13(Tue) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

★masa さん

4歳になっていまごろ・・・ボスはだいぶ奥手だったようです。
えるびいさんにも、きっとやってきますよ。
ブラックエルビーの時期が・・・。
母としては成長を喜ぶベキなんですかねぇ??
ボス母 |  2007.02.13(Tue) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

★きよさん

確かに近所にヒート中の女子わんこがおりました。
やっぱりそういう時期なんでしょうね。
ここんところブラックボスからグレーボスになってきました。
もう少しで元にもどりそうです。
ボス母 |  2007.02.13(Tue) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

★のんきやさん

シャンプーや化粧品もですか??それはびっくりです!
この連休は、コワいボス父がいたので
ブラックボスはなりをひそめてましたが
今日からまたブラックに戻らないかちょっと心配です。
やっぱり、どうやらサカリですね。たしかに、周りに
ヒート中女子がいました。
ボス母 |  2007.02.13(Tue) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

★HIYORIさん

そーでしたね。牡丹ちゃん命のブンタくん。
女子で犬格って変わってしまうのですねぇ。
母としては、うれしいような、悲しいような・・・(´Д⊂ヽ
ボスも、食欲はほぼ元にもどりました。

ボス母 |  2007.02.13(Tue) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

信号埋まってますねーさすが北海道だー(笑)
ドンくさい私はボタン押す前に転びそう…

ほほーボス君サカリだったのですか
そんなに遠くの女子にも反応するとは男子も大変ですな
では女子が連続ヒートだったりするともっと忙しくなるのかな?

しかしボス君…笑顔が素敵だ♪
むらさき |  2007.02.13(Tue) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

むらさきさん
女子が連続ヒート・・・(汗)休まる暇がありませんねー。
ここんとこ、だいぶ下火になってきました。
人間の女子には反応しなくてよかったです(ほっ)
ボス母 |  2007.02.14(Wed) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/56-6e70e1c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★---押しボタン式信号機---とは

押しボタン式信号機押ボタン式(おしボタンしき)とは、信号機において、歩行者の横断要求を押ボタン箱により受付、要求がある場合に歩行者信号を青にする信号処理方法である。地域により、歩行者横断要求無し時の動作が違う。常時幹線青方式:横断要求が無い場合には常に車
2007/02/12(月) 09:55:45 | 【車・道】用語辞典

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
