2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

バレンタインデーKISS!

今日は日本全国 バレンタインデー ですね。

甘いものを食べないボス父(まだ帰宅せず)には
今年もシングルモルトウィスキーを用意しました。

ボスには・・・。

す・・・すまん。何も用意してなかった

でも、欧米では・・・(欧米かっ!!)
男性から女性にプレゼントくれるってのが主流でしょ。

ボス君、今日はいい機会だから、いつもブログに遊びに来てくれる皆様に
何かプレゼントでもしたら?


0214_03.jpg
↑最近サカリも経験して、少しだけオトコっぷりを上げたボシくん。







0214_02.jpg



ボスからの、Valentine's Day KISS
大人の味だったでしょうか?


ところで KISS といえば・・・
ボスにはあと2つ“くちびる”があるのです。



それは・・・

ここ ↓
0214_01.jpg


右と左に1つづつ。
皆さんのワンコたちもありますか?

探してみてくださいね。


21:54  |  ボス  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★むふ♪

ボス君の妄想バレンタインデー・キッス!・・掴みましたよ。
確かに男っプリも上げた顔つき。なかなかクールですな(^^)
かわいすぎっ!

ところで、あの怪しい2つのクチビル・・・。
まったくもってどこの部分か判別できますぇんっっ!!
探せませんでした(汗)
耳のどこら辺????
masa |  2007.02.15(Thu) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

★うほほー♪

熱いチッスをありがとう?(*^^*)
う~んこれ以上世の女子を誘惑してどうするんですか
2つのクチビルはもしかして耳の付け根の所ですか?
前からこのピロピロは何だろうと思ってました
本当だ、くちびるに見える
むらさき |  2007.02.15(Thu) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

ボスのキスすごいね~眼をつむってムードも出しちゃって。
これ見たらエラン興奮しちゃうよ。
でもね、遠いから遠距離恋愛だね。まずはメル友から~
のんきや |  2007.02.15(Thu) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

いやん♪
ボス君の大人のムードにやられちゃいました

耳のあそこは唇だったんですね!
きよ |  2007.02.15(Thu) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

★masa さん

2つのくちびる。耳の付け根の端っこのほうです。
ちょうど人間の耳だと一番上の端にあたるのかなぁ・・・。
一部だけ2枚仕立てになっているところがあって
そこを開くと あら不思議! キスマーク(笑)
バセ以外のたれ耳のワンコにもあるのかなぁ。
ボスコちゃんのも見てみてくだされ。
ボス母 |  2007.02.16(Fri) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

★むらさきさん

こんなにムーディーなチッスができるのに
女子ワンコには一向にモテないかわいそうなボシです(涙)
でも、ヒゲがチクチクしてちと痛いです。
ボス母 |  2007.02.16(Fri) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

★のんきやさん

ボスからエランちゃんにラブメールです。

エランちゃん。ほっかいどおに あそびにきてね。
でぇとしましょう。 ぼす

指が大きすぎてキーが押せないそうなので
代わりに打っときました。(ボス母より)
ボス母 |  2007.02.16(Fri) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

★きよさん

そーです。耳のくちびるです。
和さんにもありましたかぁ?
耳のくちびるのほうは、まだ奪ってません(笑)
ボス母 |  2007.02.16(Fri) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

ボスくんのkissは、ダンディだね~。
ちゃんと目までつむっていて、表情はサイコー♪
マリブはね、お子ちゃまだから目は全開だし舌出しのイケイケ犬なのよ。
今度、大人の魅力を伝授してね(^^)

耳のくちびるってどこだろう?
マリブもたれ耳だけど、あるのかなぁ~?
CANA |  2007.02.16(Fri) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

★CANA さん

舌出しのイケイケ!!(爆)笑いました~!
ちょっと薄暗い部屋で、ねっころがって
上からのぞきに来たボスにフラッシュたいたら
あんな顔に撮れました。
あのあとはボスも舌出しのレロレロでした(笑)
ボス母 |  2007.02.16(Fri) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

★うほほぉ~~~

 ボスくんキスの大放出??びゃははは (≧ω≦)b
くらっときてしまったじゃないですかぁ~~~~(//・_・//)カァ~ッ…

 ふたつの口びる^^我が家のU。・ェ・。U軍団にもあります。。すぐわかったよぉ~。。

 ボスくんにあえる日楽しみにしてますよぉ~~~すぐ会える距離だと思うので(爆)
こちらの方に来るときなで。。連絡くださいませ^^

 今日と明日は犬ぞりの日???ボスくん。。いくのかな??明日。。覗きに行こうかな??なんて思っていました^^
☆HIYORI☆ |  2007.02.17(Sat) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

★HIYORI さん

犬ぞり・・・もしかして箱根牧場ですか?
去年見に行ったんですけど、今週末は割と近場でキャンプしてました。
是非是非遊びに行かせてくださいっ!
あとでメールしまーす!!(わくわく)
ボス母 |  2007.02.19(Mon) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/57-3549a4d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
