2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

雪中キャンプ

週末。いつものキャンプ場で、いつものキャンプ仲間と
雪中キャンプを行ないました。

ボスもいつものキャンプ犬達と再会。

0219_03.jpg
           みんなで何のワルだくみ??



そして、大好きなシュウマくんとも再会。

0219_04.jpg
           シュウマくん。だぁぁーーーいすき!!



シュウマくんのお母さんが、美味しいおしるこを作ってくれました。

0219_05.jpg
      おもちが柔らかくなるまでもう少し待つんだよ。




今回のキャンプでは、1000cc の巨大なスノーモービルが登場!


こんな風にスノボに乗って引きずられたり・・・

0219_01.jpg
      スノーモービルで牽引されるボス父



はたまた、カヌーをバナナボートのように引っ張ったり・・・

0219_02.jpg
     ジャンプ台でぶっとぶボス母たち

この次の瞬間、雪の上に投げ出されておりました


北海道ならではの楽しい週末でしたとさ

ああぁ・・・首がイタいぃぃ。


今回はみんなのぶっとび写真がたくさん撮れました。
また次回にでも紹介します。



22:59  |  アウトドア  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シュウマくんめっちゃ迷惑そうですね(笑)
アルルもターゲットはいつも子供ですよ
いいな~バナナボート!楽しそう~~~!
あはは、浮いてる浮いてる
むらさき |  2007.02.20(Tue) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

★おやこれは?!

ほほぅ。
金のしゃちほこがつがいでバナナボートですか・・・。
なかなか面白そうですな。

いつもこんなことして週末を?
昨夜のTVで、パリっ子はキャンピングカーで遊びに行くのがブームだと言っておりましたが。
まさにボシ家は時代の最先端!
ナウっ!ですな(*^ω^*)
masa |  2007.02.20(Tue) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

さすがボシ家雪を満喫していますね。
ボス君たちのわるだくみきになる~一体なにを相談しているのでしょうか?

結局我が家の方はうっすら積もった?位にしか雪が降りませんでした。
あ~雪遊びしたいです
きよ |  2007.02.20(Tue) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

おお、さすが北海道だー。
まだまだ雪があるんですねー。
しかし雪の中キャンプなんて物好きなと思ったけど、
こーんな楽しい冬レジャーがあるとは、北海道、おみそれいたしました。
のっじー |  2007.02.20(Tue) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

★むらさきさん

そーなんです。シュウマくん、ボスがしつこいから
キレてなぐりかかってました。
するとさらにエスカレートして興奮のルツボへ(爆)
面白いからあんまり止めませんでした。
ごめんよ。シュウマくん(悪)
ボス母 |  2007.02.20(Tue) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

★masa さん

いい年した大人が、沢山集まってこんな遊びを・・(笑)
なかにはカンレキの方も。
確かにシャチホコっぽいですね(爆)
雪があるときじゃなきゃ、こんな遊びしたら死んじゃいます。
ボス母 |  2007.02.20(Tue) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

★きよさん

新潟は雪がうっすらですか?
どうせ寒いなら、いっそ雪が積もったほうが楽しいですよね。
ボスたちの悪巧みは食料奪取計画だったようです。
ゴミとか漁られました・・・とほほ。
ボス母 |  2007.02.20(Tue) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

★のっじーさん

おひさでございます。
雪中キャンプ。たしかに物好きですよね。
うちなんか、今回またまた夜中にプロパンガスが切れて
ストーブが消えました~。だんだん慣れてきちゃったけど
そのうち凍死者が出ませんように~。
ボス母 |  2007.02.20(Tue) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bosshaha.blog60.fc2.com/tb.php/58-3b5b05ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
